今月の写真展より

茶坊たがわ「フォトクラブ六遊会 写真展」より

いくつかの作品をご紹介させていただきます
今回ご紹介するのはこの作品です。

↓「雨にも負けず」 撮影場所:菊間町&高松サンポート 撮影者:住田正二三
IMG_3648.jpg

↓「かやぶきの里雪灯廊」 撮影場所:京都府美山 撮影者:大場恒則
IMG_3693.jpg
(光を避けるための傾き、映り込みはお許しください。)

この場所の展示はどうしても光が入ってしまします。
大場さま、ご覧の皆様、すみません。


御高覧いただきますよう、お願い申し上げます。


IMG_3639.jpg

「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
「雨にも負けず」どうやってそんな風に撮れるの~私には難しそう(^_^;)
「かやぶきの里雪灯廊」こんな素敵な場所があるのですね!
そこは一度は訪れてみたいところです。
胡蝶蘭の置いてる場所ちょっと暗いのかな?

No title

こんにちは。
一瞬、サンポートでこんなイベントをやっているのかと思いました。
これは流鏑馬?というやつですかね。お客様がこれを撮るために
ずいぶん遠方まで行かれるようなお話をされていました。

Re: No title

ボスプルさ~ん★  こんにちは。

> 「雨にも負けず」どうやってそんな風に撮れるの~私には難しそう(^_^;)

流し撮りですね。
私にも難しすぎます('_')
師匠は時々してますね~


> 「かやぶきの里雪灯廊」こんな素敵な場所があるのですね!
> そこは一度は訪れてみたいところです。

はい、見てみたいです(^^♪

> 胡蝶蘭の置いてる場所ちょっと暗いのかな?

ナイス アドバイス(笑)
華やかでいいかと思いましたが、アンダーすぎました。

Re: No title

カワイさ~ん★ こんにちは~

> 一瞬、サンポートでこんなイベントをやっているのかと思いました。

だったら絶対行きますよ(笑)

> これは流鏑馬?というやつですかね。お客様がこれを撮るために
> ずいぶん遠方まで行かれるようなお話をされていました。

流し撮り
師匠も時々してますよね。ほんとに時々ですけど(笑)

おまけに雨なのに、
しっかりピントとはずしてないなんて、すごいです。

玩具の車走らして練習してみようかな。。v-212

御役目果たす

こんばんは。
今朝、おじゃましました。皆さん、素敵な作品でした。
やはり住田さんの馬とトライアスロンが印象強かったです。

昼からメタボの中間カウンセリングを受けました。
体重は変わっていないけど、偏食を指摘されたり、腹筋運動を
毎日欠かさずでした。

No title

今晩は~

ポチからのコメ~

カメラ女子 昨日より1位上がってます。

雨の中 動いているものを 撮るのは 難しいですね。

茶たがわさんも 照明の下で いつも 上手に撮っています。


今度 テレビ局に勤めてる カメラマンのいとこに 聞いてみよっと。

Re: 御役目果たす

かさいさ~ん★  こんばんは。

今日、芳名録のお名前を見つけました♪

> 今朝、おじゃましました。皆さん、素敵な作品でした。
> やはり住田さんの馬とトライアスロンが印象強かったです。

流し撮り!おみごとですね~
作品もですが、撮影風景が六遊会らしく、何度もみています♪

> 昼からメタボの中間カウンセリングを受けました。
> 体重は変わっていないけど、偏食を指摘されたり、腹筋運動を
> 毎日欠かさずでした。

運動がんばってね!
たがわの和食はヘルシーだったでしょ(笑)

Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは~

> ポチからのコメ~
> カメラ女子 昨日より1位上がってます。

知りませんでした?
いつも応援ありがとうございます。


> 雨の中 動いているものを 撮るのは 難しいですね。
> 今度 テレビ局に勤めてる カメラマンのいとこに 聞いてみよっと。

流し撮りのコツよく教えてもらってね~
できればブログにアップしてください!
僕からもよろしく~ by ボス 

こんばんは。

「雨にも負けず」は、人力と馬力で
なかなか面白い対比ですね♪
観客も「雨ニモ負ケズ」 イイ感じ。。

Re: こんばんは。

やすろぐさ~ん★ こんばんは~

> 「雨にも負けず」は、人力と馬力で
> なかなか面白い対比ですね♪

何度も繰り返しますが、流し撮りがいいですよね~
いつか真似した~い

> 観客も「雨ニモ負ケズ」 イイ感じ。。

タイトルって大事ですね
傘が面白いでしょ♪

和食でなくて

モーニングでした。一度、和食食べたいです。
昼食はめったにないなぁ。

Re: 和食でなくて

かさいさ~ん★

> モーニングでした。一度、和食食べたいです。
> 昼食はめったにないなぁ。

そうなんですか
ランチはすぐに終了してしまうので、ぜひ予約してくださいね。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。