日替わりランチ **夏野菜カレー**

日替わりランチ
「夏野菜カレー」
UP 夏野菜カレー 2014-06-15-21-23-45_deco

コーヒーまたは紅茶 ドリンク付き900円

月曜・火曜は和食メニュー、
和食はちょっと苦手な方のために、水・木・土・日曜は洋食メニューとなっています。
タイムランチは、なくなり次第終了となりますので、ご予約いただくと安心です。


先日、ステンドグラス作家の堀勉さんから写真集を2冊いただきました。
「瀬戸の楽園」 著者:高橋毅
「風薫る峰」 著者:篠丸哲也
IMG_5222.jpg

写真展とともに、写真集をお楽しみくださいませ



管理人の写真日記
↓「今日のつばめさん2」 7/14:雛が顔をだしていました~♪産毛がいっぱいです♪
IMG_5282.jpg

IMG_5244.jpg

 
「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
夏といえばカレーですね、野菜たくさんで美味しそ~♪
そう言えば以前の記事で書き忘れていましたが
ドリンク付きのこのコーヒーも凄く美味しかったです!
ツバメの雛の表情が何とも言えませんね(笑)

堀さんが

先生とは長らくお目にかかっていなくて。元気でしたか。

No title

こんにちは。
これはいいですね。夏野菜大好きです。
たがわさんところのカレーだからきっと手間がかかっていて、上品な
お味でしょう!

またまたツバメのいい写真が撮れましたね。

Re: No title

ボスプルさま こんにちは~

> 夏といえばカレーですね、野菜たくさんで美味しそ~♪
> そう言えば以前の記事で書き忘れていましたが
> ドリンク付きのこのコーヒーも凄く美味しかったです!

ありがとうございます♪
姉はすっかりボスのファンです。
「感じがいい~♪」と
ぜひまたお立ち寄りくださいね!

> ツバメの雛の表情が何とも言えませんね(笑)

かわいいでしょ!
まだ目があいてないようです。
毎日の成長が楽しみです。すぐに大きくなりますよ~

Re: 堀さんが

かさいさま こんにちは。

さっきメールチェックしました。
「タダノ写真の作品展」ご連絡ありがとうございました。
記事にリンクさせていただきますね

> 先生とは長らくお目にかかっていなくて。元気でしたか。

掘先生は、いつものようにお元気でしたよ!

Re: No title

カワイさま  こんにちは。

> これはいいですね。夏野菜大好きです。
> たがわさんところのカレーだからきっと手間がかかっていて、上品な
> お味でしょう!

ありがとうございます♪
夏野菜は元気の素ですね

> またまたツバメのいい写真が撮れましたね。

何枚も撮りましたよ。
これが中でもいちおしです(笑)

No title

今晩は~

ポチからのコメ~

夏野菜カレーやってみたかったから めちゃ 参考になります。

茶たがわさんは やっぱ 構成が うまいです。


私が好きな たがわさんのランチ   写真が好きな人

ツバメが気になってる 私   花が好きなボス

みんなの気持ちゲットです!



やす兄ちゃんのコメントにも書きましたが 腰 足 がやばくなって

今週からまた 整形外科 通院始まります。


心配させたくないから昭和には黙ってましたが また 立つのが辛くなって

ごまかして病院行こうとしたら ばれたので ぶっちゃました(笑)

薬は利くので 待つ半日さえ 我慢すれば 大丈夫かな。



今週末 ねぶたDVD皆さんに送りますので 観て下さいね。

No title

ツバメの雛可愛いですねー(^O^)鳥じゃないみたいですねー

No title

今日はウチも2日目カレーだったんですよ
茶坊たがわさん、こんばんは。
隠れプチカレー繋がりでしたぁ~ \( ˆoˆ )/
夏野菜カレー 美味しそ~

若い時は お肉命でしたが
今は野菜大好きになりましたぁ~
あ、生の玉葱は苦手です(涙)
緑黄色野菜も美味しいですよね♪

それに写真集2冊も頂くなんてありがたいですね。。
ん? 瀬戸内の楽園とは‥
天使族北四国楽園長のテリトリーですね(笑)

ツバメも花の写真も笑顔になれました~

Re: No title

ラブママさま こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> 夏野菜カレーやってみたかったから めちゃ 参考になります。

簡単だし、美味しくて、身体にいい(笑)

> 茶たがわさんは やっぱ 構成が うまいです。
> 私が好きな たがわさんのランチ   写真が好きな人
> ツバメが気になってる 私   花が好きなボス
> みんなの気持ちゲットです!

ほんとだ~♪♪♪

> やす兄ちゃんのコメントにも書きましたが 腰 足 がやばくなって
> 今週からまた 整形外科 通院始まります。
> 心配させたくないから昭和には黙ってましたが また 立つのが辛くなって
> ごまかして病院行こうとしたら ばれたので ぶっちゃました(笑)
> 薬は利くので 待つ半日さえ 我慢すれば 大丈夫かな。

あら(心配)
ガマンしてたら昭和さんには解らないので、ホントの事言ってよかったと思いますよ。
前も薬は効きましたね、薬で経過みれるくらいだといいですが、、

> 今週末 ねぶたDVD皆さんに送りますので 観て下さいね。

はい、楽しみにしていますが、身体優先でお願いします。

Re: No title

PUさま こんばんは~

> ツバメの雛可愛いですねー(^O^)鳥じゃないみたいですねー

まだ飛べません~(笑)
かわいいですよ!まだ目が開いていませんが、お母さんが近づくだけでわかるみたいで、鳴きだします♪
不思議な生命力ですね

Re: No title

やすろぐさま こんばんは~

> 今日はウチも2日目カレーだったんですよ
> 隠れプチカレー繋がりでしたぁ~ \( ˆoˆ )/
> 夏野菜カレー 美味しそ~

2日目カレーおいしいですよね
我が家は最後がカレーうどんです♪

> 若い時は お肉命でしたが
> 今は野菜大好きになりましたぁ~
> あ、生の玉葱は苦手です(涙)
> 緑黄色野菜も美味しいですよね♪

生の玉ねぎも美味しいけど。
苦手なものあるんですね
新発見!(笑)

> それに写真集2冊も頂くなんてありがたいですね。。
> ん? 瀬戸内の楽園とは‥
> 天使族北四国楽園長のテリトリーですね(笑)

著者の高橋先生、たぶん楽園町の顧客様ですね。
県展の審査員もされる凄い先生です。

> ツバメも花の写真も笑顔になれました~

ありがとうございます♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。