日替わりランチ

本日は第4木曜、定休日です。

〖開催中の写真展など〗*詳しくはイベント名をクリックしてご覧下さい*かがわ県外
◆4/8(火)~5/6(火)「高本晃の写真展」
◆4/2(水)~4/30(水)カフェ・セゾン「S&T 木村2写真展」
◆4/1(火)~4/30(水)サークル「エンドレス」写真展
◆4/1(火)~4/30(水)茶坊たがわ「フォトクラブ六遊会 写真展」
◆3/16(日)~5/15(木)「水嶋康宣 Flower Sketch Exhibition」愛媛県今治市
〖もうすぐ開催〗
◆5/13(火)~18(日)「柏原宏写真展-さぬき市の風景写真PartⅡ」


日替わりランチ

「ふわふわジューシー ひと口カツ」

IMG_3737.jpg

IMG_3748.jpg

moblog_00621b9a.gif
珈琲または紅茶 ドリンク付き900円

月曜・火曜は和食メニュー、和食はちょっと苦手な方のために、水・木・土・日曜は洋食メニューとなっています。
タイムランチは、なくなり次第終了となりますので、ご予約いただくと安心です。



おまけ:管理人の勉強中
↓今週の多和にて
職場横の伐採計画のあった老いた桜が、残されることになりました(^^)/
担当者の変更からか?残されることに決まったそうです。良かった~
患者さんの愛犬がここで待っていました。
20140422_0838331 (2)
カメラは忘れたのでスマホで撮っています(*_*;

「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ホッとする見慣れたプレート。

ちょっと行ってきます。

No title

こんにちは。
メニューの名前にジュウシーという
フレーズがつくと料理見なくても
美味しいはずと必ず思いますよ。
今日は拾い画Y氏と繋がりましたね!
ワンコ可愛いい〜師匠はさすがに
一言も触れてないですが(笑)

Re: No title

カワイさ~ん★ おはようございま~す

> ホッとする見慣れたプレート。
> ちょっと行ってきます。

いってらっしゃい(^^♪
阿波?
今日の師匠の記事、まだアップされてませんが。。。

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんにちは~

> メニューの名前にジュウシーという
> フレーズがつくと料理見なくても
> 美味しいはずと必ず思いますよ。

でしょ(笑)
美味しかったですよ。
ここにアップすると今日のか誤解されるか方もいて、ごめんなさいです。

> 今日は拾い画Y氏と繋がりましたね!
> ワンコ可愛いい〜師匠はさすがに
> 一言も触れてないですが(笑)

師匠怖かったでしょうね。
一言書いて、どっか行っちゃいました(笑)

No title

初コメです。
メニューのブラックボードの野菜の絵は、
手描きですか?
それとも、シール?
カラフルでいいなぁ〜♬
(*^_^*)

桜の木、百年くらい生きてるのかな?
伐採されなくて良かった。
どうしても木を切る時は、お祓いしてからでなきゃ。
伐採は止めましょうょ。
(;´Д`A

ワンコ、かわいい~~~♬
みんなみんな、生きているんだ、友達なんだ~~~♬
木も動物も人間も♬
(*^_^*)

こんにちは。

メニューボードに茶たがわさんのお姿 はっけ~ん♪
お顔から下だけど。。

御勤め先の横には、川?も流れているのですね。
横に桜の木もあって、落ち着いた環境みたいでイイですね♪

おとなしそうなワンちゃんの、かしこまった表情もイイ感じです。
何よりも、某メガネ屋さん達の様に
かたくなに横撮りばかりされてないのが好感大です(笑)
写真に変化が出て面白いのにねぇ^^

Re: No title

うめや珈琲さ~ん★ 

コメントありがとうございます♪
ボスプルさんの所でいつもコメ読んでいるので、前から知ってる方みたいです(笑)

最初に飼ったワンコが柴犬でいつも思い出しながら、うめちゃんをみていました(^^♪

> メニューのブラックボードの野菜の絵は、
> 手描きですか?
> それとも、シール?
> カラフルでいいなぁ〜♬
> (*^_^*)

野菜はシールっていうんでしょうか?もともと描いてあります。

> 桜の木、百年くらい生きてるのかな?
> 伐採されなくて良かった。
> どうしても木を切る時は、お祓いしてからでなきゃ。
> 伐採は止めましょうょ。
> (;´Д`A

何年なんでしょうね、もう見るからに「お歳が」って感じなんですが、今年も綺麗な花をたくさん咲かせてくれました。
最初切る話がでた時はもう悲しくて、
これからも生きられると聞いて嬉しかったです。

> ワンコ、かわいい~~~♬
> みんなみんな、生きているんだ、友達なんだ~~~♬
> 木も動物も人間も♬
> (*^_^*)

みると桜を痛めることなく、丁度リードを掛けれるくらいの所がありました。。
待っている姿が健気で可愛いですよね♪
この多和地区は高齢化してて、ワンちゃんの存在が癒しにもなっています♪

Re: こんにちは。

やすろぐさ~ん★ こんばんは~

肩大丈夫ですか? ネットで遊ばずお休みしてくださいね♪

> メニューボードに茶たがわさんのお姿 はっけ~ん♪
> お顔から下だけど。。

どこどこ...焦りました(*_*;


> 御勤め先の横には、川?も流れているのですね。
> 横に桜の木もあって、落ち着いた環境みたいでイイですね♪

カワイさんのテリトリーです。
詳しくは廃校シリーズの多和小学校でごらんくださいませ(笑)

> おとなしそうなワンちゃんの、かしこまった表情もイイ感じです。
> 何よりも、某メガネ屋さん達の様に
> かたくなに横撮りばかりされてないのが好感大です(笑)
> 写真に変化が出て面白いのにねぇ^^

これね、スマホなので自然と縦になりました(笑)
ワンコは柴犬風で、友人の言葉を借りれば日本犬は「武士だ!」そうです。
サムライみたいに律儀ですね~
かわいい

No title

こんばんは~

ダブルポチからのコメ~

いつも 美味しそうなランチ

ワンちゃん超可愛い。

吠えますか? 可愛くても 吠える犬は苦手です。


犬は皆苦手 by師匠

Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは~

> ダブルポチからのコメ~
> いつも 美味しそうなランチ

いつもありがとうございます。
決まったフレーズ、水戸黄門の印籠みたいに、聞くとホットします(笑)

> ワンちゃん超可愛い。
> 吠えますか? 可愛くても 吠える犬は苦手です。

この子はちっともほえません。
とってもいい子だったです。
お歳よりの相棒なので、やんちゃはこまりますからね。


> 犬は皆苦手 by師匠

小さくてもだめみたいですね。
この前の師匠の犬写真は置物でしたね。。。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。