花を楽描こう♪東高根森林公園から(2)

「スケッチブック展 in Kawasaki Ⅱ」が終わりました。

 沢山の方にご覧頂き有難うございました。


「東高根森林公園で花を楽描こう」2日目の様子が届きました!
(撮影者:梶が谷悟郎さん iPhone)

三歳の画伯
絵が横向いていますね。ごめんね。
パークセンター2 2014-05-25-19-45-25_deco

皆さんいい笑顔で、かわさきはお洒落さんがおおいですね♪
パークセンター1 2014-05-25-19-48-35_deco

(お顔が出ることは、事前にご了解をいただきました♪)


 「スケッチブック展 in Kawasaki Ⅱ」
 楽描きびと
 田尾 大知助さん(こちら
 魔女メグさん(こちら
 水嶋康惟さん(こちら
 かじがやごろぉさん(こちら

 おまけで、応援団長の新発田のわっかさんと、広報の管理人も「花」の宿題を提出しました


花の宿題に追われましたが、春の花たちが後押ししてくれました。

ごろぉさんの強い味方になってくださった東高根森林公園の職員のみなさま、
心からお礼を申し上げます。
心強かったです!ありがとうございました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

メンバーのみなさん!お疲れさま!こんどは博多?...つづく

お知らせ:
メンバーになるのは簡単です。「うちでスケッチブック展します」宣言だけです。宣言すると、あなたの街にメンバーからスケッチブックが届きます。送料は送り返す時も各人持ちですからご安心を(笑)



↓管理人の勉強中
IMG_3151.jpg


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
あっぷさんの絵にもコメントがあってね、
すごい人気。
それと、テーブル中央の蛇腹の花 
びっくりしている方がたくさん。
『楽描き』川崎ですこし根付きました。
  これからこれから、がんばるぞ〜!
  広報、ご苦労さま!  ごろぉ

No title

おはようございます。
嬉しい嬉しい、あっぷちゃんの絵も見れて、満足よ。
これからは描きためつつ、広報部長、ますます楽しくなりますね^^。
さすが広報部長! すごい、頼もしいわ~。

No title

こんにちは。
三歳の画伯かわいいですね~
しかも私より上手~
皆さん笑顔がいいですね(^^)/
この花可愛いですね、あっ今日も花でつながってしまいましたv-282キュピ

Re: No title

ごろぉさ~ん★ お疲れ様でした~

いまこちらは雨です
週末のkawasakiはお天気に恵まれて、よかったですね♪
こうして写真をコラージュすると、どんなに良い日だったかわかります(^^♪


> あっぷさんの絵にもコメントがあってね、
> すごい人気。
> それと、テーブル中央の蛇腹の花 
> びっくりしている方がたくさん

そうなんですか。ありがとうございます♪
今日、バイトかえりにアイリスみたいな花、先週みつけたので描こうと、スケッチブック忘れずにもっていくと、
なんと!花が終わって、刈られてました。
花のいのちは短くて...
また来年(笑)

> 『楽描き』川崎ですこし根付きました。
>  これからこれから、がんばるぞ〜!

そうですね、パークセンター、よかったですね!
Win Winで良いコラボです。


>   広報、ご苦労さま!  ごろぉ

娘も日を追うごとに元気になり、来月くらい職場復帰できそうです。
広報もなんとかできてホットしています♪

Re: No title

魔女メグさ~ん★ おかえりなさい。

箒を使わない移動は大変でしたね(笑)

> 嬉しい嬉しい、あっぷちゃんの絵も見れて、満足よ。

スケッチブックの最初のページ、3原色マジックと3色でグレーです。
いつも開いては、こんな色できるんだと、よく見ていました。
どんな風に混ぜてできた色なのか、忘れてるのが困ります(汗)


> これからは描きためつつ、広報部長、ますます楽しくなりますね^^。
> さすが広報部長! すごい、頼もしいわ~。

ありがとうございます(^^♪
上手くなんかならなくてイイノですよね♪
見たままにしか描けないけど、描きますね♪

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんにちは。

> 三歳の画伯かわいいですね~

ねえ、かわいいでしょ(^^♪
お家でも、色鉛筆と水彩で描いてて、じぶんの絵の道具持参で来られたそうです♪
すごいね。

> しかも私より上手~

そうかも(笑)

> 皆さん笑顔がいいですね(^^)/
> この花可愛いですね、あっ今日も花でつながってしまいましたv-282キュピ

これから、見に行きますね。楽しみです♪

今日は、私も花撮りましたよ♪
蝶々も見つけたのですが、なかなか..じっとしてくれません(涙)
てごわい!
「仲良くしようね」って声かけたんですけどね。。。

No title

最初の絵も、三歳画伯の作品なんですか!?
茶たがわさん、こんにちは。

とても好きなタッチの絵です♪
ま、参った~

淡いピンクの花も可愛く撮れましたね!
和菓子の様な色合いです。。

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんにちは♪

> 最初の絵も、三歳画伯の作品なんですか!?

そうなんです。
左90度回転してみてくださいね♪

> とても好きなタッチの絵です♪
> ま、参った~

はい、降参(笑)


> 淡いピンクの花も可愛く撮れましたね!
> 和菓子の様な色合いです。。

ありがとうございます(ペコリ)
やすろぐチックにボツ画を小出しにしています♪
なんとなく愛着がある写真たちです♪
なばなの里のなんですよ

No title

こんばんは~

ダブル ポチ からのコメ~


あ~ぁ こんな子が 孫だったら....

ものすごく 頑張れる!


茶たがわさんは 手に 届きそうですね。


彼女すら いない息子たちの母は 辛い。.......

Re: No title

ラブママさ~ん★  こんばんは。

> ダブル ポチ からのコメ

ありがとうございます♪

> あ~ぁ こんな子が 孫だったら....
> ものすごく 頑張れる!
> 茶たがわさんは 手に 届きそうですね。
> 彼女すら いない息子たちの母は 辛い。.......

だったらいいんですけどね~
欲しいな~
めちゃくちゃ可愛い子ですよね♪

No title

こんばんは。
めっちゃかわいい女の子ですね~

たがわさんもルーズヴェルト~観てますか。
おもしろいですよね。野球のシーン、上手く撮っているなあ
と感心しながら観ています。

Re: No title

カワイさ~ん★ こんばんは。

> めっちゃかわいい女の子ですね~

かわいいでしょ(^^♪
でも師匠は毎日、かわいいお姫さまと一緒でしょ♪いいなぁ~

> たがわさんもルーズヴェルト~観てますか。
> おもしろいですよね。野球のシーン、上手く撮っているなあ
> と感心しながら観ています。

もちろん見てますよ!
昨日、勝つかと思ったのに、ガックリ。でもすぐに敗者復活戦(^^)/
敗者復活戦、頑張ってほしいですねv-221

決勝であの嫌な奴、やっつけて欲しいです(笑)
セットポジションで投げる癖を見抜いた監督さん、カッコよかったですね♪

No title

おはようございます。

そうだわ!
あっぷちゃんの言うように、<スケッチブックがあなたの町に届きます!>
これがいいわ、スケッチブックは開催中、町のスケッチブックになるのよね。
皆で共有するスケッチブック展、うんうん、ありがとう、アップちゃん、最近は理系だけでなく、十分文系なさってる^^。

Re: No title

魔女メグさ~ん★ こんにちは

> そうだわ!
> あっぷちゃんの言うように、<スケッチブックがあなたの町に届きます!>
> これがいいわ、スケッチブックは開催中、町のスケッチブックになるのよね。
> 皆で共有するスケッチブック展、うんうん、ありがとう、アップちゃん、最近は理系だけでなく、十分文系なさってる^^。

なんとなく、以前メグさんが書いてらしたの思い出してお知らせしたつもりでしたが、
<スケッチブックがあなたの町に届きます!>
じゃなかったですか?

あらら(@_@)
でも良かった~
気にいっていただけて(笑)

スケッチブック展 in □□
いつも町がテーマだったですよねe-343
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。