日替わりランチと今日のつばめさん

日替わりランチ
オムライス ホワイトソースかけ
オムライス ホワイトソースかけ2014-06-08-22-38-22_deco

コーヒーまたは紅茶 ドリンク付き900円

月曜・火曜は和食メニュー、
和食はちょっと苦手な方のために、水・木・土・日曜は洋食メニューとなっています。
タイムランチは、なくなり次第終了となりますので、ご予約いただくと安心です。




管理人の勉強中
↓今日のツバメさん 6月9日夕方
巣は出ましたが、庭の木に帰って来てるの見つけました。
上手に飛んで、まるまると太っています♪
IMG_4861.jpg

産毛がまだみえますね
IMG_4867.jpg


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日は師匠とゆかいな仲間たちの企画いただき
有難うございます。楽しみですね~
オムライス食べに行くと私は必ずって言うほど
ホワイトソースを注文します。美味しそうですね!
ちなみにスバゲティもホワイト系が大好きです(^^)/
ツバメもう見れないんだと思っていましたが
また見れてよかったです。

No title

スマホアプリを使いこなしている
茶坊たがわさん、こんにちは。

私はBくんと違って お子ちゃまなので
ケチャラーなんですよ^^;

動きがあるものを撮るのは難しいのに
ツバメ、可愛く撮れましたね~♪
昆虫や鳥などは、目にピントを合わせるとイイらしいですよ。。

No title

こんにちは。
私はデミグラスソースですよ。(←テキトーに言ってみた)

ホワイトソースのオムライスは食べたことがないので、食べてみたいけど
今週は出張です。
飛び立ったツバメってまた巣に戻ってくるのですか?

Re: No title

ボスプルさま  こんにちは。

> 昨日は師匠とゆかいな仲間たちの企画いただき
> 有難うございます。楽しみですね~

楽しみですね♪
ボスは師匠、師匠はボスと譲り合う?ので
「ゆかいな仲間たちのWeb写真展」かな
そのまんまです(笑)

> オムライス食べに行くと私は必ずって言うほど
> ホワイトソースを注文します。美味しそうですね!
> ちなみにスバゲティもホワイト系が大好きです(^^)/

美味しかったですよ


> ツバメもう見れないんだと思っていましたが
> また見れてよかったです。

巣立ちをして2週間くらい、巣のちかくの木や電線で飛ぶ練習したり、エサを捕まえる練習するそうです♪

Re: No title

やすろぐさま こんにちは

> スマホアプリを使いこなしている

はい!ラクラクですよ~
一眼離れしています(@_@)

> 私はBくんと違って お子ちゃまなので
> ケチャラーなんですよ^^;

ニコラーのケチャラーさんですね
昨日は、いいふらしありがとうございました(笑)

> 動きがあるものを撮るのは難しいのに
> ツバメ、可愛く撮れましたね~♪

止まってるのだけとれました(涙

> 昆虫や鳥などは、目にピントを合わせるとイイらしいですよ。。

天使の教え!(メモメモ)

Re: No title

カワイさま  こんにちは。

> 私はデミグラスソースですよ。(←テキトーに言ってみた)

はあ~、適当なあいずち(笑)

> ホワイトソースのオムライスは食べたことがないので、食べてみたいけど
> 今週は出張です。

またお勉強ですか?がんばっていますね。夜の懇親会付き(笑)

> 飛び立ったツバメってまた巣に戻ってくるのですか?

いいえ、もう巣にかえることはないそうです。
巣立ちをして2週間くらい、巣のちかくの木や電線で飛ぶ練習したり、
エサを捕まえる練習するみたいです♪
なかなか大変ですね。
夕方になると家の近くに帰ってきてました。

No title

こんばんは~

ダブルポチからのコメ~

つーちゃん 綺麗に撮影出来ています。

私は 以前 カラスの撮影に失敗しました。

八甲田の温泉の駐車場に 湧き出てる温泉を浴びるカラスと

ご飯を食べに行ったところの駐車場で 車のボンネットで 安らぐカラス

ちなみに 私は 外ではオムライスとチャーハンは 食べません(笑)

茶坊たがわさんのだったら きっと 美味しいから 食べてみたいけど


基本庶民のおばちゃんなので オムライスと チャーハンは 残りご飯の

お助けメニューですから(笑)


八甲田の紅葉は 体育の日に行ったとき綺麗な年がありました。

毎年 見ごろが 若干違いますから .......

昨年は 紅葉は はずれ年でした。

でも 私の写真は 皆の引き立て役? キュピv-373

偽天使より。
 

Re: No title

ラブママさま  こんばんは

> ダブルポチからのコメ~

ありがとうございます♪

> つーちゃん 綺麗に撮影出来ています。

なんとか大きく撮れました♪
飛んでるのはまだ無理です。。。


> 私は 以前 カラスの撮影に失敗しました。
> 八甲田の温泉の駐車場に 湧き出てる温泉を浴びるカラスと
> ご飯を食べに行ったところの駐車場で 車のボンネットで 安らぐカラス

面白そうですね。
カラス賢くて、黒くて嫌われることもあるけれど、彼らも必死に生きてるんですよね


> ちなみに 私は 外ではオムライスとチャーハンは 食べません(笑)
> 茶坊たがわさんのだったら きっと 美味しいから 食べてみたいけど
> 基本庶民のおばちゃんなので オムライスと チャーハンは 残りご飯の
> お助けメニューですから(笑)

わかります(笑)

> 八甲田の紅葉は 体育の日に行ったとき綺麗な年がありました。
> 毎年 見ごろが 若干違いますから .......

そうなんだ~

> 昨年は 紅葉は はずれ年でした。
> でも 私の写真は 皆の引き立て役? キュピv-373
> 偽天使より。

手ぶれさえ注意したら、絶対いい写真が撮れますよ!
青森ですもん!
最近綺麗な写真多くなっています(^^)/
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。