「Lady's Photo」


茶坊たがわ8月の写真展のご案内

   「Lady's Photo」

この夏は、16人の元気で麗しい女性たちが切りとる情景をおたのしみください

8月13日~15日は勝手ながら、お盆休みをいただきます。よろしくお願いいたします。

IMG_20140701_0002.jpg

ご高覧賜りますよう、ご案内申しあげます。


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これも楽しみな企画ですね♪ 茶坊たがわさん、こんにちは。
お題とかは決めて撮影されたのですか?

茶たがわさんも参加されているのですよね?
また素敵な作品を紹介してくださいね~。。

Re: No title

やすろぐさま  こんにちは♪

> これも楽しみな企画ですね♪ 茶坊たがわさん、こんにちは。
> お題とかは決めて撮影されたのですか?

どうなんでしょう。
たぶんあとから、この前、古家先生のギャラリートークで、題は作品を補う意図もあるとお聞きしました。
ある作品に二つの題の候補があったことをお話してくださいました。

> 茶たがわさんも参加されているのですよね?
> また素敵な作品を紹介してくださいね~。。

まだまだ先ですね~

「愉快な仲間のWeb写真展」がデビューとなります。
焦ってきた~(^-^;

No title

アレッ
たがわさんの名前がありませんよ?

Re: No title

カワイさま こんばんは~

> アレッ
> たがわさんの名前がありませんよ?

17番目の女性カメラマンです(笑)

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

キャー 私も焦ってきた~紅葉対決!


今日のは妖艶な写真素敵な感じ~  私は もう歳だから 出せない色~

ってか 高校のとき彼女デビューした男子から 喋らなきゃもてるぞ!

って太鼓判押されましたが お前より先に彼氏いたぞ~!

Re: No title

ラブママさま  こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> キャー 私も焦ってきた~紅葉対決!

ちょっとね~(^-^;

> 今日のは妖艶な写真素敵な感じ~  私は もう歳だから 出せない色~

これはプロのデザイナーさんが作ってくれました。
どんな対象年齢にあわせて、いろいろつくれるみたいです。

> ってか 高校のとき彼女デビューした男子から 喋らなきゃもてるぞ!
> って太鼓判押されましたが お前より先に彼氏いたぞ~!

さすが!
もてたんですね~うらやましい~(^^)/

No title

こんばんは。
女性たちが切りとる情景きっと素敵な写真なのでしょうね!
カメラ女子な方々の写真観てると男性とは視点違うなって
よく思っています。
お盆はお出かけですね(^^)/

Re: No title

ボスプルさま  おかえりなさい!

> 女性たちが切りとる情景きっと素敵な写真なのでしょうね!
> カメラ女子な方々の写真観てると男性とは視点違うなって
> よく思っています。

すごく楽しみです。年齢も80歳すぎのかたもおられるとか♪
目標ができます!


> お盆はお出かけですね(^^)/

お墓参りかな(((・・;)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。