亀鶴公園の菖蒲 まだまだ綺麗です♪

山の仕事からの帰り道、菖蒲がきれいと聞いた鶴亀公園に寄ってみました。
亀鶴公園

どこかの施設の方が沢山、楽しそうにご覧になられています。
IMG_4886.jpg

遅いかなと思いましたが、まだまだ見頃です
IMG_4874.jpg

水鳥もあそび
IMG_4881.jpg

IMG_4902.jpg

IMG_4893.jpg

前を歩く方のしっかり握られた「手」から、花以上の癒しもいただきましたよ♪
IMG_4891.jpg

まだまだ蕾もたくさんです。
IMG_4899.jpg

IMG_4885.jpg

IMG_4894.jpg

お近くまで来られたら、お立ち寄りくださいね



「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
行かれましたか。まだ楽しめてよかったですね。
私も鴨を入れたかったです。

No title

おはようございます。
師匠の鶴亀公園の写真では納得できなくて
出向かれていかれたのですね(^_^;)
菖蒲も素敵ですが水鳥やつながれた手を撮影されているのが
ポイント高いです(^^)/
最後の写真は水面の反射と菖蒲の花びらの色が同化して
ちょっと分かりにくかったかな、左のスペースに茶たがわさんが
花と会話している姿が入っていれば100点でした(^^♪

No title

おぉー どれもイイ感じに撮れてますねぇ~
茶坊たがわさん、こんにちは。

K氏とは、また違った目線で捉えられていて面白いです。
人物が入るとホッコリしますね^^

ゆったり食事する鴨も可愛く撮れましたが
一羽でも頭をこちらに向けてくれてれば良かったのにねぇ。。
全部おしり(笑)

ご主人さんと、手を繋いで散策する姿が写っていれば
120点でした~♪

Re: No title

カワイさま   こんにちは。

おでかけですか?

> 行かれましたか。まだ楽しめてよかったですね。

はい、まだまだ楽しめそうでした♪

> 私も鴨を入れたかったです。

鴨だったんだ。
なにかな~と(笑)

鷺もすっと立っていたので撮りましたが、私の望遠ではね($・・)/~~~

Re: No title

ボスプルさま  こんにちは

> 師匠の鶴亀公園の写真では納得できなくて
> 出向かれていかれたのですね(^_^;)

そんな~めっそうもない(笑)

> 菖蒲も素敵ですが水鳥やつながれた手を撮影されているのが
> ポイント高いです(^^)/

ありがとうございます♪期待どおりです。

> 最後の写真は水面の反射と菖蒲の花びらの色が同化して
> ちょっと分かりにくかったかな、左のスペースに茶たがわさんが
> 花と会話している姿が入っていれば100点でした(^^♪

鋭いですね、予想どおりです(笑)
アップするかどうかちょと迷ったんですよね。
構図は気にいってたんですが、主役の菖蒲がもうひとつでした(*_*;
私が入ったほうが良かったかな(^^)

Re: No title

「ゆかいな仲間達のWeb写真展」実行委員長さま こんにちは

連日の広報 お疲れ様です♪
実行委員長と相談すれば、即伝わるのでら~くらくです(笑) by編集長

> おぉー どれもイイ感じに撮れてますねぇ~

ありがとうございます。
秋をめざしてちょっと気合いスイッチが入りました(笑)


> K氏とは、また違った目線で捉えられていて面白いです。
> 人物が入るとホッコリしますね^^

はい!

> ゆったり食事する鴨も可愛く撮れましたが
> 一羽でも頭をこちらに向けてくれてれば良かったのにねぇ。。
> 全部おしり(笑)

あ~あ~あ~(@_@)

> ご主人さんと、手を繋いで散策する姿が写っていれば
> 120点でした~♪

家人はゴルフしてるかお昼寝してるかです(';')

No title

こんばんは~

ダブルポチからのコメ~


花ショウブ うちも 植えてました。


いま いずこ?


Re: No title

ラブママさま こんばんは

> ダブルポチからのコメ~

いつもありがとうございます。

> 花ショウブ うちも 植えてました。

きれいですよね♪


> いま いずこ?

あれっ(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。