日替わりランチ「野菜たっぷりミンチカツ」

日替わりランチ

野菜たっぷりミンチカツ
日替わり 野菜たっぷりミンチカツ2014-05-28-17-19-29_deco

コーヒーまたは紅茶 ドリンク付き900円

月曜・火曜は和食メニュー、
和食はちょっと苦手な方のために、水・木・土・日曜は洋食メニューとなっています。
タイムランチは、なくなり次第終了となりますので、ご予約いただくと安心です。



管理人の勉強中
↓5/26 帰り道にて
IMG_4652.jpg

花の宿題は終わったのに、なんとなく花とお話ししています(笑)


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いレイアウトの日替わりランチ画像ですね
茶坊たがわさん、こんにちは。 美味しそ~♪

キュウリの瑞々しさに
キュウリが大好物の芦田愛菜ちゃんを思い出しました。。
芦田愛菜だお (・ε・` )

花の作品は、上の空間が空きすぎ?
もう少し上から やや見下ろすように撮っても良かったかも。。
白い花は、涼しげでイイですね♪

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんにちは。

> 可愛いレイアウトの日替わりランチ画像ですね
> 茶坊たがわさん、こんにちは。 美味しそ~♪

はい、娘に教えてもらったスマホのアプリでつくりました。
簡単 きれい 気持ちいい
でしょ(笑)

> キュウリの瑞々しさに
> キュウリが大好物の芦田愛菜ちゃんを思い出しました。。
> 芦田愛菜だお (・ε・` )

ものまねの愛菜ちゃんしか浮かびませんよ(^^)
「マルモのおきて」は、言葉を話す犬 ムックと我が家のモコさんが同じ犬種なのでよくみていました~

> 花の作品は、上の空間が空きすぎ?
> もう少し上から やや見下ろすように撮っても良かったかも。。

それもアリですね。
空間の美も追及しています(*_*;


> 白い花は、涼しげでイイですね♪

白い花はね、絵になりますね♪

No title

こんばんは~

ダブルポチからの コメ~


やった~ 久々 ランチ投稿~

美味しそう!

作ってあげる人が 居なくなると 私は絶対こんな 美味しそうな

外飯に頼ってばかりだと 思います。


No title

こんばんは。
メンチカツなら好きですよ。
少し前に阪神にメンチというダメ外人がいて、すぐにフライを打ち上げる
ので「メンチカツ揚がったよ~」なんて・・・(笑)
失礼しました~!

No title

こんばんは。
またお嬢さんの写真だって思ったら
茶たがわさんが撮って加工したのですね!
さすが吸収はやい。
メンチ美味しそ~(^^)/
たしかに白い花の上の空間は何か欲しかったかな。
はい適当でなくズバリ~(笑)

Re: No title

ラブママさ~ん★  こんばんは~

> ダブルポチからの コメ~

ありがとうございます(^^)/

> やった~ 久々 ランチ投稿~
> 美味しそう!

喜んでもらえて、私もやった~(笑)

> 作ってあげる人が 居なくなると 私は絶対こんな 美味しそうな
> 外飯に頼ってばかりだと 思います。

ひとりだと外飯もいいですよね。
お野菜もたっぷりです。

ラブママさんは、いつまでもお二人お元気で昭和さんの「ごはん」つくってあげてくださいね♪

Re: No title

カワイさ~ん★ こんばんは。

v-3082位 阪神

> メンチカツなら好きですよ。
> 少し前に阪神にメンチというダメ外人がいて、すぐにフライを打ち上げる
> ので「メンチカツ揚がったよ~」なんて・・・(笑)

うまいなぁ~
オマリーまでしか知りません(*_*;

> 失礼しました~!

ラブママさんが入ってきましたね(笑)

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんばんは。

> またお嬢さんの写真だって思ったら
> 茶たがわさんが撮って加工したのですね!
> さすが吸収はやい。

は~い!もうスイスイです。
スマホのアプリってよくできていますね(^^)/
デジイチの出番が減りそうです('_')

> メンチ美味しそ~(^^)/

中に入ったレンコンの食感もいいですよ。

> たしかに白い花の上の空間は何か欲しかったかな。
> はい適当でなくズバリ~(笑)

そうすると、右の蕾のバランスが悪くなるんですよ。
はい ズバリ~(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。