かわさきから

「スケッチブック展 in Kawasaki Ⅱ」
会場となった青空の広がる森林公園
image休憩時間

週間天気予報は火曜・水曜がすこし雨で週末は晴天です!
雨に濡れた森林も雨あがりもいいですよね。

今回は室内で、雨でも平気 へいき!
こんな感じでゆっくりと見ていただけます。
パークセンター会場内の様子です。
20140518 川崎会場

(撮影者:梶が谷悟郎さん)

スケッチ「baNA 花」の展示はもっと増えるみたいです
ブログ画像で見るのと、直にみるのとでは全然違います!
手に取ってみると、さらに伝わってきます。
なかなかないですよね、こんな機会
ぜひお立ち寄りくださいね


管理人の勉強中
IMG_4554.jpg
さいこちゃんにぴったりな♪


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は3人とも花*花つながりでしたねv-282
木曜からまたお天気良くなるようですので雨上がりの後の
素敵な花々を見てこようかな!
あ~昨日から師匠のドラえもんのスケッチ作品が
気になって仕方ありません(笑)

No title

あ、プチ薔薇繋がりでしたね 茶坊たがわさん、こんにちは。

このような作品を身近に感じられる企画は、興味を持たれてる方々の
すそ野を広げられるかもしれないので、とてもイイですね。。

「こどもが彫刻に乗りたいといったら乗せてやれ。
それでモゲたらオレがまたつけてやる、だから触らせてやれ!」
「銀行預金のようにしまっておくための芸術なんて
何の意味があるか!」 by岡本太郎


ちょっと違うかもしれませんが、心意気を感じます(笑)

No title

こんにちは。
何だか今日はバラをよく見掛ける気がします。

向こうに写っているのはTV?
いいアクセントになっていますね!

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんにちは。

> 今日は3人とも花*花つながりでしたねv-282

いそいではしごしてきました。
綺麗なバラでしたね。
種類もいろいろ
いろんな人がいましたねバラがありましたね(笑)

> 木曜からまたお天気良くなるようですので雨上がりの後の
> 素敵な花々を見てこようかな!

雨あがりの水滴みるとワクワクしますね。
今日は山の日でずっと撮ってる樹を撮ろうとしましたが、カメラが濡れそうなので止めました。
やっぱり濡れるの怖い。。。


> あ~昨日から師匠のドラえもんのスケッチ作品が
> 気になって仕方ありません(笑)

私も気になります(笑)

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんにちは

> あ、プチ薔薇繋がりでしたね 茶坊たがわさん、こんにちは。

びっくりしました~薔薇・バラ・ばらでしたね♪
やすろぐさんの英国で一番愛された薔薇なんですよね。

> このような作品を身近に感じられる企画は、興味を持たれてる方々の
> すそ野を広げられるかもしれないので、とてもイイですね。。

> 「こどもが彫刻に乗りたいといったら乗せてやれ。
> それでモゲたらオレがまたつけてやる、だから触らせてやれ!」
> 「銀行預金のようにしまっておくための芸術なんて
> 何の意味があるか!」 by岡本太郎

>
> ちょっと違うかもしれませんが、心意気を感じます(笑)

ほんと、そうなんですよv-424
この前大竹伸朗展のスケッチブックみましたが、ガラスで遮られて遠い感じでした。

外国では彫刻などは触れてもOKの所があると聞きました。
五感で感じるのって大切ですよね。
岡本太郎さんの言葉、すごくわかります。ありがとう!

Re: No title

カワイさ~ん★ こんにちは。

> 何だか今日はバラをよく見掛ける気がします。

ですね
華麗なる天使族です(笑)

> 向こうに写っているのはTV?
> いいアクセントになっていますね!

ぶーぶーぶー
パレットですよ(笑)
スケッチの記事だし、いいアクセントを狙ってみました♪

No title

こんばんは。
うれしぃな ふつか続きでね。
仲間の援護射撃、ありがとうね。
   ひとりじゃなぃ! すごく感じています。 ごろぉ

No title

今晩は~ ダブルポチからのコメ~

順位は 気にしない! と 思いつつ.....

(祝)  2位~ 返り咲き

今日は 薔薇 薔薇 シリーズでした。


ブログは やっぱり 楽しいです。

6月の泊まりの出張 昭和が 送ってくれることになりました。


Re: No title

ごろぉさ~ん★ こんばんは。

> うれしぃな ふつか続きでね。
> 仲間の援護射撃、ありがとうね。
>    ひとりじゃなぃ! すごく感じています。 ごろぉ

近くだとお手伝いできるんですけどね。
子どもの頃の夢は看板屋さんだったので、のぼり描くの好きですよ(笑)

森林公園、いい場所ですね。
所長さんもいい方らしいし♪
写真もいいです!
青空がすごく!

Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは

痛みへりましたか?

> 今晩は~ ダブルポチからのコメ~
> 順位は 気にしない! と 思いつつ.....
> (祝)  2位~ 返り咲き

応援ありがとうございます。

> 今日は 薔薇 薔薇 シリーズでした。
> ブログは やっぱり 楽しいです。

いまは薔薇が綺麗な時期なんでしょうね。いろんな所でみます。
いいよね♪
沢山見れて楽しいね♪

> 6月の泊まりの出張 昭和が 送ってくれることになりました。

あら、ごちそうさまですe-266
すっきりスーツめざして、ダイエット、がんば!
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。