「柏原宏写真展」より

「柏原宏写真展-さぬき市の風景写真PartⅡ」は本日(18日)が最終日、16時までです!

IMG_4581.jpg

柏原さまより掲載の許可をいただきましたので、何点かご紹介しますね。

↓「春霞」 撮影場所:造田 鴨部川
IMG_4584.jpg

↓「凛として」 撮影場所:多和 女体山
IMG_4588.jpg

↓「夢を乗せて」 撮影場所:造田 JR造田駅
IMG_4591.jpg

↓さぬき市の撮影スポット
IMG_4580.jpg


管理人がいつも見ている何気ない日常
それを切りとる柏原さんの《感性》に感嘆しました!




↓管理人から、感謝をこめて「ピンクのチューリップ」を 
チューリップの花言葉は色によって違い、ピンクのは《愛の芽生え》だそうです(笑)
バイト先の隣のクリニックの花壇に咲いていました。明日からのスケッチブック展に参加します。
IMG_45421.jpg

本日より通常ブログに戻りました。
ブログ村のバナー、コメント欄を表示していないにも関わらず、沢山の応援をいただき、
心から、ありがとうございました。


「ブログ」への応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい茶たがわさん、こんにちは。
この日をどれだけ待ちわびていたことかe-348
今日も素敵な写真たくさんですね!
さぬき市の撮影スポットをまとめてられるのは凄いです(@_@;)
チューリップのスケッチはさすがお上手~(^^)/
でも黒い影は茶たがわさん?

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんにちは

ただいまです。


> 今日も素敵な写真たくさんですね!
> さぬき市の撮影スポットをまとめてられるのは凄いです(@_@;)

身近なところに、素敵な場所がたくさんで、見るめが大事なんだなと教えていただきました。

> チューリップのスケッチはさすがお上手~(^^)/
> でも黒い影は茶たがわさん?

かな?
ライティングはまだ未熟者です。
というか知りません(((^^;)

No title

撮影スポットも分かって面白い企画ですね
愛が芽生えてしまった 茶坊たがわさん、こんにちは(笑)
ブログ再開できるまで落ち着いて、良かったです。。ホッ

地図上写真の色合いから判断すると、夕景が多いのでしょうかね?
「夢を乗せて」も、線路が反射で浮かび上がって素敵な作品ですね~

チューリップも、凄くイイです!
影がカメラを持つ手だったら、少し離れて望遠側で撮ればOKですよ。。

スケッチブック展参加、頑張ってくださいね。v-218

No title

再オープンおめでとうございます?
安心しました。

結局、この写真展見逃してしまいました。
先週の休みはお天気が悪くて、時間を持て余してたのに・・・

その写真入りの撮影MAPだけでもお値打ちですね。

女体山って大窪寺の境内から上がっていく山ですか?

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんばんは

> 撮影スポットも分かって面白い企画ですね
> 愛が芽生えてしまった 茶坊たがわさん、こんにちは(笑)
> ブログ再開できるまで落ち着いて、良かったです。。ホッ

ありがとうございます。
撮影スポットね、あとでじっくり見ようと思っています♪

> 地図上写真の色合いから判断すると、夕景が多いのでしょうかね?
> 「夢を乗せて」も、線路が反射で浮かび上がって素敵な作品ですね~

「夢を乗せて」いいでしょ!オーナー一押しの作品です。
なにげない一日の終わり、夢をつなぐような作品ですよね。

> チューリップも、凄くイイです!
> 影がカメラを持つ手だったら、少し離れて望遠側で撮ればOKですよ。。

なるほど。。メモメモ

> スケッチブック展参加、頑張ってくださいね。v-218

はい、
といっても主催は川崎在住のごろぉさんが孤軍奮闘しています。
森林公園でロケーションもいいから大成功と思います♪

Re: No title

カワイさ~ん★ こんばんは

> 再オープンおめでとうございます?
> 安心しました。

ありがとうございます。
1週間でした。。
安心して、心もかるくです♪

> 結局、この写真展見逃してしまいました。
> 先週の休みはお天気が悪くて、時間を持て余してたのに・・・
> その写真入りの撮影MAPだけでもお値打ちですね。

でしょ!
アップしてごらんください!参考になります。


> 女体山って大窪寺の境内から上がっていく山ですか?

よくは知らないのですが、歩き遍路では女体山から大窪時に行くと書いてありましたよ。
艶めかしい名前ですね(*'▽')

No title

こんばんは~

ダブルポチからのコメ~

順位は 気にしない 気にしない 一休み(笑)

私もダイエットは一休み(笑)

明日からがんばりま~す。


お疲れ様でした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは~

> ダブルポチからのコメ~
> 順位は 気にしない 気にしない 一休み(笑)

ありがとうございます♪
順位は気にしない、気にしない。あまり落ちてないので、ありがたかったです(^^♪


> 私もダイエットは一休み(笑)
> 明日からがんばりま~す。

ダメダメ~今日から!

> お疲れ様でした~

嘘のように気持ちが楽になりました♪

Re: No title

鍵コメTさま

ありがとうございました。
もうすぐ帰ってきます。

No title

あ、良かった~^^。
やっぱり、アップちゃんがいないとね、さびしいって皆が言ってるわ、事に魔女は淋しがり屋です^^。
チューリップ、お見事!

Re: No title

魔女メグさ~ん★

> あ、良かった~^^。
> やっぱり、アップちゃんがいないとね、さびしいって皆が言ってるわ、事に魔女は淋しがり屋です^^。

ありがとうございます♪
すっかり元気になりました♪

> チューリップ、お見事!

こうしてアップするとなんだか...もう少し..また描かなきゃとおもいました(笑)
ちょっと花に酔いすぎて、さっきは柳原白蓮さんを描いていました。

宿題面白かったですね。
datianさん、ごろぉさんの「花」想像できませんなんて、火に油を注いでしまいましたが、
お二人の「花」をずっとみてて、描くことの面白さをひしひしと感じました♪
良い作品となって咲いていましたね
感激しましたe-113
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jul 19, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。