「第8回パルコ彩  後期展:写真」

  お客様からのご案内です 

IMG_20140727_0001.jpg


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ェエーッ!! (゚ロ゚屮)屮
パステル画かなと思ったら写真なんですか!?
茶坊たがわさん、こんにちは。

特殊効果?? スゴ~イ!!

No title

こんにちは。
後期展:写真って書いてるので写真?って思えますが
書かれてなかったら上手な絵だな~って思っていたでしょう(^_^;)
写真であってますよね(笑)

No title

こんにちは。
近所ですね。入ったことないけど…
お客様の名前もあります。今度、お話してみよう。
いい情報ありがとうございます。

Re: No title

やすろぐさま  こんにちは♪

> ェエーッ!! (゚ロ゚屮)屮
> パステル画かなと思ったら写真なんですか!?

綺麗ですね~
コメ欄、閉じないで良かったです(笑)

> 特殊効果?? スゴ~イ!!

どんなにしたら撮れるんでしょう???

Re: No title

ボスプルさま  こんにちは♪

> 後期展:写真って書いてるので写真?って思えますが
> 書かれてなかったら上手な絵だな~って思っていたでしょう(^_^;)
> 写真であってますよね(笑)

はい、あってますよ~(笑)
写真は光で画く絵ですからね
撮りたいですよね、こんな風に、光はどうなってるんでしょう???
懐中電灯で照らしたんでしょうか???

Re: No title

カワイさま  こんにちは♪

> 近所ですね。入ったことないけど…
> お客様の名前もあります。今度、お話してみよう。
> いい情報ありがとうございます。

東かがわの顧客様リストみたいでしょ(笑)
皆さん、レベルの高い方ばかりです。
お話されたら良い情報を聞かせていただけそうですよ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま

ご案内ありがとうございます。
いま快適なので、また早目にあわせていただきますね(笑)

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

私も 絵 かと 思いました。

仕事も 毅然とがんばります!  心が弱いからこれからも

へこたれるかも~

数週間前も 内容話さず 昭和に仕事辞めたい! って 言ったら

「そんな 簡単に代表を引き受けたのか!」 と 叱られました。


1番仲が良い友人に 代表になったとき

「経営者は 所詮1人」 と 言われたのを思い出しました。


ボスのとこは 皆楽しく ボスが慕われて頑張ってるお店のようです。

私に手腕が無いからなのですが 今までのようには 行かないのかも。


自分に 感じ良い人にだけ 良い顔するのは 大人げ無いと勝手に

思って 皆に良い顔していましたが いつか 茶たがわさんの

「良い人を辞める」 覚悟で ボーナスに格差をつけて 仕返しです(笑)

公務員 は 支給額が決まってますが 一般企業は 私が決めます!


愚痴コメ2日続けてごめんなさい。


いつもお姉さんのように甘えてばかりですが 会えないから

甘えられるのかもしれません。


昭和が事実を知ったので これからは 何とかやっていけそうです(笑)


前に 茶たがわさんに 痛かったら 痛いって言うんだよ!て コメント

戴いて 私は 痛い 辛い 嫌だ を 言わないから だめなんだと思いました。


同じ血液型だから 性格わかったのかな?


また 今日も長くなって 友達メール~  すみません。

懲りずに 仲良くしてくださいね。


Re: No title

ラブママさま  こんばんは♪

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> 私も 絵 かと 思いました。

でしょ!きれいですね~

> 仕事も 毅然とがんばります!  心が弱いからこれからも
> へこたれるかも~
> 数週間前も 内容話さず 昭和に仕事辞めたい! って 言ったら
> 「そんな 簡単に代表を引き受けたのか!」 と 叱られました。
> 1番仲が良い友人に 代表になったとき
> 「経営者は 所詮1人」 と 言われたのを思い出しました。

県庁に高校の同窓会の集まりがあったのですが。前知事も同じ高校出身で、たまたま隣になった時
「知事って孤独ですね~」って言ったら
「そうそう孤独なんだよ~」って答えてくれました。
あとで、上司によくそんなこと言ったね~と呆れかえられました(*_*;
いつもは雲の上の人です。。。
管理者は結局ひとりで決断するんですものね

> ボスのとこは 皆楽しく ボスが慕われて頑張ってるお店のようです。
> 私に手腕が無いからなのですが 今までのようには 行かないのかも。

ボスだって意外に厳しいかも(笑)

> 自分に 感じ良い人にだけ 良い顔するのは 大人げ無いと勝手に
> 思って 皆に良い顔していましたが いつか 茶たがわさんの
> 「良い人を辞める」 覚悟で ボーナスに格差をつけて 仕返しです(笑)

倍返しだ~(怖)

> 公務員 は 支給額が決まってますが 一般企業は 私が決めます!

こちらは公務員でも、ボーナスは評価により差がありますよ!
4段階くらいだったかな???(忘れました)
ボーナスの多い人は全体の5%です。


> 愚痴コメ2日続けてごめんなさい。
> いつもお姉さんのように甘えてばかりですが 会えないから
> 甘えられるのかもしれません。

どうぞ、どうぞ。


> 昭和が事実を知ったので これからは 何とかやっていけそうです(笑)
> 前に 茶たがわさんに 痛かったら 痛いって言うんだよ!て コメント
> 戴いて 私は 痛い 辛い 嫌だ を 言わないから だめなんだと思いました。
> 同じ血液型だから 性格わかったのかな?

そうかもしれません。
筋肉炎で背中が痛かったとき、周りに言えず普通にして車の中や布団の中で、痛くて泣いてたことがあります。
今考えるとどうして、あんな我慢をしてたんだろうと(笑)

> また 今日も長くなって 友達メール~  すみません。
> 懲りずに 仲良くしてくださいね。

はい、言うと楽になるからね!
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。