13・14は「博多スケッチブック展」たい!


13日(土)、14日(日)は「博多スケッチブック展」たい!

201408 hakata

「さざんぴあ博多」へのアクセスはこちらをクリック!

参加メンバー
 datianさん(➡こちら)が今回のリーダーです!
 魔女メグさん(➡こちら)は箒にのって???
 かじがやごろぉさん(➡こちら)は14日博多にいきます!飛行機にのって(笑)

スケッチブック展ファンクラブ会長さんのyou-meさんは13日、博多です!

   
博多のテーマは「食べ物」!
メンバー以外の一般参加の作品も一緒に展示しています。
川崎からの作品も合流していますよ


博多から写真が届いたらアップしますね!
どうぞお楽しみに



「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに(^O^)楽しく書くからラクガキですよねー

No title

おはようございます。
九州大陸で始めてのスケッチブック展! 記念日ですね。
たぶん、博多っ子、ビックリしますょ〜。
このような展示はそんなに無いものね、
  たくさんの方々と繋がっていきますね。
  さいこちゃんの あっぷちゃんの じっくりと見てきますね。 ごろぉ

PUさま  Re: No title

おはようございます。

> 確かに(^O^)楽しく書くからラクガキですよねー

はい、それに一緒に描いてる友達がいるのって楽しいですよ♪
猫ちゃん達も、描いてみたいです

ごろぉさま   Re: No title

おはようございます。ロケお疲れさまです。

> 九州大陸で始めてのスケッチブック展! 記念日ですね。
> たぶん、博多っ子、ビックリしますょ〜。

会場もいい感じですね。
沢山の方に楽しんでいただけそうです♪

>   さいこちゃんの あっぷちゃんの じっくりと見てきますね。 ごろぉ

さいこ姫は初めてアナログで描いています。自由な精神を持つ人で、色彩感覚もいいのです!
じっくり見ずに、さらっとご覧くださいね(笑)

No title

こんにちは。
やっとコメが出来てうれしいですよ。
100行ぐらい書きたい気分ですが今日は控えておきますね(笑)
写真のアップ心待ちにしておきます(^^)/

No title

やっとOPENですね、あっぷさんこんにちは。
うどんのイラストGoodです。楽しそうですよね。

No title

こんにちは。
やっとコメが出来てうれしいですよ。
120行ぐらい書きたい気分ですが今日は控えておきますね(笑)
写真のアップ心待ちにしておきます(^^)/
  ∧_∧
 ( '∀') わくわく
oノ∧⊃∧
( ( ´∀`) どきどき
oノ∧つ⊂)
( (n '∀')η
∪(ソ  ノ
 と_)_)

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> やっとコメが出来てうれしいですよ。

ありがとうございます♪

> 100行ぐらい書きたい気分ですが今日は控えておきますね(笑)
> 写真のアップ心待ちにしておきます(^^)/

博多リーダーのdatianさんは写真も得意なのですが、今日は似顔絵描きに忙しいので、写真が間にあうか
微妙です。
少し遅くなるかもしれませんが、待っていてくださいね。

カワイさま   Re: No title

こんにちは。

> やっとOPENですね、あっぷさんこんにちは。
> うどんのイラストGoodです。楽しそうですよね。

ありがとうございます。
描きながら、きつねうどんが食べたくなりました(笑)

やすろぐさま   Re: No title

こんにちは。

> やっとコメが出来てうれしいですよ。

ありがとうございます。

> 120行ぐらい書きたい気分ですが今日は控えておきますね(笑)

ボスプルさんが100行でしたから、やすろぐさんはてっきり200行かと思っていました(笑)

> 写真のアップ心待ちにしておきます(^^)/

はいさっき届きました。
美少女が写っています♪お楽しみに、ただモザイク入るかも(^_^;)

No title

なんだか、どきどきなの。
何でしょうね~、魔女は18歳よ^^!

魔女メグさま  Re: No title

こんにちは。

> なんだか、どきどきなの。
> 何でしょうね~、魔女は18歳よ^^!

あれ~たしか昨日は中学生に化けて一緒にスケッチしたと(笑)
今日は18歳の乙女なんですね♪
ドキドキできるって素敵ですね♪

No title

今晩は~

毎日ポチしてたけど コメは久々~

さいこさんは 315ですか?

私は 4OR5?

うどんの 絵がいいです。

家のボード に お取り寄せしたいお店の ちらし

貼ってますよ!

家族で大絶賛の そちらのうどん。


ラ 私も描いて~

茶 時間が空いたら~

師 ボ や  後30歳若かったらな~


冗談が言えるよう 少し元気になりました!

ラブママさま   Re: No title

こんばんは。

> 毎日ポチしてたけど コメは久々~

いつもありがとうございます♪

> さいこさんは 315ですか?
> 私は 4OR5?

???(@_@)

> うどんの 絵がいいです。
> 家のボード に お取り寄せしたいお店の ちらし
> 貼ってますよ!
> 家族で大絶賛の そちらのうどん。

そうでしょ!
でも丸亀製麺(香川ではない!)も美味しいらしいですね

> ラ 私も描いて~
> 茶 時間が空いたら~
> 師 ボ や  後30歳若かったらな~
> 冗談が言えるよう 少し元気になりました!

よかった!ラブママさんも頑張ってるので、わたしもe-271
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。