「さすらい6人衆 写真展」がはじまりました!

茶坊たがわ「さすらい6人衆 写真展」がはじまりました!

IMG_43231.jpg

IMG_4326.jpg

木村力さんに、なぜ《さすらい》なのかをお聞きしました。
「たとえばね、一緒に撮影に行っても、みんなさすらっているんだよ」と

なんとなく解る気がします
それぞれが心に秘めた思いで、シャッタを切っているのでしょうね。

今月も、いくつかの作品をご紹介させていただきますのでどうかお楽しみに
今回ご紹介するのはこの作品です。

↓「群青の海」 撮影場所:島根県 撮影者:木村力
IMG_4316.jpg

↓「妖精」 撮影場所:北海道美瑛 撮影者:本川至
IMG_4309.jpg

(光をさけるための傾き、映り込みはお許しください)

ご高覧頂きますよう、ご案内申し上げます。



「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ

おはようございます。
今月も楽しみにしています。

Re: 楽しみ

かさいさ~ん★  おはようございます。

> 今月も楽しみにしています。

さっき、かさいさんちに行ってきました。
丁寧なご紹介ありがとうございます。バックナンバーまで(笑)

お待ちしています♪

No title

「群青の海」は、日本海側を思わせますね
茶坊たがわさん、こんにちは。
IEの修正プログラムも出たみたいですよ。良かったですね。。

「妖精」の作品も素敵ですね♪
作品名がピッタリ^^

他の作品も画像が小さくて見えにくいですが
素敵すぎる作品ばかりですね。。

No title

こんにちは。
さすらいのKさん(笑)
全国を飛び回っていますね~
これは夜明けの写真でしょうか?

No title

こんにちは。
師匠と一緒に写真撮りに行ったことがありますが
師匠もさすらっていましたよ!
お花畑の写真に妖精が楽しそうに舞っている姿が
写っていますねv-282
私も昨日はまんのう公園で妖精を写してきました。

No title

今晩~

群青の海いいです。


群青 私はこの色を知ってましたが

昭和は 群青を 「ぐんじょ」 こちらで 内臓色のと 思ってたようです。

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんばんは~

> 「群青の海」は、日本海側を思わせますね

はい、深い青で美しいです。

> IEの修正プログラムも出たみたいですよ。良かったですね。。

解らなかったから、良かった~
自動更新されるのですよね


> 「妖精」の作品も素敵ですね♪
> 作品名がピッタリ^^

いいでしょ!赤い花びらが妖精みたいです♪

> 他の作品も画像が小さくて見えにくいですが
> 素敵すぎる作品ばかりですね。。

はい、最近天使族のレベルも急にアップしましたよね~

Re: No title

カワイさ~ん★ こんばんは~

> さすらいのKさん(笑)
> 全国を飛び回っていますね~
> これは夜明けの写真でしょうか?

ああ~っ、どっちなんでしょう(@_@)
またお会いすると思うので、忘れずに聞いておきますね。
近く、こいのぼりを求めてさすらうらしいです♪

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんばんは~

> 師匠と一緒に写真撮りに行ったことがありますが
> 師匠もさすらっていましたよ!

さすらって、たぬきの頭に紅葉を置いていましたっけ(笑)

> お花畑の写真に妖精が楽しそうに舞っている姿が
> 写っていますねv-282
> 私も昨日はまんのう公園で妖精を写してきました。

ええっ、どこどこ?
朝ポチだけでゆっくり見れなかったのでいまからGO!

Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは~

> 群青の海いいです。

あれっ、ラブママさんのコメが変貌?
お花とか、風景撮り始めたからかな~(笑)
群青の海いいですよね

> 群青 私はこの色を知ってましたが
> 昭和は 群青を 「ぐんじょ」 こちらで 内臓色のと 思ってたようです。

内臓色って、赤茶色みたいなのですか?(@_@)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。