最終日


茶坊たがわ「フォトクラブ六遊会 写真展」は本日が最終日!
15時までの展示です。
御高覧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご挨拶から

「まだまだ未熟ではございますが、多くの方にご覧いただき、ご指導いただければ幸いと存じます。」

 
IMG_4219.jpg

↓「安心立命」撮影場所:高知県中土佐町 撮影者:住田正二三
IMG_4245.jpg

本日は出展者の皆様もご来店されます。
楽しい写真のお話を、ぜひご一緒に



↓管理人の勉強中
「手毬肝木」(テマリカンボク) 春は小さな庭にも花の尽きることがありません。
 咲き始めは緑ですが咲き進むと白に変化していきます。
テマリカンボク_4239

「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ0019さま

コメントありがとうございます!
初対面のような感じがしませんでした(笑)

No title

こんにちは。
鳥居と夕日と女性と影と素敵な写真です。
中々このような写真は撮れないですよ・・・
ラブママさんが目覚めてきていますね(笑)
ゆかいな仲間たちの写真展開催も現実味を帯びてきました(^^)/

Re: No title

ボスプルさ~ん★

こんにちは。

> 鳥居と夕日と女性と影と素敵な写真です。

ブーブーブー!
朝日です(笑)
私も夕日かな思ってましたら、お聞きすると朝日だそうでした?

> 中々このような写真は撮れないですよ・・・
> ラブママさんが目覚めてきていますね(笑)
> ゆかいな仲間たちの写真展開催も現実味を帯びてきました(^^)/

はい、巻きが入ったように撮っていますね(笑)
楽しみで~す
ボスもすごく上達したし、好きこそものの上手なれ(ふる~)

No title

こんにちは。
素敵な1枚ですね。
カメラを持っていなかった時は、写真なんてシャッター押すだけやん
みたいに考えていましたが(笑)その場面に出会えるだけでもすごい
努力が必要なんだと思いました。

No title

「安心立命」 ??
ウィキってしまいましたよ 茶たがわさん、こんにちは(汗)
朝日なんて、深夜族の私には無縁ですが
夕景で頑張りたいと思います(涙)

手毬肝木って言うのですかぁ。
ちょっと紫陽花の花にも似てますね。。
オオデマリやコデマリと同じなのかなぁ?
一見、光量不足な感がありますが
これ以上あげると、花が白つぶれしそうです。。
上手く撮れています! イイ感じv-218

Re: No title

カワイさ~ん★

こんにちは。

> 素敵な1枚ですね。

師匠、好きでしょう、こんな感じの♪

> カメラを持っていなかった時は、写真なんてシャッター押すだけやん
> みたいに考えていましたが(笑)その場面に出会えるだけでもすごい
> 努力が必要なんだと思いました。

はい、なか撮れませんよね。まず早起きしてくださいね(笑)
朝日です!

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんにちは~

> 「安心立命」 ??
> ウィキってしまいましたよ 茶たがわさん、こんにちは(汗)

ええ~っ
あわてて調べました!
「安心立命 意味
心を安らかにして身を天命にまかせ、どんなときにも動揺しないこと。」
さっそく動揺しています(汗)

> 朝日なんて、深夜族の私には無縁ですが
> 夕景で頑張りたいと思います(涙)

早く寝ないとお肌にわるいですよ♪
やすろぐさんの夕景シリーズ楽しみにしてるので、がんば!

> 手毬肝木って言うのですかぁ。
> ちょっと紫陽花の花にも似てますね。。
> オオデマリやコデマリと同じなのかなぁ?
> 一見、光量不足な感がありますが
> これ以上あげると、花が白つぶれしそうです。。
> 上手く撮れています! イイ感じv-218

誉めていただくと育ちます(笑)
ありがとうございます♪

No title

こんばんは~


ポチからのコメ~

朝日よ女性の写真とか お花のアップとか レベル高っ!

私が適当に撮った写真載せずらい......

神社プラス女性は 怖いです。

藁人形を 想像するのは 私だけ?

Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます。

> 朝日よ女性の写真とか お花のアップとか レベル高っ!
> 私が適当に撮った写真載せずらい......

えっ、お花いいですか~
うれしいです!

> 神社プラス女性は 怖いです。
> 藁人形を 想像するのは 私だけ?

ラブママさんだけだと思います(@_@)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。