金曜は定休日 - なでしこ

金曜は定休日 ブログもね...

IMG_4624.jpg

↑岩田神社で買ったなでしこの苗 グングン伸びています♪

なでしこジャパンの一つの目標が「2015年FIFA女子ワールドカップで優勝する!」です。

そして「なでしこ」らしさとは
 ひたむき  芯が強い  明るい  礼儀正しい
なんだそう。

元気がでる~(^^♪ 



「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ひたむき
芯が強い
明るい
礼儀正しい  たはは アタマが下がりますね。
  彼女たちの取組み方は観ていてキモチがイイですね。
  だから、つよぃ!なのだろう。って思います。ごろぉ

No title

なでしこと言う言葉がよくお似合いな
茶たがわさん、おはようございます。
バランス良くて素敵に撮れてますね!
なでしこジャパン今後が楽しみなところです(^^)/

Re: No title

ごろぉさ~ん★  おはようございます。

> ひたむき
> 芯が強い
> 明るい
> 礼儀正しい  たはは アタマが下がりますね。

知って 思わず呪文のように唱えていました(笑)

>   彼女たちの取組み方は観ていてキモチがイイですね。
>   だから、つよぃ!なのだろう。って思います。

だから、つよぃ! なんでしょうね~
サッカーの戦術を知らないので、サッカーの面白さをわかっていませんが
解らないまま応援だけしています(^-^;

Re: No title

ボスプルさ~ん★ おはようございます。

引っ越しおめでとうございます
新屋が立派になりましたものね、本家の仕事を頑張ってくださいね。

> なでしこと言う言葉がよくお似合いな
> 茶たがわさん、おはようございます。

「ひたむき  芯が強い  明るい  礼儀正しい」
天使族のボスにもぴったりe-420

> バランス良くて素敵に撮れてますね!

ありがとうございます。

> なでしこジャパン今後が楽しみなところです(^^)/

強いですね、応援のしがいがあります!
昨日、阪神はボロマケでしたね、昨日師匠に(祝)2位と書いたの後悔中。

No title

>>金曜は定休日 ブログもね...
とても休日ブログとは思えない内容ですよ
なでしこちっくな 茶坊たがわさん、こんにちは。。

ピンクが斜めに走っていてイイ感じe-278
これだと右上空間も生きていますよv-218

No title

こんにちは。
今日も暑いですね~
ゆっくりしてください。

No title

こんばんは~

ダブルポチからのコメ~

「なでしこ」 元気に咲いています!

今日会社に デジカメ忘れて帰ってきてしまいました(涙)

明日のブログ どうしよう.......

朝早く取りに行きますが 写真が無い!

こんなとき あなたならどうする? 

「丸投げかい!」 by師匠

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんばんは

> >>金曜は定休日 ブログもね...
> とても休日ブログとは思えない内容ですよ
> なでしこちっくな 茶坊たがわさん、こんにちは。。

あらっ、なでしこちっくは最大の褒め言葉ですね♪

> ピンクが斜めに走っていてイイ感じe-278
> これだと右上空間も生きていますよv-218

いいですか?ありがとうございます(^^)/
今日もバイト帰りに隣の病院の庭にお邪魔しましたが、どうしても同じような構図になってしまいます。。
蝶々も相変わらず冷たいしね(笑)

Re: No title

カワイさ~ん★ こんばんは。

さっきまで三本松ロイヤルホテルで、抗凝固薬の研修会でした♪


> こんにちは。
> 今日も暑いですね~
> ゆっくりしてください。

なんかお手紙みたいですね(笑)
あの新聞の沈下橋は、やすろぐさんだったんですね。
てっきり師匠の写真無断使用かと(笑)

Re: No title

ラブママさ~ん★  こんばんは~

> ダブルポチからのコメ~

いつもありがとうございます。

> 「なでしこ」 元気に咲いています!

売ってるおじさんに、「枯れないの下さい」って買いました。
元気な苗でした~♪

> 今日会社に デジカメ忘れて帰ってきてしまいました(涙)
> 明日のブログ どうしよう.......
> 朝早く取りに行きますが 写真が無い!
> こんなとき あなたならどうする? 
> 「丸投げかい!」 by師匠

携帯写真でOK!

でもどうしたかな~もう10時すぎています。。。
いままでのボツ画はないんでしょうか?
全部アップしてるのかな(謎)

No title

レベルアップ写真教室とか すごくイイですね
茶坊たがわさん、こんにちは。

皆さんの作品が素晴らしいので
コメント欄クローズなのに コメしてしまいました(汗)
コメ返無用。。

なかなか田舎では勉強会とか無いので羨ましい~
センスを目に焼き付けとこ~♪

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんにちは

コメントありがとうございます。
お客さまからのご案内は、わたしは時々しかお店にいかないので、そのお客さまと直接お話することがありません。
情報をきちんとお伝えできないといけないからコメント欄とじることにしました。


> レベルアップ写真教室とか すごくイイですね
> 皆さんの作品が素晴らしいので
> コメント欄クローズなのに コメしてしまいました(汗)

古家先生は香川のプロカメラマンで雑誌「フォトコン」にも執筆を依頼される先生です。

> なかなか田舎では勉強会とか無いので羨ましい~
> センスを目に焼き付けとこ~♪

良い作品ばかりですよね、13日は姉とお話聞いてきます♪

No title

こんにちは。
コメ欄閉まってるけどお邪魔しますよ!
レベルアップ写真教室作品展に行かれて
ひそかにレベルアップを狙われているのですね。
私は完全な自己流だからいったいいつになれば
レベルアップするのやら・・・おいてかないで~

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんばんは。

コメントありがとうございます。


> レベルアップ写真教室作品展に行かれて
> ひそかにレベルアップを狙われているのですね。
> 私は完全な自己流だからいったいいつになれば
> レベルアップするのやら・・・おいてかないで~

今回は「正しい写真の見方」だそうだから、しっかり聞いてボスの写真の講評に活かしますね(^^)/
期待しててくださいませ♪

さっきやすろぐさんが、元写真クラブだって知りました
どーりで(';')
ハンディありますよね、私達
(ボ、ラ、茶)
 ↑
師匠は年数いってるので、はいっていません(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。