茶坊たがわ「6周年記念写真展」より (5)

茶坊たがわ「6周年記念写真展」より
いくつかの作品をご紹介させていただきます(50音順です)

今回ご紹介するのはこの3作品! 


↓「棚田の朝」  
  撮影地:新潟県十日町市星峠 撮影者:冨田 則雄
IMG_5340.jpg


↓「太古の樹」  
  撮影地:和歌山県 撮影者:本川 至
IMG_53381.jpg


↓「静寂の湖畔」  
  撮影地:北海道  撮影者:松下 博行
IMG_5091.jpg

(光を避けるための傾き、映り込み お許しください。)

どうぞ、ご高覧賜りますよう、ご案内申し上げます。


撮影地のご紹介
 「新潟県十日町市星峠」は「雪国観光園」のHPをご覧ください➡[ここをクリック!]



「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
「静寂の湖畔」の写真素敵だな~
静寂さがよく伝わってきます、が寒そ~(笑)
極寒の中での自然の風景は撮ってみたい気持ち大ですが
寒いの苦手なので実行できるかどうかは微妙です(^_^;)

Re: No title

ボスプルさん  こんにちは。

> 「静寂の湖畔」の写真素敵だな~
> 静寂さがよく伝わってきます、が寒そ~(笑)
> 極寒の中での自然の風景は撮ってみたい気持ち大ですが
> 寒いの苦手なので実行できるかどうかは微妙です(^_^;)

この作品は、大作なんですよ。
幽玄の世界を感じさせる素敵な作品ですよね♪
あっ!直にごらんになられましたね!

今年、北海道の撮影で水の中にカメラ落とされたそうです(泣)
きっと良いレンズに違いなのです。
みんな「怪我しなくて良かった」とお慰めしました(^-^;

ボスは寒さくらいに負けずにいかなくっちゃ~!
私は無理(^^♪

No title

こんにちは
星峠、なつかしぃです。
この棚田を抜けてブナの美人林があり、
坂口安吾さんゆかりの松之山温泉です。
春にこの峠を抜ける頃は山藤が綺麗だったのを思い出します。
もう行くことがないと思うけど、すごくいい山ですょ。  ごろぉ

No title

こんにちは。
静寂の湖畔…素敵ですね~
この前、目につかなかったなあ。

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

今日の作品も 私にとっては レベル高いです。

どれが 好きかと考えましたが 寒そうなもの 以外に

皆好きです。 息が白く張り詰めた感じも。

Re: No title

ごろぉさま  こんばんは

> 星峠、なつかしぃです。
> この棚田を抜けてブナの美人林があり、
> 坂口安吾さんゆかりの松之山温泉です。

《星峠》浪漫あふれる名前ですね。
香川の写真家さんも、ブナの美女林の霧を何日も待ったというお話を聞いたことがあります。

坂口安吾さんも新潟でしたね
矢田津世子との不器用な恋に魅かれたことがあります(笑)

> 春にこの峠を抜ける頃は山藤が綺麗だったのを思い出します。

山藤! 綺麗でしょうね~♪

Re: No title

カワイさま こんばんは

> 静寂の湖畔…素敵ですね~

東の窓側の大作です。

> この前、目につかなかったなあ。

そんなぁ~(笑)
ボクが一緒でしたからね、じっくり鑑賞はできなかったかも


Re: No title

ラブママさま  こんばんは~

> ポチからのコメ~

ありがとうございます。

> 今日の作品も 私にとっては レベル高いです。

私にとってもレベル高いです(笑)
とても撮れそうにない写真ばかりです。
別世界!

> どれが 好きかと考えましたが 寒そうなもの 以外に
> 皆好きです。 息が白く張り詰めた感じも。

そうなんですよ!
好きか、そうでないかだけでいいみたいです♪

No title

うお~♪ どれも素敵ですね 茶坊たがわさん、こんばんは。

「太古の樹」なんか、紛争の歴史ばかりを繰り返す
人間の小ささ・愚かさをも包み込む神々しさを感じます。。
凄~い。

Re: No title

やすろぐさま  こんばんは~

> うお~♪ どれも素敵ですね 茶坊たがわさん、こんばんは。

でしょ♪
だのにカワイさん覚えてないみたい
ボスもか?

> 「太古の樹」なんか、紛争の歴史ばかりを繰り返す
> 人間の小ささ・愚かさをも包み込む神々しさを感じます。。
> 凄~い。

そんな風な感想をいただいて感激です(^^♪
樹って、ほんとに神が宿ってるようですよね
何百年もだもの
人間なんてララ~ラ ラララ ラ~ラ~
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jul 19, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。