茶坊たがわ「6周年記念写真展」がはじまりました!

茶坊たがわ「6周年記念写真展」がはじまりました!

完成度の高い、素晴らしい作品ばかりです。
IMG_5055.jpg


写真家さんからのご了解をいただきましたので、いくつかの作品をご紹介します
50音順でご紹介させていただきます。

今回ご紹介するのはこの作品。

↓「夕焼けの詩(うた)」 
  撮影場所:北海道美瑛 撮影者:稲田 明
IMG_5063.jpg

↓「渓音」 
  撮影場所:愛媛県内子町 撮影者:植村 好治
IMG_5083.jpg

(写真家さま、光を避けるための傾き、映り込みはどうぞお許しください。)

ご高覧賜りますよう、御案内申しあげます。

お知らせ
NHKカルチャーセンター「自然風景を撮る!撮影実習と講評」
講師(社)日本写真協会会員、日本風景写真協会会員 植村 好治
詳しくは★こちら第2・4金曜 13:00~15:00
    ★こちら第2・4土曜 10:00~12:00



「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
「夕焼けの詩」良い詩ですね!
写真もそうですがお題もとても参考になります。
私の住んでる辺りでこんなに燃えてるような
夕焼けを見ることはまず無いかな~

 

No title

いつも素晴らしい作品を紹介して頂き
ありがとうございます 茶坊たがわさん、こんにちは。

またまた感性 盗み中 ( ;¬_) ジーーーッ

No title

こんにちは。
それだけ離れていても、素敵な写真であることはすぐに分かりますね。
渓流のスローシャッターの写真大好きです。

Re: No title

ボスプルさま  こんにちは。

> 「夕焼けの詩」良い詩ですね!
> 写真もそうですがお題もとても参考になります。
> 私の住んでる辺りでこんなに燃えてるような
> 夕焼けを見ることはまず無いかな~

ないですよねこんな夕陽、北海道の綺麗な空気があっての赤なんでしょうか♪
きれいですね~

題もぴったりですよね~
「もみじの詩」これもありでしょうか(笑)

Re: No title

やすろぐさま こんにちは~

> いつも素晴らしい作品を紹介して頂き
> ありがとうございます 茶坊たがわさん、こんにちは。

今月はまたすごい写真家さんばっかりで、今日来られたお客さまから
「役者がちがう」と♪

> またまた感性 盗み中 ( ;¬_) ジーーーッ

たくさん盗んでくださいね♪
これからの13作品もすごいです♪

Re: No title

カワイさま  こんにちは~

> それだけ離れていても、素敵な写真であることはすぐに分かりますね。
> 渓流のスローシャッターの写真大好きです。

スローシャッターの写真
私も大好きですが、どうしたら。。
師匠はたぶん撮れますね♪

植村先生はさぬき市の後援をうけての教室も主催されています。1月に1回だけの教室です。
生徒さんの腕は幅があるので、初心者でも大丈夫なのでぜひにとお誘いがありました(笑)
師匠はどうですか?

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

素敵な写真ですね。 渓音 は こちらなら 奥入瀬渓流で聞けそうです。

歩くのが好きで マイナスイオンを感じながら 遊歩道歩いたな~

美瑛は カルビーで美瑛産の ポテトを 期間限定で発売したりしてます。


どちらも なんだか自分と関わってる感じで うれしいです。


どちらも素敵な作品です。

私が言うと かえって失礼になっちゃうかな?


Re: No title

ラブママさま  こんばんは~

> ポチからのコメ~

ありがとうございます♪
ギリギリです(^-^;

> 素敵な写真ですね。 渓音 は こちらなら 奥入瀬渓流で聞けそうです。
> 歩くのが好きで マイナスイオンを感じながら 遊歩道歩いたな~

この前、日本画の平山郁夫画伯が原爆の影響もあり画が描けなくなったとき奥入瀬で生き返ったお話を聞きました。
マイナスイオンがたっぷりだったんですね♪

> 美瑛は カルビーで美瑛産の ポテトを 期間限定で発売したりしてます。

美味しそう♪

> どちらも なんだか自分と関わってる感じで うれしいです。

ですね(笑)

> どちらも素敵な作品です。
> 私が言うと かえって失礼になっちゃうかな?

すごく喜ばれるとおもいます♪
お人柄も素敵な方達なんですよ♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。