今月の写真展から

茶坊たがわ「さすらい6人衆 写真展」より

いくつかの作品をご紹介させていただきます
今回ご紹介するのはこの作品です。

↓「ヨシノザクラ」 撮影場所:さぬき市 撮影者:木村真司
IMG_4310.jpg

↓「さぬき路」 撮影場所:香川県 撮影者:渡辺准一
IMG_4313.jpg

↓「ひとやすみ」 撮影場所:東かがわ 撮影者:松村勉
IMG_4312.jpg

↓「輪廻」 撮影場所:さぬき市 撮影者:徳田傅次郎
IMG_4307.jpg

(光を避けるための傾き、映り込みはお許しください。)
徳田さま、すみません!

御高覧いただきますよう、お願い申し上げます。


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
剣山 私の1枚には今度ボスが応募するらしいですよ。

「ひとやすみ」はすぐに井筒屋敷と分かりましたが、
「さぬき路」はどこでしょうか?屋島っぽい感じもしますが…

Re: No title

カワイさ~ん★  おはようございます。

これから取材ですか?
西の空明るいので、カワイブルーが撮れそうですね。

> 剣山 私の1枚には今度ボスが応募するらしいですよ。

また、一緒に登ってくださいね。ガソリン忘れないで!

> 「ひとやすみ」はすぐに井筒屋敷と分かりましたが、
> 「さぬき路」はどこでしょうか?屋島っぽい感じもしますが…

この案山子、オーナーのお気に入りです。
さぬき路どこなんでしょう?また聞いておきますね。

では、いってらしゃい!

こんにちは。

どの作品も素敵すぎです!
「輪廻」の様な写真は、どうやって撮るんでしょ??

今回もいい作品に触れて刺激されました~♪

Re: こんにちは。

やすろぐさ~ん★ こんにちは~

> どの作品も素敵すぎです!
> 「輪廻」の様な写真は、どうやって撮るんでしょ??

どうやるんでしょうね?
ご紹介できなかったのですが、徳田さんのもう一枚もすごく良かったんです。
なにげない場所なんだけど、作者の感性でここまで撮れるのかと感嘆してしまいます。

機会があれば教えていただきますね。

> 今回もいい作品に触れて刺激されました~♪

はい、がんば!
縦撮りの作品、多かったです♪

No title

こんにちは。
剣山か~師匠と一緒に行ってもいいけど
遅刻するはガソリン無くなるわで大変なんですよね~
お前が言うな! by K
さぬき路の写真はお遍路さんがいい感じで写っていますね!
私も輪廻の写真のように撮ってみたいものです(^^)/

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんばんは~

> 剣山か~師匠と一緒に行ってもいいけど
> 遅刻するはガソリン無くなるわで大変なんですよね~

犯人は誰ですか?(笑)

剣山は立ち枯れ?のような樹が良かったですよね。
学生の頃歩いて降りてて霧で怖い思いもしました。
また行ってみたいけど、無理!
ボス!ガソリン満タンでいい写真撮ってみせてくださいね。

> さぬき路の写真はお遍路さんがいい感じで写っていますね!
> 私も輪廻の写真のように撮ってみたいものです(^^)/

これね、どんな風にしたら撮れるんでしょう???
聞いておきます。
でも忘れそう(*_*;

No title

こんばんわ~

もちろんポチからのコメ~

私が 訪問してもらえのが 申し訳ないような 茶たがわさんのブログの

写真家さんたち。

プーママさんや オードリーさんみたいな セレブな 方たちや 茶たがわさんや

御三家に 私は 釣り合わないから 申し訳ないな~って。

でも 自分なりには 頑張りますので 記事や コメントで

私を癒してくださいね(笑)

「また 関係ないコメントじゃ!」  byやす兄ちゃん

Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは~

> もちろんポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> 私が 訪問してもらえのが 申し訳ないような 茶たがわさんのブログの
> 写真家さんたち。

私は初心者なので、ラブママさんと一緒です(笑)

> プーママさんや オードリーさんみたいな セレブな 方たちや 茶たがわさんや
> 御三家に 私は 釣り合わないから 申し訳ないな~って。
> でも 自分なりには 頑張りますので 記事や コメントで
> 私を癒してくださいね(笑)

プーママさん、やっぱりセレブですよね、綺麗なお庭にローズガーデンですよね♪

写真仲間は、師匠は頭ひとつぬけて、やすろぐさんが理論ですこしぬけて、ボスとわたしとラブママさんが伸び盛り(笑)
たいして変わりません(^_-)-☆

> 「また 関係ないコメントじゃ!」  byやす兄ちゃん

おち、うまいなぁ~
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。