博多スケッチブック展(2日目)

博多スケッチブック展(2日目 最終日)のレポです♪
ごろぉさん(➡こちら)から届きました~


2014-09-14-19-19-30_deco.jpg
(上左)お絵かき時間、若いおばぁちゃんと。
(上右)19才のイメージ
(下左)ばぁちゃんの娘さん。美人でした、
(下右)笑うマメ本女王さま


2014-09-14-19-21-33_deco.jpg
(上)若いおばぁちゃん、写真は了解してもらって居ます、
(下左)マメ本の女王さま、ご自分の楽描きでマメ本を作るのだと…うれしい宣言です、
(下右)人権家のおじさん、話出したら止まりません。


2014-09-14-19-24-19_deco.jpg
(上左)19才、美術関係大学生。次期、博多の女王さま?
(上右)人物スケッチ会のやり手ママさん。
(下)datianさん(➡こちら)が目回ってます。

image2014914.jpeg

はじめての博多スケッチブック展
沢山の笑顔が大成功だったことを教えてくれました。


datianさん(➡こちら)、
博多チームのスタッフの皆様お疲れ様でした。

公募に参加してくださった皆様
会場に来てくださった皆様、
ブログで応援してくださった皆様
ありがとうございました!

次は神戸です!
魔女メグさん(➡こちら)が行きますよ~

IMG_59271.jpg


「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
in 博多、篤かったデス。
おはよぅを云えばおはょと応える あっつい!
19才の美人美術志望さん 顔は駄目ょと云いつつ
  りんごをじっくり時間をかけて完走!
  運動をするのに来て、楽描きを見て
  長い時間を掛けて描いてくれましたょ。
  作品は大王datianさんがスキャンしちゃった…
  そちらを必見だねぇ~。   ごろぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごろぉさま  Re: No title

おはようございます。

> in 博多、篤かったデス。
> おはよぅを云えばおはょと応える

以前博多に行った時、道をたずねたらすごく親身になってくださって、たしかに「 あっつい!」でしたね(笑)
東京で同じように道を聞いた時と随分ちがいました。

> 19才の美人美術志望さん 顔は駄目ょと云いつつ
>   りんごをじっくり時間をかけて完走!
>   運動をするのに来て、楽描きを見て
>   長い時間を掛けて描いてくれましたょ。
>   作品は大王datianさんがスキャンしちゃった…
>   そちらを必見だねぇ~。   ごろぉ

そうなんですか、楽しみにしています♪

鍵コメさま  Re: No title

コメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
水嶋さんにもお伝えしましたよ♪

No title

こんにちは。
スケッチブック展の様子をこうやって見えるのって
ブログって素晴らしいなと思います。
神戸だったら茶たがわさんのとこから近いので
手漕ぎボートで・・・あっ無茶振りする相手を間違えました(^_^;)

No title

参加型スケッチブック展は
とても楽しそうですね 茶坊たがわさん、こんにちは。

福岡での学生時代、芸術学部の知人が
甘さの違うチョコレートを、それぞれ色で描き分ける
宿題をやっていたのを思い出しました。。

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> スケッチブック展の様子をこうやって見えるのって
> ブログって素晴らしいなと思います。

ささやかなつながりですが、素晴らしいですよね♪

> 神戸だったら茶たがわさんのとこから近いので
> 手漕ぎボートで・・・あっ無茶振りする相手を間違えました(^_^;)

いいえ、以前ごろぉさんは瀬戸内海を泳いでこられると(笑)

やすろぐさま  Re: No title

> 参加型スケッチブック展は
> とても楽しそうですね 茶坊たがわさん、こんにちは。

近藤局長やすろぐさん こんにちは~
面白い企画です♪

> 福岡での学生時代、芸術学部の知人が
> 甘さの違うチョコレートを、それぞれ色で描き分ける
> 宿題をやっていたのを思い出しました。。

楽しそうだけど、描く前に食べてしまいそうです(^-^;
アンコのもチョコにも弱いです(笑)

No title

こんにちは。
大成功でよかったですね。
皆さんの笑顔が何よりです。

カワイさま  Re: No title

こんにちは。

> 大成功でよかったですね。
> 皆さんの笑顔が何よりです。

はい、博多っ子は熱いですね♪
すごい盛り上がりでした。
ありがとうございます。

No title

スケッチブック展大成功ですねー(^O^)皆さんの笑顔が物語っていますよー♪

PUさま  Re: No title

> スケッチブック展大成功ですねー(^O^)皆さんの笑顔が物語っていますよー♪

ありがとうございます♪
北海道のPUさんが、
四国のブログに
九州でのスケッチブック展の応援をしてくださる。
これこそが、ブログの素晴らしさですよね!
PUさんからのエール、すごく嬉しいですe-420

No title

今晩は~  ポチはしたはずです~

履歴どうですか?

お疲れ様です。

皆楽しそう 笑顔が自然で なんだか暖かいですね。


茶たがわさんも 見てみたいですよ!

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~

> 今晩は~  ポチはしたはずです~

出席はとってないので、大丈夫ですよ~

> 皆楽しそう 笑顔が自然で なんだか暖かいですね。
> 茶たがわさんも 見てみたいですよ!

ぜひ四国においでください♪
師匠ともどもお待ちしています♪
今度はやすろぐさんが宝くじあたったら、ご招待があるかも(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jul 19, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。