「屋島山上ライブイベント 天空ミュージック 2014」

お客さまからのご案内です

「7月20日~9月5日 屋島山上ライブイベント 
   天空ミュージック 2014」



瀬戸内海の青の空気を感じながら夏の遅い午後を楽 しんでいただく
ブルーミュージック。17:30スタート


夕日が沈む宝石のような時の変化を楽しんでいただく
サンセットミュージック。18:30スタート


IMG_20140713_0003.jpg

IMG_20140713_0004.jpg


↓管理人の写真日記
  バイト帰り。風が強く花が揺れて困りました。
IMG_5255.jpg
 
今夜は久しぶりの夜遊び(笑)、JAZZ LIVEに行ってきま~す♪


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今日はイベント紹介つながりでしたね!
天空ミュージック楽しそうですがやはり木曜日は無いな~
風が強く花が揺れているのを右手で抑えつつ左手シャッターで
撮影されたのですね(笑)
JAZZ LIVEと夜遊び楽しんできてくださいね(^^)/

Re: No title

ボスプルさま  おはようございます。

> 今日はイベント紹介つながりでしたね!

はい、何かありますね~(笑)

> 天空ミュージック楽しそうですがやはり木曜日は無いな~

楽しそうでしょ!
基本、夜遊びはしないので、私もいけるかどうか。。。


> 風が強く花が揺れているのを右手で抑えつつ左手シャッターで
> 撮影されたのですね(笑)

そうしたかったのですが、片手だと、手ぶれがひどくなって、花ごと大揺れしてしまいます(^-^;

> JAZZ LIVEと夜遊び楽しんできてくださいね(^^)/

プチセレブ(慶応OB)の集まりで、場違いですが楽しんできます♪

No title

社交界デビュー後、毎夜パーティーで夜遊びしてるって
Bくんが言いふらしていましたよ 茶たがわさん、こんにちは。

JAZZ LIVE いいないいなぁ~
愛媛の今治も 「港町にはJAZZがよく似合う…」ってコンセプトで
8月には、今治ジャズタウンを開催して頑張ってますよ。。
ライブ、楽しんできてくださいね~

そうそう、タモリさんが福岡時代にジャズをされてた時
「トランペットは泣くものだが、お前のは笑ってる。」って
言われたそうです(笑)

No title

こんにちは。
ポスターの写真って屋島山上ですか?
瀬戸大橋が見えてるような・・・見えたかなあ。
夕景は撮ってみたいと思いつつ、仕事の日はムリだし
休日はこうなる前にビール飲んでるし縁がありません(笑)

Re: No title

やすろぐさま こんにちは~

> 社交界デビュー後、毎夜パーティーで夜遊びしてるって
> Bくんが言いふらしていましたよ 茶たがわさん、こんにちは。

社交界デビューって、いつですか?
根も葉もないことを、よく思いつきますね~(笑)


> JAZZ LIVE いいないいなぁ~
> 愛媛の今治も 「港町にはJAZZがよく似合う…」ってコンセプトで
> 8月には、今治ジャズタウンを開催して頑張ってますよ。。

この前今治に行った時、今治ジャズタウンのお話も聞きました!
カッコイイ街ですよね♪

> ライブ、楽しんできてくださいね~

は~い♪ これから行きます♪

> そうそう、タモリさんが福岡時代にジャズをされてた時
> 「トランペットは泣くものだが、お前のは笑ってる。」って
> 言われたそうです(笑)

タモリさんらしくって、面白い!

No title

今晩は~

ポチからのコメ~

茶たがわさん ジャズ好きなんだ!


ここだけの話 昔の彼もジャズ好きでした。


昭和は 演歌 です(笑)


土曜日通院するのに 朝7時の診察券だしに 並ぶため 6時に家をでる

予定だったのに 昭和が反対したから 一人で行くことに決めました。


順応性もあり 我慢もする ラブママですが

譲れない部分あるので のんきな昭和にあわせてられません。


愚痴に思ったらごめんなさい。

主人を待たせるのが 悪いから 1人で行きます(笑)

日曜前後に しょぼいDVD届くと思いますので よろしくです。

Re: No title

カワイさま こんばんは~

> ポスターの写真って屋島山上ですか?
> 瀬戸大橋が見えてるような・・・見えたかなあ。

私も違うような気がします。五色台からでしょうか???

> 夕景は撮ってみたいと思いつつ、仕事の日はムリだし
> 休日はこうなる前にビール飲んでるし縁がありません(笑)

朝日は朝起きが苦手だしね...(笑)

Re: No title

ラブママさま  こんばんは~

> ポチからのコメ~

ありがとうございます♪

> 茶たがわさん ジャズ好きなんだ!

今帰ってきました。楽しかったですよ~♪♪♪

> ここだけの話 昔の彼もジャズ好きでした。
> 昭和は 演歌 です(笑)

皆が知っちゃいましたよ!大丈夫ですか(笑)

> 土曜日通院するのに 朝7時の診察券だしに 並ぶため 6時に家をでる
> 予定だったのに 昭和が反対したから 一人で行くことに決めました。
> 主人を待たせるのが 悪いから 1人で行きます(笑)

土曜まで痛みだいじょうぶかな~と心配です。

> 日曜前後に しょぼいDVD届くと思いますので よろしくです。

楽しみにしていますね(^^)/
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jul 19, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。