茶坊たがわ「6周年記念写真展」

茶坊たがわ7月の写真展のご案内

   茶坊たがわ「6周年記念写真展」

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、当店はこのたび開店6周年を迎えることになりました。
ひとえに皆様方のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。
6周年を記念しまして、15名の素晴らしい写真家さんによる作品展を開催いたします。
ご高覧賜りますよう、御案内申しあげます。

IMG_20140528_0003.jpg


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
6周年おめでとうございます。
またランチ食べに行きますね~

No title

こんにちは。
茶坊たがわさん、6周年誠におめでとうございます。
♪. ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ).
7周年までにはお邪魔しますね(笑)
常連の師匠からお祝いのご祝儀ガッポリもらえましたか?

No title

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝6周年☆゚・*:.†-(・"・。)∈

ふと思ったのですが、写真家さんのお名前は
本名ばかりなのですか?
ペンネーム? みたいな方もおられるのかな??
- 安魯倶紀信 -

Re: No title

カワイさま こんにちは

> 6周年おめでとうございます。
> またランチ食べに行きますね~

ありがとうございます♪
スタッフのAさんがカワイさんの大ファンみたいなので、お待ちしていますね(笑)

Re: No title

ボスプルさま  こんにちは。

> 茶坊たがわさん、6周年誠におめでとうございます。
> ♪. ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ).

ありがとうございます♪

> 7周年までにはお邪魔しますね(笑)
> 常連の師匠からお祝いのご祝儀ガッポリもらえましたか?

それがまだ(笑)
ぜひおたち寄りくださいね♪

屋島寺、八栗寺、志度寺、長尾寺、大窪寺
あらっ 全部制覇していますね(@_@)

Re: No title

やすろぐさま こんにちは。

> ∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝6周年☆゚・*:.†-(・"・。)∈

ありがとうございます♪

> ふと思ったのですが、写真家さんのお名前は
> 本名ばかりなのですか?
> ペンネーム? みたいな方もおられるのかな??
> - 安魯倶紀信 -

へぇ~↑このペンネームになるんですね(笑)
篠山紀信さんが好きなの、それとも南沙織さんのファンだった?

今回の写真家さんはたぶん本名です。
先日、県展入賞者の発表があり半数以上の方が入賞されてて、
新聞発表をみると、このお名前でしたから本名ですね♪
(今回の写真展の作家さんには県展に出されない方もおられます。すでに教室で教えられている方とかはね。すごい作家さん達ばかりなんですよ♪)

No title

こんばんは~

ダブルポチからのコメ~

ささやかですが 青森からも 小さな愛をお届けします(笑)

待っててね~


師匠の ご祝儀は 諭吉さん 何人か 後で教えてくださいね。

きっと 私には わからない桁なんでしょうね。


茶坊たがわさんのランチ 死ぬまでに食べてみたいですね。


出張たぶん 金沢どまりかな?

Re: No title

ラブママさま  こんばんは

> ダブルポチからのコメ~
> ささやかですが 青森からも 小さな愛をお届けします(笑)
> 待っててね~

Wで、ありがとうございます♪

> 師匠の ご祝儀は 諭吉さん 何人か 後で教えてくださいね。
> きっと 私には わからない桁なんでしょうね。

たぶん、工作得意な坊ちゃんの手づくり紙幣ですよ。数億かも(笑)

> 茶坊たがわさんのランチ 死ぬまでに食べてみたいですね。
> 出張たぶん 金沢どまりかな?

最近、ランチ記事がんばってるので、記事で楽しんでくださいね♪
四国に来れたら寄ってくださいよ~

No title

6周年おめでとうございます。
また カレーを食べに行きます。
そして、お決まりのように机の下の
岩に足をぶつけることでしょう。
にゃは!

Re: No title

いもあられさま こんばんは。

> 6周年おめでとうございます。

ありがとうございます!

> また カレーを食べに行きます。
> そして、お決まりのように机の下の
> 岩に足をぶつけることでしょう。
>にゃは!

はい、お待ちしています♪
ココを姉が読むと、大喜びします♪

机の下の「岩」! (笑)
いも先生、足が長いですもんね、私はぶつけたことありません(@_@)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 29, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。