【博多スケッチブック展】



今日もスケッチブック展広報の管理人からのご案内です

【博多スケッチブック展】のちらしも、datianさん(➡こちら)から届きました~♪

201408 hakata

出品者
 田尾大知助さん(➡こちら
 かぎやまじゅんこさん(➡こちら
 かじがやごろぉさん(➡こちら

博多のテーマは「食べ物」たい。
応募要領は上んお知らしぇばみちゃんないね
博多スケッチブック展には、
ごろぉしゃんも、you-meしゃん(ファンクラブ会長さん)も待ていましゅちゃ
見にきんしゃいね


(文字の変換サイトで博多弁に変換してみました~♪)

↓逆光でゼリー
IMG_5582.jpg


「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー 福岡に住んでたことがあるので
博多は懐かしいですよ 茶坊たがわさん、こんにちは。

天神あたりの交差点で待ち合わせしてたのが
ついこの前だった気がします。。

最近、逆光を極めつつありますねv-218

No title

こんにちは。
うまげな博多弁や思ったら変換サイトがあるのですか!

逆光もいいですが、配置が絶妙ですね。

Re: No title

やすろぐさま  こんにちは~

> おぉー 福岡に住んでたことがあるので
> 博多は懐かしいですよ

そうなんですか!
一度だけ博多に行きましたが、道を尋ねたとき、すごく親切で博多弁がすごくあたたかな感じがしました。
美女の多い街ですね♪

> 天神あたりの交差点で待ち合わせしてたのが
> ついこの前だった気がします。。

第何期のモテ期ですか(笑)

> 最近、逆光を極めつつありますねv-218

はい、もともとお店のお料理を綺麗に撮るために写真を習い始めたのですが、これも逆光がいいと聞いたので、今さかんにチャレンジしています(^^)/

Re: No title

カワイさま  こんにちは~

> うまげな博多弁や思ったら変換サイトがあるのですか!

はい、上のさいこちゃんの返コメに書いています。
博多弁で検索すると出てきました♪

> 逆光もいいですが、配置が絶妙ですね。

そうですか!ありがとうございます♪
これラブママさんちのお盆用ギフトなんですよ。(写真は我が家の仏さん用)
いつもの天満屋さんが辞めたので、ギフトのカタログを送ってもらって注文しました~

No title

こんばんは。
博多は出張で1度訪れましたがもう10年以上なります。
美味しいとんこつラーメンが食べたい~(^^)/
博多弁の変換サイトがあるなんて・・・
やすろぐさんの偽博多弁より博多弁ぽくて良いです(笑)
我が家の冷蔵庫は飲み物とゼリーだけは充実しています(^_^;)

Re: No title

ボスプルさま   こんばんは。

> 博多は出張で1度訪れましたがもう10年以上なります。
> 美味しいとんこつラーメンが食べたい~(^^)/

そうでしたね、とんこつラーメン!
さすが!

> 博多弁の変換サイトがあるなんて・・・
> やすろぐさんの偽博多弁より博多弁ぽくて良いです(笑)

今度、ボスが京都に行った時は、京都弁でコメント書くね~(笑)

> 我が家の冷蔵庫は飲み物とゼリーだけは充実しています(^_^
)
さすが、スイート、スイーツ一家ですね(^-^)v

No title

うわ、博多弁?に、博多展 ご案内だわ!
ありがとう、さすがUPちゃんだわ。
魔女はも少し後であっぷしようかな、余りに拙いのがバレまする、おほほ^^。

逆光って、水彩で表現にいいのよね~、だから朝はいいの^^!

Re: No title

魔女メグさま  こんばんは~

> うわ、博多弁?に、博多展 ご案内だわ!
> ありがとう、さすがUPちゃんだわ。
> 魔女はも少し後であっぷしようかな、余りに拙いのがバレまする、おほほ^^。

ちょっと早すぎましたか(*_*;
博多弁って、あたたかな感じが凄くいいですね♪

> 逆光って、水彩で表現にいいのよね~、だから朝はいいの^^!

そうなんですか。
きれいな光と色が伝わってきますね。
私、朝は。。。。。(笑)

No title

 こんばんは。

 博多スケッチブック展のご紹介ありがとうございます。
 こうして宣伝して頂けると自分のことでもありながら
実感がわいてきます。緊張してきました。頑張るぞ〜!

 逆光写真を拝見していると、しばし写真は休憩していた
のですが、また撮りたくなってきました。

Re: No title

datianさま こんばんは。

コメントありがとうございます♪

>  博多スケッチブック展のご紹介ありがとうございます。

お役にたちそうはありませんが、エールです!

>  こうして宣伝して頂けると自分のことでもありながら
> 実感がわいてきます。緊張してきました。頑張るぞ〜!

はい、きっといいスケッチブック会になりますよ♪
去年の似顔絵も大好評でしたね。


> 逆光写真を拝見していると、しばし写真は休憩していた
> のですが、また撮りたくなってきました。

ブログのリンクに「絵の関係」と「写真の関係」があったので気になっていました。
写真をされていたんですね。
写真は光で画く絵ですよね。
逆光だと、順光よりもっといろんな光がみえるようです♪
また写真もアップしてくださいね♪

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~


 還り咲き~

うちの次男のお部屋探し 反対したショップがあるんですが

一応お客様なので v-319

博多弁 大好き~ 福山様~v-344


いつも癒しをありがとうございます。

Re: No title

ラブママさま  こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪
大丈夫ですか?
無理しないでくださいよ!

>  還り咲き~

はい、なんででしょう(*_*;


> うちの次男のお部屋探し 反対したショップがあるんですが
> 一応お客様なので v-319

お客さまは神様ですよ(^^)/

> 博多弁 大好き~ 福山様~v-344

私も 大好き~💛 タモリも(笑)

> いつも癒しをありがとうございます。

こちらこそ、いつも笑いをありがとうございます♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。