「山本弘文—風景写真展」から


カフェ・セゾン「山本弘文 風景写真展」に行ってきました♪

↓クリックすると大きくなります!



ところがです(^-^;
IMG_5870.jpg

でも大丈夫! 写真家 山本さんから撮影・掲載の許可をいただいたのでご紹介しますね♪

IMG_5863.jpg


↓「こんにちは」 高松市
IMG_5865.jpg


IMG_5868.jpg


↓「霜花の園」 長野県長和町
IMG_5869.jpg


IMG_5867.jpg


雫のレンズを撮った「小宇宙」「魔法の雫」! (あこがれる~)

完成度の高い作品ばかりです。ぜひごらんくださいませ。


IMG_5871.jpg


「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雫の中の小宇宙は撮ってみたいですよね
茶坊たがわさん、こんにちは。

マクロかぁ~
オータムジャンボ買おうかな?

No title

アレ~きのうの訪問を忘れていたようでスイマセンたがわさんこんにちは。
出席は取っていませんか?

カマキリがずいぶん可愛らしく写っていますね!

No title

こんにちは。

カマキリそんなタイミングで撮れるのが凄いです。
魔法の雫凄くきれいです(^^)/

No title

今晩は~

ポチからのコメ~


この間 朝 会社の前の自動販売機でコーヒーを

買おうと コインシューターの入り口に 硬貨を入れようとしたら

いましたよ! こいつが!

虫系 全般苦手なので 虫大好き女子のNに捕ってもらい

プレゼントしました。


エサの確保が大変らしいです。

やすろぐさま   Re: No title

こんばんは~

> 雫の中の小宇宙は撮ってみたいですよね

いいよね~

> マクロかぁ~
> オータムジャンボ買おうかな?

欲しいですね~
当たったら、ブロ友にも1個でいいからプレゼントしてね~
EOS5Dとセットでお願いします(笑)

カワイさま  Re: No title

こんばんは~

> アレ~きのうの訪問を忘れていたようでスイマセンたがわさんこんにちは。
> 出席は取っていませんか?

出席はとっていませんが、
欠席すればわかります(笑)

> カマキリがずいぶん可愛らしく写っていますね!

いいでしょ♪
風景写真はどれも素晴らしかったのですが、照明がバッチリ映り込み、掲載できませんでした。

ボスプルさま  Re: No title

こんばんは~

> カマキリそんなタイミングで撮れるのが凄いです。

かわいいですよね!
そういえば、やすろぐ邸の虫さんは横顔でしたね。
正面っていうのが、ポイント高いかな(笑)

> 魔法の雫凄くきれいです(^^)/

やすろぐさんがオータムジャンボ当たったら、プレゼントしてもらいましょう(^^)/

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> この間 朝 会社の前の自動販売機でコーヒーを
> 買おうと コインシューターの入り口に 硬貨を入れようとしたら
> いましたよ! こいつが!
> 虫系 全般苦手なので 虫大好き女子のNに捕ってもらい
> プレゼントしました。
> エサの確保が大変らしいです。

虫 怖かったですか?
師匠はお犬さまでしたね。。。
私は虫好きかも(^^)/ ゴキブリ以外なら大丈夫

エサって(@_@)
何たべるの?

No title

昨日は、不在の為申し訳ありません。また、来店客の接待もしていただき,有難うございました。まずは、お礼まで。

セゾンさま  Re: No title

こんばんは。

> 昨日は、不在の為申し訳ありません。また、来店客の接待もしていただき,有難うございました。まずは、お礼まで。

ご丁寧にありがとうございます。
山本さま、住田さまとお会いできましたし、お母様とも楽しくお話ができました。

怪しい接待で、評判をおとしたのではないかと心配です(^-^;
また姉と伺わせていただきますね♪

No title

クイズを出しながらコメ欄クローズでズコーですよ(笑)あっぷさんこんにちは。
朝日っぽいですが、タイトルで夕日!

No title

クイズを出しながらコメ欄クローズでズコーですよ(笑)あっぷさんこんにちは。
夕日っぽいですが、タイトルで朝日!

カワイさま  Re: No title

こんにちは。

> クイズを出しながらコメ欄クローズでズコーですよ(笑)あっぷさんこんにちは。
> 朝日っぽいですが、タイトルで夕日!

ブー!朝日です(笑)

取り込みがあり、しばらく訪問とポチだけになります。
よろしくお願いいたします。

やすろぐさま  Re: No title

こんにちは。

> クイズを出しながらコメ欄クローズでズコーですよ(笑)あっぷさんこんにちは。
> 夕日っぽいですが、タイトルで朝日!

ピンポン!さすが~(笑)

取り込みがあり、しばらく訪問とポチだけになります。
よろしくお願いいたします。

No title

今晩は~

ポチからのコメ~


今日の作品は どれも 力強いな~

私に欲しい 強さ!

こんな作品を見てると また がんばれる!

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> 今日の作品は どれも 力強いな~
> 私に欲しい 強さ!
> こんな作品を見てると また がんばれる!

そんな風に感じていただけて、写真家 山本さんも喜ばれますよ♪

いま取り込みがあり、しばらく拍手と訪問だけにさせていただきます。
すみません

No title

こんばんは。
「燃える雲海」スゲーですね(@_@;)
あっ問題だ~何々・・・・えーーと・・・
もう答えが出てた(>_<)

ボスプルさま  Re: No title

こんばんは。

> 「燃える雲海」スゲーですね(@_@;)

ですよね。ため息でますね~

> あっ問題だ~何々・・・・えーーと・・・
> もう答えが出てた(>_<)

見ちゃいましたか!あってました?(笑)

取り込みごとがあり、しばらくポチと訪問だけにさせていただきますね。
ごめんなさい。。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。