【スケッチブック展 ~日常を楽描く~】 in Kawasaki Ⅲ



今日はスケッチブック展広報の管理人からのご案内です

【スケッチブック展 ~日常を楽描く~】 in Kawasaki Ⅲのちらしが、ごろぉさん(こちら)から届きました~♪

野菜とか 果実とか 楽描こぉ   
県立東高根森林公園➡(こちら)
8月18日(月)~24日(日)  8:30~17:00


8月川崎_チラシ140803

参加メンバー
 datianさん(➡こちら
 魔女メグさん(➡こちら
 かじがやごろぉさん(➡こちら

今回はメンバー以外の一般参加19名の作品も一緒に展示されます。
この作品は、川崎から9月の博多、10月の神戸へ繋がれていきますよ~♪

9月 ★博多スケッチブック展 
  場所:さざんぴあ博多 
  日時:9月13日と14日の2日間
 
10月 ★神戸・北野スケッチブック展Ⅱ 
  場所:あんカフェ 
  日時:10月10日~19日

川崎で、博多で、神戸でお楽しみくださいね


 水嶋康惟さん(➡こちら)は、8月9月は「CAF.N びわこ展」「野の花のうつわ展」に参加されます♪

*2014 CAF.N びわこ展
2014/8/24-31 ※25は休館
大津市歴史博物館 企画展示A室
〒520-0037滋賀県大津市御陵町2番2号 ☎077-521-2100

CONTEMPORARY ART FESTIVAL(CAF)
CAF.NのNはNebula(ネビュラ)の頭文字で星雲の意味、アートの交流が渦巻状に展開されることと、充満したアートのエネルギーが新しい時代に生きる人たちに届くことを願って名付けられたそうです。


*野の花のうつわ展
2014/9/8-20 11:00-19:00 日曜休   
主催:gallery RYO 
〒530-0057 大阪市北区曽根崎2-5-1 ☎06-6363-0230

川崎、博多、神戸、大津、大阪・・・・
ネビュラ
アートが渦巻状に交流
いいですね。。。
IMG_5310.jpg


「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

一大文化発信の地として全国津々浦々広がっていく様ですね。

絵画や映像、楽器などで自分を表現する術を持たないのが哀しくなります。

せいぜい詩作を続け表言に磨きをかけましょう。

所で、大雨の影響は如何ですか。

被害がなければよろしいのですが。

そちらは今日も大雨の予想。

くれぐれも気を付けてお過ごしください。

No title

おはようございます。
雨、どうですか、四国はすごいもの、大丈夫?
水嶋さん情報、本人の所より沢山あって、嬉しいわ。

No title

おはようございます。
雨で大変なところ、川崎応援、ありがとうございます。
東へ西へとバタバタしていますが、出来るだけのやってみます。 ごろぉ

Re: No title

芦野往人さま  おはようございます。

> 一大文化発信の地として全国津々浦々広がっていく様ですね。

今回ははじめての一般公募で、沢山の方が参加されました♪
すごいです!

> 絵画や映像、楽器などで自分を表現する術を持たないのが哀しくなります。
> せいぜい詩作を続け表言に磨きをかけましょう。

言葉で表現できる往人さんがうらやましくなる時がありますよ。
絵画・写真でもタイトルが作品を補うことがよくあります。
言葉の力は大きいですね。


> 所で、大雨の影響は如何ですか。

ありがとうございます。
香川はそれほどでもなく、今はやんでいます。
火曜日は山での仕事なので心配しましたが、大丈夫です♪

Re: No title

メグさま   おはようございます。

鈴木重子さんが素敵で、遅刻しそうです(笑)

> 雨、どうですか、四国はすごいもの、大丈夫?

私のところは大丈夫です。
今、雨もやんでいます。

> 水嶋さん情報、本人の所より沢山あって、嬉しいわ。

そうですか!
「CAF.N」って初めてきいたので、調べて書いてみました。
ネビュラ、面白いですね~♪
水嶋さんの作品に花が活けられるのもみたいですよね。

Re: No title

ごろぉさま   おはようございます。

> 雨で大変なところ、川崎応援、ありがとうございます。

香川の雨は大丈夫です。
ご心配、ありがとうございます。

> 東へ西へとバタバタしていますが、出来るだけのやってみます。

私は、ごろぉさんの方がしんぱいですよ。
神奈川、埼玉、大阪、奈良
あんまり頑張らないでくださいね!
川崎の森林公園のスタッフの方達が優しいので、ほっとします♪

No title

こんにちは。
川崎に博多に神戸にと凄いですね(^^)/
私には無縁の世界ですが茶たがわさんや
やすろぐさんのような素晴らしい絵心があれば
私も描いてみたいのですが・・・
師匠とドラえもん対決なら描けそうです(^_^;)

No title

ボスプルさんは私の絵心を買い被ってるようですが
そのままにしておきますね 茶坊たがわさん、こんにちは。

案内状の画は、アケビ? かなぁ‥ カラスウリ??
(違っていたらゴメンなさい^^;)
暖かい画ですね♪

リンゴは、アップルレーベルを思い出しました。。

No title

こんばんは。

たがわさん、あっぷちゃんなんですか?(笑)
私のドラえもんをナメてもらっちゃあ困りますよ。

Re: No title

ボスプルさま  こんばんは~

> 川崎に博多に神戸にと凄いですね(^^)/
> 私には無縁の世界ですが茶たがわさんや
> やすろぐさんのような素晴らしい絵心があれば
> 私も描いてみたいのですが・・・

私の場合は絵心でなく、単なるノリで、いつのまにか広報になっていました(*_*;
ノリノリで描くだけです(笑)


> 師匠とドラえもん対決なら描けそうです(^_^;)

ドラえもん対決でもアンパンマン対決でも、面白いですね~♪
私も参戦しますよ!
きのう買ったお菓子は「ポッキーのSTAND BY ME どらえもん」です。
永遠のアイドルですね♪

Re: No title

安魯具画伯さま  こんばんは~

> ボスプルさんは私の絵心を買い被ってるようですが
> そのままにしておきますね

いえいえ一度みたことありますよ~お上手でした!
ご自分でも《画伯》って(笑)

> 案内状の画は、アケビ? かなぁ‥ カラスウリ??
> (違っていたらゴメンなさい^^;)
> 暖かい画ですね♪

ごろぉさんは色彩のプロだから赤とか黄色とか、思いつかないような使い方をされます。
そこがすごい所です。
お人柄も暖かです♪
アケビ???
ミニトマトの長いのかと思ってました(@_@)
なんでしょう(*_*;

> リンゴは、アップルレーベルを思い出しました。。

♪ビートルの「Love me do」を唄っちゃいました~(笑)

Re: No title

カワイさま  こんばんは。

> たがわさん、あっぷちゃんなんですか?(笑)

はい、スケッチブック会では《あっぷ》《UP》
本名ご存じですよね(笑)
うえ➡あっぷ
ラブママさんやボスは面白がって《茶たがわさん》って呼ぶし。。。(笑)

> 私のドラえもんをナメてもらっちゃあ困りますよ。

本格的なドラえもんなんですね!
失礼しました~

No title

こんばんは~

ポチはしてなくてごめんなさい。


今日の記事にポチします。


「青いリンゴを~」  by野口五郎さん


ごろうさんの川崎懐かしく感じました。

思いやりの無い息子たちですが 帰省の日時に

遅れたお誕生日おめでとうメール入ってました。


仲良くしていただいてる方のブログは元気の源です。

Re: No title

ラブママさま

こちらのコメに今、気が付きました。

> ポチはしてなくてごめんなさい。
> 今日の記事にポチします。

お気遣いありがとうございます。

> 「青いリンゴを~」  by野口五郎さん

懐かしいですね~♪

> ごろうさんの川崎懐かしく感じました。
> 思いやりの無い息子たちですが 帰省の日時に
> 遅れたお誕生日おめでとうメール入ってました。

いい息子さんで、私もうれしいです。

> 仲良くしていただいてる方のブログは元気の源です。

ほんとに、天使族達の優しいコメ読むと、ホットしたり笑ったり...ありがたいです♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。