「岩田典子写真展」

  お客様からのご案内です 

IMG_20140628_0002.jpg

IMG_20140628_000311.jpg
(当ブログでは個人情報保護のため、ポストカードに記載の連絡先を非公開とさせていただいています。)


管理人の日記
6周年のお祝いに、可愛い方からお花が届きました♪
ありがとうございました。
IMG_5136.jpg

今日は七夕、
みなさまに良いことがたくさん起きますように!



「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
屋島とか五剣山はきれいな形をしていますが、見る角度によって
色々と楽しめますよね。

Re: No title

13:18の鍵コメMさま

連絡ありがとうございます。
少し安心しました。
ご回復をこころからお祈りしています。

Re: No title

カワイさま  こんにちは。

> 屋島とか五剣山はきれいな形をしていますが、見る角度によって
> 色々と楽しめますよね。

はい、ずっと追いかけるのも面白いです♪

石の民俗資料館からも屋島がきれいにみえますよね
この前のボスのブログには屋島が写っていませんでした(残念)
私達はどこからからでも、屋島と五剣山を見つけることができますね~♪

No title

同じ四国なのに、愛媛の連山とは趣が違って
不思議な感じですよ 茶坊たがわさん、こんにちは。

ちょっと違いますが、中国の桂林の山の形にも似ているような‥

フラワーアレンジメント? も 可愛いですね。。
色合いも派手過ぎず、キュートe-468 あ、間違えた e-247

No title

こんにちは。
師匠も五剣山よく撮影されていますよね!
先日に石の民俗資料館訪れたときは
雨が降っていましたのでじっくり景色を楽しむことが
出来ませんでした。
あの山は讃岐富士と全く正反対で独特な形を
しているなーと運転しながら思っていました。
飽きにはまた訪れてみようと思います(^^)/

Re: No title

やすろぐさま こんばんは♪

> 同じ四国なのに、愛媛の連山とは趣が違って
> 不思議な感じですよ 茶坊たがわさん、こんにちは。
> ちょっと違いますが、中国の桂林の山の形にも似ているような‥

この五剣山は特にちがってるみたい。
じっさいは1剣つぶれて四剣山になっています。
普通は、おにぎり山系が多いですよね(';')

> フラワーアレンジメント? も 可愛いですね。。
> 色合いも派手過ぎず、キュートe-468 あ、間違えた e-247

あ~あ~あ~バニーガール!
やすろぐチックですね~
大人っぽいツッコミありがとうございます(笑)

Re: No title

ボスプルさま こんばんは♪

> 師匠も五剣山よく撮影されていますよね!

そうですね。
なんとなく魅力があります。八栗山には毎月登られる方もおられます。商売繁盛祈願なのかな?


> 先日に石の民俗資料館訪れたときは
> 雨が降っていましたのでじっくり景色を楽しむことが
> 出来ませんでした。
> あの山は讃岐富士と全く正反対で独特な形を
> しているなーと運転しながら思っていました。

ボスが写した所から、カメラを右にふると、台形の屋島が綺麗に見えるんですよ♪

> あきにはまた訪れてみようと思います(^^)/

アン・ツー・ゴーに会いに?(笑)
紅葉が綺麗な頃ですねv-413

No title

今晩は~

ポチからのコメ~

茶たがわさん お気遣い お疲れ様です。


アレンジメントと うさちゃんは可愛いけど 送った方が可愛いとは

限りませんが ..... 茶たがわさんと 私の干支も 偶然兎なので よし!

と しましょう(笑)


紅葉対決 そして いつかお会いできる日を 夢見て 老体にムチ打ち

日々頑張ります!(笑)

Re: No title

ラブママさま こんばんは~

> ポチからのコメ~

ありがとうございます♪

> 茶たがわさん お気遣い お疲れ様です。

今日娘とランチに行ったら娘が親しそうに「ラブママさんからだ」と!
すっかりこのあたりで有名になっています(笑)

> アレンジメントと うさちゃんは可愛いけど 送った方が可愛いとは
> 限りませんが ..... 茶たがわさんと 私の干支も 偶然兎なので よし!
> と しましょう(笑)

でしたね(^^)/

> 紅葉対決 そして いつかお会いできる日を 夢見て 老体にムチ打ち
> 日々頑張ります!(笑)

きっと福山君➡国分太一君似の長男さんのお母様なので、可愛い方♪
またいつかお会いできそうな気がします♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。