茶坊たがわ5月の写真展「さすらい6人衆 写真展」


茶坊たがわ5月の写真展のご案内

   「さすらい6人衆 写真展」

IMG_20140426_0002.jpg
 
 ぜひ御高覧いただきたく御案内申しあげます。



「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は風が強いですが良いお天気ですね!
もうちょっと動いたら汗ばむ陽気です。
師匠とさすらい4人衆の写真展開催にむけて
ラブママさんが風景写真を始められましたね、
楽しみです(^^)/

No title

こんにちは。
Higashikagawa-Cityの方も出展ですね。
成功を祈ります。

期間中に行くとKさんの解説付き?

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんにちは~

> 今日は風が強いですが良いお天気ですね!
> もうちょっと動いたら汗ばむ陽気です。

はい、今日は庭のお花を撮ったりしました。
良いお天気です。

> 師匠とさすらい4人衆の写真展開催にむけて
> ラブママさんが風景写真を始められましたね、
> 楽しみです(^^)/

そうなんですね♪
青森の風景を見るだけでワクワクしますね。
桜が綺麗でした~
日本って長い国ですね~つぎつぎと桜が楽しめます(笑)

Re: No title

カワイさ~ん★ こんにちは。

> Higashikagawa-Cityの方も出展ですね。
> 成功を祈ります。

今回は、何処の写真家さんか書いてあるので、身近に感じます♪

> 期間中に行くとKさんの解説付き?

たぶん。。
でも最近、お忙しそうなんですよ(^^♪

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~


1位2位 安泰で安心~

今考えてビックリするけど 次男の野球時代 中学の部員48人を

練習から 練習試合 試合 行事 全部撮って 皆にプレゼントしてたんだけど


こんな私の写真あげるって 笑える~

前も言ったような.....息子だけ いつもピンボケで 思い出の写真が

あまりありません(笑)

私の腕が良ければもっと 青森の様子伝えれるのですが.....

昭和が器用だから ブログの世界に引き込みたいけど

あの人は いまだに 会社のホームページと ブログと メールの

違いがわかっていません。

また 友達メールになって ごめんなさい.......

No title

この太陽と人物の大きさの対比を見ると
望遠で撮ったのでしょうかね 茶坊たがわさん、こんばんは。
Kihoku - Town のやすろぐですよ。。

風が強いと、屋外の花は撮りにくいでしょ。
たまに手で押さえて撮る時ありますよ^^

Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは~

> ポチからのコメ~
> 1位2位 安泰で安心~

いつもありがとうございます♪

> 今考えてビックリするけど 次男の野球時代 中学の部員48人を
> 練習から 練習試合 試合 行事 全部撮って 皆にプレゼントしてたんだけど
> こんな私の写真あげるって 笑える~
> 前も言ったような.....息子だけ いつもピンボケで 思い出の写真が
> あまりありません(笑)

坊ちゃんだけ、綺麗にと力が入って手ぶれをおこしたんですよね(笑)

> 私の腕が良ければもっと 青森の様子伝えれるのですが.....

腕なんか気にせずにいっぱい撮ってくださいね。
私もいっぱいシャッター切ります。
まずしっかり見てからなんだそうですが。。。

> 昭和が器用だから ブログの世界に引き込みたいけど
> あの人は いまだに 会社のホームページと ブログと メールの
> 違いがわかっていません。

別世界にいるほうが幸せですよ(^_-)-☆

> また 友達メールになって ごめんなさい.......

いいえ楽しいです♪

Re: No title

Kihoku - Town のやすろぐさ~ん★ こんばんは

> この太陽と人物の大きさの対比を見ると
> 望遠で撮ったのでしょうかね 茶坊たがわさん、こんばんは。

そ、そうなんですか(汗)
基本がわかっておりません('_')

> 風が強いと、屋外の花は撮りにくいでしょ。
> たまに手で押さえて撮る時ありますよ^^

ありますね。そんな時
「お願いだから、じっとしてて」なんて言いながら(笑)

体調はもどりましたか?
わたしも明日のブログは完全休業いたします。
絶不調で明日はバイトです。
やすろぐさんはお休みでしたね。楽しんで来てくださいね♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。