ひとやすみ(ヒルバレーのポップコーン)

8月13日~15日は勝手ながら、お盆休みとさせていただきます。よろしくお願いいたします。

〖開催中の写真展など〗*詳しくはイベント名をクリックしてご覧下さい*
◆8/3(日)~8/22(金)「第8回パルコ彩  後期展:写真」
◆8/2(土)~8/31(日)「Lady’s Photo」
◆8/1(金)~8/30(土)「松下博行写真展」
◆8/16(土)、8/23(土)、9/5(金)「屋島山頂ライブ 天空ミュージック」
◆7/16~8/31(木)「スケッチブック展 in博多」楽描きの公募要領は➡★ 
〖もうすぐ開催〗
◆8/18(月)~8/24(日)「スケッチブック展 in KawasakiⅢ」神奈川県川崎市
◆9/1(月)~9/30(火)「柏原宏写真展」
◆9/1(月)~9/28(日)「第二回 香写aRT作品展」←詳しくは後ほど
◆9/3(水)~9/30(火)「山本弘文—風景写真展」←詳しくは後ほど
◆9/13(土)~9/14(日)「博多スケッチブック展」
◆9/16(火)~9/21(日)「フォトなかよし会 第2回写真展」←詳しくは後ほど
◆9/20(土)~9/28(日)  「写団ひうちなだ 写真展」←詳しくは後ほど


今日はブログのひとやすみ

娘が並んで買ってきたという、HillValley(ヒルバレー)のポップコーン。

厳選した素材のみを使用し、油を使わず、高温の空気熱だけでつくった新しいスタイルのエアーポップコーン。
シカゴ・シアトル・バンクーバーなどでポップコーン革命を起こしたプロフェッショナルチームがつくりあげた味なんですって。

香ばしくて深みのあるキャラメル味の甘さと、濃いチーズ味のしょっぱさが、絶妙なお味でした♪


IMG_5609.jpg


「ブログ」への応援ポチ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
朝からすごい雨でしたけど、今は少しマシになりました。

何となく聞いたことがあるようなポップコーンです。
見た目はアレですが、おいしいのでしょうね。

No title

こんにちは。
HillValleyのポップコーンって名前自体が
お洒落ですね!
師匠が毎日食べていそうなイメージです。
食べてみたいけど四国にはないですよね?

Re: No title

カワイさま  こんにちは。

> 朝からすごい雨でしたけど、今は少しマシになりました。

風もきついですね、台風は今夜上陸らしいです。

> 何となく聞いたことがあるようなポップコーンです。
> 見た目はアレですが、おいしいのでしょうね。

見た目アレですか(笑)
すっごく美味しいですよ~
ポップコーンが綺麗にとれてるのは、袋がアレで、今回は袋が主で載せました♪

Re: No title

ボスプルさま  こんにちは。

> HillValleyのポップコーンって名前自体が
> お洒落ですね!

袋もお洒落で、中身の美味しいですよ~(^^)/

> 師匠が毎日食べていそうなイメージです。

師匠のは、特製ゴールドポップコーンですよ!(笑)

> 食べてみたいけど四国にはないですよね?

ホームページをみると8店舗、東京に6店舗、静岡松坂屋と神戸大丸でした。
娘は神戸で並んだそうです♪
別名「スーツの君」のボスだから、神戸か東京(六本木ヒルズなど)で並んでね~

No title

こちらは時折、突風が吹き荒れる状態になってきましたよ
茶坊たがわさん、こんにちは。

赤いポップコーンも混ざってるのかぁ~
‥と、思ったら器の模様でした(汗)

多分 K氏は、黄金色に輝くポップコーンを
ザギン、ギロッポン、祇園辺りで売り出そうと
思案中ですよ。。それも一見さんお断りで‥

Re: No title

やすろぐさま  こんにちは~

> こちらは時折、突風が吹き荒れる状態になってきましたよ

こちらもです。風の音が不気味で、もこちゃん(犬3歳)が、風に反応して吠えてこまります。

> 赤いポップコーンも混ざってるのかぁ~
> ‥と、思ったら器の模様でした(汗)

器は失敗でしたね。
ガラスで夏らしいかなと思いましたが(反省)

> 多分 K氏は、黄金色に輝くポップコーンを
> ザギン、ギロッポン、祇園辺りで売り出そうと
> 思案中ですよ。。それも一見さんお断りで‥

お上手v-424
らしいですね!
ボスとやすろぐさんのK氏ネタって、面白いから好きだわ~(笑)

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

今時は安いか 高級か どっちかだから

私か師匠かって感じかな~

ポップコーン大好き!

Re: No title

ラブママさま  こんばんは~

> 今時は安いか 高級か どっちかだから
> 私か師匠かって感じかな~
> ポップコーン大好き!

いつもありがとうございます。

セレブと庶民に分かれましたね!
カボや はモザイクかけてもセレブですね(笑)
ラブママさんと私は庶民 地道にがんばろうね(^-^)v

ポップコーン美味しかったですよ♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。