花を楽描こう♪東高根森林公園から(1)

昨日の「スケッチブック展 in Kawasaki Ⅱ」
「東高根森林公園で花を楽描こう」の様子が届きました!
(撮影者:梶が谷悟郎さん iPhone)

こんないい天気の森林公園
とうとう、ごろぉさん(➡こちら)も雨男返上?(笑)
image247.jpeg

ごろぉさん美女と花に囲まれる!
image242.jpeg

image241 - コピー

image245.jpeg

↓こんな風にスケッチブックを手にしていただけます。
image500.jpeg

image248.jpeg

「スケッチブック展 in Kawasaki Ⅱ」詳しくは(➡こちら
は本日、最終日です!


午後からは、パークセンターでごろぉさんと一緒に花を描きませんか?


以前、彫刻家 水嶋康惟さんのごろぉさん評
実際―熱血漢の好青年がそのまま年を経て気力あふれるナイスミドルになられた感じでガラッパチな所など微塵もなくこんなに予想を裏切られるとは思いませんでした。
大人な雰囲気に清潔感と情熱と、さぞかし女性に人気では?

ほんとそうなんですよ。
お近くの方はぜひ見に来てくださいね!
一緒に描きに来てくださいね!


楽描きびと
 田尾 大知助さん(こちら
 魔女メグさん(こちら
 水嶋康惟さん(こちら
 かじがやごろぉさん(こちら

おまけで、応援団長の新発田のわっかさんと、広報の管理人も「花」の宿題を提出しています。

↓管理人の勉強中
IMG_45241.jpg

「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
美女と花に囲まれてねぇ〜。
人生、谷あり、山あり、美女あり、で
えへへ 酔っ払っちゃっています。
ノンアルコールなのにねぇ。 
  花の精にゃね… えへへ 弱いです。 ごろぉ

Re: No title

ごろぉさ~ん★ おはようございます。

とうとう最終日ですね。
昨日がよい一日でしたから、今日も♪


> 美女と花に囲まれてねぇ〜。
> 人生、谷あり、山あり、美女あり、で
> えへへ 酔っ払っちゃっています。
> ノンアルコールなのにねぇ。 
>   花の精にゃね… えへへ 弱いです。 ごろぉ

ほんと美人に囲まれて♪ 
ごろぉさんは幸せですね♪
酔っぱらっても恋女房さまの所にきちんと帰っていかれるから、みてても安心ですよ(笑)

No title

おはようございます。

2位&13位 (祝)

ごろぉさん 良かったですね。

ノンアルコールで 私も酔った気分になるから

気持ちはわかります(笑)

Re: No title

ラブママさ~ん★ おはようございます。

> 2位&13位 (祝)

スケッチ記事で急上昇!
でも今日で終わります(笑)

> ごろぉさん 良かったですね。
> ノンアルコールで 私も酔った気分になるから
> 気持ちはわかります(笑)

すごくハイになる時ありますね
私も下戸なのに酔った気分になる時あります
しあわせですね♪

No title

おぉー このツタの絡まる建物は、ジブリ作品に出てくる‥
あ、もういいですか 茶たがわさん、こんにちは。
デッサン心をくすぐる、素敵な場所ですね♪

写真は、せっかく太陽の様な黄色が
影で沈んでしまってもったいなかったですね。。
でもイイ感じ v-218

No title

こんにちは。
みなさんで一緒に絵を描くのって楽しそうですね!
壁にはたくさんのお花の絵が飾ってあって癒し空間です。
私の父親も弟も絵がうまかったのになぜ私は・・・(・.・;)
黄色い花は元気を与えてくれていいです(^^)/

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんにちは。

> おぉー このツタの絡まる建物は、ジブリ作品に出てくる‥
> あ、もういいですか 茶たがわさん、こんにちは。
> デッサン心をくすぐる、素敵な場所ですね♪

やすろぐさんも好きでしょ♪
この感じ!
パークセンター描いてみたいですね。

ちなみにごろぉさんは何枚もいろんな色、バージョンで描いています。
そこが凄いところです。

> 写真は、せっかく太陽の様な黄色が
> 影で沈んでしまってもったいなかったですね。。
> でもイイ感じ v-218

ありがとうございます。
影ねぇ~💦たしかに。。。
気を付けますね
傾き!影!メモメモ!!!

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんにちは。

> みなさんで一緒に絵を描くのって楽しそうですね!

参加させれる方多くて、良かった~
一人より一緒に描くと楽しいんですよ♪
隣の絵みるのが面白いよ♪

> 壁にはたくさんのお花の絵が飾ってあって癒し空間です。
> 私の父親も弟も絵がうまかったのになぜ私は・・・(・.・;)

なぜ?
なんとなくご自分で下手と言われる絵の方が面白いんですよね♪

> 黄色い花は元気を与えてくれていいです(^^)/

ありがとうございます。
影にも気をつけますね~

No title

こんにちは。
すごいツタですね。私が子供の頃、向かいのビルがそんな感じで
よくヤモリとかが出張してきておりました(笑)

甲子園のツタもなくなっちゃいましたね。

Re: No title

カワイさ~ん★ こんばんは。

> すごいツタですね。私が子供の頃、向かいのビルがそんな感じで
> よくヤモリとかが出張してきておりました(笑)
> 甲子園のツタもなくなっちゃいましたね。

ええっ~びっくりして
「甲子園 蔦」で検索すると、
御里帰りして、少しづつ大きくなっているみたいですよ♪
良かった~(笑)

昨日TV
弱くても勝てる 
今日は
ルーズベルトゲーム
なぜか今季は野球が多い!楽しみです♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。