「柏原宏写真展」のご案内

茶坊たがわ9月の写真展のご案内です

IMG_20140713_0001.jpg

ご高覧賜りますよう、ご案内申しあげます。

撮影地のご紹介
剣山観光推進協議会「山へ行こう」➡「ここをクリック」してごらんください♪

剣山のライブカメラ
剣山のフォトコンテストも載っていますよ♪


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
またまた雨ですね~

こんな素敵な写真を…とは思いますが、命がけですね。

No title

ビビッドな剣山ですね 茶坊たがわさん、こんにちは。

剣山のフォトコンテストは
過去作品も紹介されてるのかな?と思ったら
応募要項のみたいですね(涙)

Re: No title

カワイさま  こんばんは

> またまた雨ですね~

明日くらい台風なんでしょうか。もう被害がでないといいですが。。。

> こんな素敵な写真を…とは思いますが、命がけですね。

この前のBさんとの剣山も良かったですよ♪
岩に登って写真撮るのは、やめてね(笑)

Re: No title

やすろぐさま  こんばんは。

そちらの雨はいかがですか。

> ビビッドな剣山ですね 茶坊たがわさん、こんにちは。

このビビッドは微妙ですね。
プリントなのか、PCのせいもあるのか???
直に作品をみるのが楽しみです。

> 剣山のフォトコンテストは
> 過去作品も紹介されてるのかな?と思ったら
> 応募要項のみたいですね(涙)

ちょっと見てみたいですよね♪
応募する気になってます?(笑)

No title

こんばんは。
そうそう、剣山を見ると師匠が岩場で決めポーズとって撮影していたのを
思い出しますよ(^_^;)
積雪の剣山の日の出の様子、それは美しいんでしょうね!

Re: No title

ボスプルさま  こんばんは。

> そうそう、剣山を見ると師匠が岩場で決めポーズとって撮影していたのを
> 思い出しますよ(^_^;)

あの写真、ボスが師匠を撮ったのでしたね
すごいインパクトで、一番印象に残っていますよ!(^^♪

> 積雪の剣山の日の出の様子、それは美しいんでしょうね!

綺麗でしょうね♪
でも、雪山を歩くなんて、考えられません(*_*;

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

明日は私の通院日なので 父が姉の家に泊まりに行ったので

少し のんびりしています。


母と二人で 本当はいじめられないか心配してますが

背に腹はかえられず......


前も見たけど 剣山 何か 怖いですよね。

私は高所恐怖症ですから。(笑)

写真の朝日? は綺麗です。

Re: No title

ラブママさま  こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> 明日は私の通院日なので 父が姉の家に泊まりに行ったので
> 少し のんびりしています。

良かった~

> 母と二人で 本当はいじめられないか心配してますが
> 背に腹はかえられず......

(@_@)

> 前も見たけど 剣山 何か 怖いですよね。
> 私は高所恐怖症ですから。(笑)
> 写真の朝日? は綺麗です。

私も高い所、雪山、無理です。
だから、写真にためいき♪素敵ですね~
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。