柏原宏写真展 「剣 山」

茶坊たがわ9月の写真展
 
   柏原宏写真展 「剣 山」 がはじまりました!

IMG_5806.jpg


今月は柏原さまのご厚意により、オリジナル画像です

今回ご紹介するのはこの3作品。


↓「流れる影」  
s-剣山 4 0314-1620178201_edited-2[1]


↓四角い太陽
s-剣山 4 0314-1620084202[1]


↓初春の夫婦池
s-剣山 4 0469-1220110204[1]

ブログ画像でははっきり見えませんが、赤い金魚が鮮やかに写っています。


ぜひ直に作品を、ご高覧賜りますよう御案内申しあげます。



「ブログ」への応援クリック よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
剣山ですね~
「流れる影」なるほどです(^^)/
夫婦池に泳いでるのは鮒かなと思ったら
赤い金魚なんですね、なぜに金魚が・・e-451

No title

こんにちは。
今月は出張があるけど、剣山の写真展となれば一度見てみたいなあ。

犬はですね勘違いされがちなのですが、可能なら飼いたいのですよ。
柴犬かレトリバーがいいです。商店街のなかで、飼うスペースもないので…

子供は苦手でもわが子は可愛い…みたいな感覚に似ています。

健康飲料ではないが

こんにちは。
柏原さんは“タフマン”だ!
僕もブログだけでなく、ソーシャルでも香川の皆さまに
展示のことをそのように周知させていただきました。
登山だけでなく、以前、さぬきインターネットクラブの
ことがリビングで紹介されたけど、トライアスロンもこなす
とか。
健康を兼ねての撮影には頭が下がる思いの方が多いでしょう。
昨年、セゾンで四国カルストを見逃したので、今年こそは。

No title

やはり、傾き映り込みの無い作品は
見やすいですよ 茶坊たがわさん、こんにちは。(* ̄m ̄)プッ

どれも素敵な風景ですね~♪
「初春の夫婦池」は、落ち葉が岸に近づいてるのかと思ったら
金魚!?
水の透明度はアレですが、不思議なパワーを感じます。。

ボスプルさま  Re: No title

こんばんは~

> 剣山ですね~

きっと懐かしい風景がいっぱいでてきますよ(^^)/

> 「流れる影」なるほどです(^^)/

いいですよね~

> 夫婦池に泳いでるのは鮒かなと思ったら
> 赤い金魚なんですね、なぜに金魚が・・e-451

記事書く前に調べると、外からはいってきた金魚で、問題ありみたいですよ(*_*;

カワイさま  Re: No title

こんばんは。

> 今月は出張があるけど、剣山の写真展となれば一度見てみたいなあ。

思い出の撮影スポットがでてきます! はず(笑)

> 犬はですね勘違いされがちなのですが、可能なら飼いたいのですよ。
> 柴犬かレトリバーがいいです。商店街のなかで、飼うスペースもないので…
> 子供は苦手でもわが子は可愛い…みたいな感覚に似ています。

別邸のカワイ御殿でゆっくりできるようになったら、飼えるね!

かさいさま   Re: 健康飲料ではないが

こんばんは。

> 柏原さんは“タフマン”だ!
> 僕もブログだけでなく、ソーシャルでも香川の皆さまに
> 展示のことをそのように周知させていただきました。
> 登山だけでなく、以前、さぬきインターネットクラブの
> ことがリビングで紹介されたけど、トライアスロンもこなす
> とか。
> 健康を兼ねての撮影には頭が下がる思いの方が多いでしょう。
> 昨年、セゾンで四国カルストを見逃したので、今年こそは。

柏原さん、ほんとなんでもできる、文字通りの鉄人ですね!
今回は大作ばかりで、剣山の雄大さが、みごとです。
また御高覧ください。

やすろぐさま  Re: No title

こんばんは。

> やはり、傾き映り込みの無い作品は
> 見やすいですよ 茶坊たがわさん、こんにちは。(* ̄m ̄)プッ

はい、いろいろポジションかえて、それでも溜息ついてたら、みかねて画像を送ってくださいました♪

> どれも素敵な風景ですね~♪
> 「初春の夫婦池」は、落ち葉が岸に近づいてるのかと思ったら
> 金魚!?
> 水の透明度はアレですが、不思議なパワーを感じます。。

実際は大作で、透明感もあり、赤い金魚が怪しいくらい鮮やかです。
小さい画像にしたので、どうしてもね。。。

No title

今晩は~

ポチからのコメ~


個人的には 雪のカーテンが好き!

母が我儘を通して 完治しないまま 今週退院します。

親戚関係から 退院後のリハビリの送迎や 父の面倒などの

日程などの打合せで メール や 電話がひっきりなしで

ブログもままならないのですが.....


唯一 ブログ ブロ友 自分の家族が支えになって居ますから

しょぼい更新しています。


「親孝行したいときには 親は無し(笑)

両立頑張ってみますが 昭和は母の我儘にすでに

閉口。 病院に行っても車で待機です(笑)

厳格な父が 可愛くなったのが 少し救いかな?


愚痴コメになりました(笑)

袋詰め半端なく 注文も来て うれしい限りなのかな?


母がこんなになって 疎遠だった 姉と少し仲良くなりました。

茶たがわさん姉妹みたいになれるといいのですが。


友達メールコメ ごめんなさい。

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> 個人的には 雪のカーテンが好き!

柏原さんが喜ばれます♪

> 母が我儘を通して 完治しないまま 今週退院します。
> 親戚関係から 退院後のリハビリの送迎や 父の面倒などの
> 日程などの打合せで メール や 電話がひっきりなしで
> ブログもままならないのですが.....
> 唯一 ブログ ブロ友 自分の家族が支えになって居ますから
> しょぼい更新しています。

いいんですよ!更新してるだけで、安心します(笑)

> 「親孝行したいときには 親は無し(笑)
> 両立頑張ってみますが 昭和は母の我儘にすでに
> 閉口。 病院に行っても車で待機です(笑)
> 厳格な父が 可愛くなったのが 少し救いかな?
> 愚痴コメになりました(笑)

そんなものです。。

> 袋詰め半端なく 注文も来て うれしい限りなのかな?

仕事で忙しいのは、頑張れますね♪

> 母がこんなになって 疎遠だった 姉と少し仲良くなりました。

ブログ読んでてちらっと、そうかなと思いました♪

> 茶たがわさん姉妹みたいになれるといいのですが。

歳を重ねるたび、近くなるようです♪

> 友達メールコメ ごめんなさい。

嬉しいですよ(^^)/
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。