18日は森林公園で♪

18日(月曜日)は、

【スケッチブック展 ~日常を楽描く~ in Kawasaki Ⅲ】です。

今回のテーマは野菜とか 果実とか 楽描こぉ   

IMG_5668.jpg


神奈川県立東高根森林公園➡(こちら)
8月18日(月)~24日(日)  8:30~17:00

8月川崎_チラシ140803


参加メンバー
 datianさん(➡こちら
 魔女メグさん(➡こちら
 かじがやごろぉさん(➡こちら

今回はメンバー以外の一般参加19名の作品も一緒に展示しています

 水嶋康惟さんは、「CAF.N びわこ展」に参加されます。詳しくは➡こちら


↓管理人の 森林公園に行った「ベリー Berry」
ベリー20140801_094600

↓行けなかった「とまと」 。 手が止まってしまいました(汗)
20140801_094516.jpg


川崎の楽描きは、この後 博多・神戸へと飛んでいきます♪
魔女メグさんの箒(人間界の宅急便)で(笑)

森林公園で、楽しい夏の思い出を作ってくださいね



「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
行けなかったトマト、博多に間に合いますね^^。
是非送って下さい。
神戸で見られるもの、おねがいします。

No title

おはようございます。
あ〜 このトマト! いいなぁ…
なぜ、来なかったのでしょぅ… 残念だな。
  あれれ、そっか博多か! ははは
  博多で会えるのかな? ぜひ、見たいな。  ごろぉ

Re: No title

魔女メグさま  おはようございます♪

↑のコメント読みました~
さいこちゃんが、描く気になっています♪

> 行けなかったトマト、博多に間に合いますね^^。
> 是非送って下さい。
> 神戸で見られるもの、おねがいします。

トマトね、写真うつりはいいですね。
ベリーは実物のほうがいいです(*_*;

トマトは我が家の裏庭のです。
バックに色つけたのこれで2枚目、
ちょっと違うなぁ~と迷いのトマトです。

Re: No title

 ごろぉさま  おはようございます♪

今日、搬入ですね。
遠いけど、応援しています♪

> あ〜 このトマト! いいなぁ…
> なぜ、来なかったのでしょぅ… 残念だな。

写真写りはいいですね。
直にみると(*_*;
私らしくないでしょう。ちょと無理してるみたいな。

>   あれれ、そっか博多か! ははは
>   博多で会えるのかな? ぜひ、見たいな。  ごろぉ

もう一度見直して、らしくなったら博多に送りましょうか。。。

No title

こんにちは。
昨夜は茶たがわさんのはくちょうのコメを見て
寝れませんでした(笑)
「ベリー Berry」優しくて素敵な絵ですね!
「とまと」はもう完成?
どちらもじょうず~! ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

No title

おはようございます^^
ベリー Berry、あわ~い色合いが綺麗で素敵です。
実物見るのとっても楽しみです!
とまと。川崎では見れないんですか~;へ;とっても残念。
こちらもすごく素敵な色合いですね~うー見たかった…!

川崎観に行くの楽しみにしております^^

No title

こんにちは。
昨夜は茶たがわさんのはくちょうのコメを見て
寝れませんでした。。 m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~ フー

茶たがわさんの絵は写実的で
イラスト図鑑?を見ているようですv-221

気まぐれヴィーナスのようなトマト♪

Re: No title

ボスプルさま  こんにちは♪

> 昨夜は茶たがわさんのはくちょうのコメを見て
> 寝れませんでした(笑)

なんのことだか?(笑)
柏原さんがボスより30歳以上も上で、鉄人ってことですか?

> 「ベリー Berry」優しくて素敵な絵ですね!
> 「とまと」はもう完成?
> どちらもじょうず~! ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

ありがとうございます♪
ボスは絵だと、いつも誉めてくださいますね(^^)/
トマトは(*_*;

Re: No title

aiaiさま  こんにちは~♪

> ベリー Berry、あわ~い色合いが綺麗で素敵です。
> 実物見るのとっても楽しみです!

ありがとうございます。

> とまと。川崎では見れないんですか~;へ;とっても残念。
> こちらもすごく素敵な色合いですね~うー見たかった…!
> 川崎観に行くの楽しみにしております^^

aiaiさんの参加でごろぉさんも勇気百倍ですね♪
森林公園って感じの良い所ですよね!
近くていいなぁ~
楽しんで来てくださいね♪


Re: No title

やすろぐさま  こんにちは♪

> 昨夜は茶たがわさんのはくちょうのコメを見て
> 寝れませんでした。。 m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~ フー

何のことでしょうね(@_@)
ときどきラブママから、意味不明のコメをいただくことがあり、それは慣れてますけど(笑)

> 茶たがわさんの絵は写実的で
> イラスト図鑑?を見ているようですv-221

まだ、見たままにしか描けないので、こんな感じになります(*_*;

> 気まぐれヴィーナスのようなトマト♪

ちょっと毒がありますよね。
それも魅力的かな。。。
でも、なぜか馴染めないのです。。。

No title

きのうのコメには笑わせていただきましたよ、あっぷちゃんさんこんにちは。
ししとうは大好きです。
辛いのと辛くないのとありますが、どうやって決まるのでしょうね~

No title

こんばんは~

ポチしたけど カウント無しかな?


ししとう? なんばん?

水彩画? デッサン? 綺麗です。

Re: No title

カワイさま こんばんは~

> きのうのコメには笑わせていただきましたよ、あっぷちゃんさんこんにちは。

そんなに受けました(笑)
よかったです♪

> ししとうは大好きです。
> 辛いのと辛くないのとありますが、どうやって決まるのでしょうね~

辛いのと辛くないのとあるんですか~
我が家のは辛いです。
沢山できて、ちょっと...

Re: No title

ラブママさまへ   こんばんは~2回目(笑)

> ポチしたけど カウント無しかな?

はい!1日1回だけです。

> ししとう? なんばん?

ししとうです。
なんばんって???

> 水彩画? デッサン? 綺麗です。

今回のは水彩です。エンピツで描いて水彩。
綺麗ですか~嬉しいです♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。