日替わりランチ「もやしハンバーグ まいたけソースかけ」

日替わりランチ
「もやしハンバーグ まいたけソースかけ」

もやしハンバーグ まいたけソースかけ2014-06-09-18-47-55_deco

コーヒーまたは紅茶 ドリンク付き900円

月曜・火曜は和食メニュー、
和食はちょっと苦手な方のために、水・木・土・日曜は洋食メニューとなっています。
タイムランチは、なくなり次第終了となりますので、ご予約いただくと安心です。




管理人の勉強中

↓「夾竹桃」バイトの帰り 高速道路の側道にて
  花言葉は 「美しき善良」「恵まれた人」「友情」「親友を大切に」
  「用心」 「危険」「注意せよ」「気をつけて」「油断大敵」  
 なんて、街路樹にぴったりですね♪
IMG_4982.jpg

IMG_4983.jpg 


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
夾竹桃の花言葉、そんなん^^?
言えてるわね~、それに夾竹桃は毒もあるらしいの。

気をつけて、油断大敵 危険だよ、大人も子供も、熱中症。 てな具合かな^^。

No title

こんにちは。
今日は・・・お休みですか~
行こうかなと思ったらちょうど休み(笑)

一瞬、高速道路で車を停めて撮ったのかと思いました!

Re: No title

魔女メグさま おはようございます。

> 夾竹桃の花言葉、そんなん^^?
> 言えてるわね~、それに夾竹桃は毒もあるらしいの。
> 気をつけて、油断大敵 危険だよ、大人も子供も、熱中症。 てな具合かな^^。

らしいです。
メグさんの
「俵万智さんがたしか、夾竹桃のバカ^^と歌ったような、その夾竹桃です。
夏の暑い盛りに、負けないで咲くので、そこんとこがすごいなって思います。
おしろいみたいな香りがして、オイランソウとも言うそうなの。」

読んでから、気になり車を停め撮ってみました。
そこんとこがすごいなぁ~と
香りがまだでしたね~またこんど(笑)

Re: No title

カワイさま おはようございます。

> 今日は・・・お休みですか~
> 行こうかなと思ったらちょうど休み(笑)

どうしてもこのパターンになりますね(笑)

> 一瞬、高速道路で車を停めて撮ったのかと思いました!

高速道路の下の道です。
かなり夾竹桃が続きます。白とピンクと。
とても強い花なんですね。
花言葉「恵まれた人!」 師匠にぴったりだわ。

いいお天気です。お休みたのしんでくださいね♪

No title

野菜スティックも瑞々しくて美味しそ~♪
茶坊たがわさん、こんにちは。

「夾竹桃」は、可憐に撮れましたね。。
∋(。・"・)-†.:*・゚☆「美しき善良」☆゚・*:.†-(・"・。)∈
天使族にはピッタリの言葉です。。

No title

こんにちは。
キョウチクトウの花きれいですね!
天使族なら読めて当然・・・あれ?上の方が(@_@;)
モヤシハンバーグって中にモヤシが入ってるのですか?
チーズ以外のものが入ってるのは見たことありません。

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~


祝! 2位 還り咲き~


もやしハンバーグ 気になります。

どんなかな?


いつか ランチ食べれる日が 来るよう いいおばちゃんやってますが

もっと 良いおばちゃん にしか 女神は微笑まないね。


お花綺麗に撮ってます。 ラブママが言うな! ブラックボス!

私も ぼちぼち 頑張ります!

Re: No title

やすろぐさま こんばんは。

> 野菜スティックも瑞々しくて美味しそ~♪

ありがとうございます。

> 「夾竹桃」は、可憐に撮れましたね。。

暗めと、明るめと、撮ってみました♪

> ∋(。・"・)-†.:*・゚☆「美しき善良」☆゚・*:.†-(・"・。)∈
> 天使族にはピッタリの言葉です。。

「友情」もですね(^^)/
でも、グラビアアイドル系記事は苦手かも...
明日、やすろぐさんちに記事が飛びますから、普通でお願いしたいです。

Re: No title

ボスプルさま こんばんは。

> キョウチクトウの花きれいですね!

読めたんですね(笑)

> 天使族なら読めて当然・・・あれ?上の方が(@_@;)

失礼しました~

> モヤシハンバーグって中にモヤシが入ってるのですか?
> チーズ以外のものが入ってるのは見たことありません。

変わった食感で美味しいですよ。ぜひお寄りくださいね。ただ木曜は半分が定休日です(';')

Re: No title

ラブママさま  こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> 祝! 2位 還り咲き~

3位の方の記事も楽しく読んでいたのですが、ポイント数変更で引き離すことにしました。

> もやしハンバーグ 気になります。
> どんなかな?

もやしとハンバーグの味です。
そのままですね(*_*;
 
> いつか ランチ食べれる日が 来るよう いいおばちゃんやってますが
> もっと 良いおばちゃん にしか 女神は微笑まないね。

いいひとですよ♪
でなきゃ、お付き合いしませんわ♪

> !お花綺麗に撮ってます。 ラブママが言うな! ブラックボス!
> 私も ぼちぼち 頑張ります!

あす、公開するよ~
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。