「S&T 木村2写真展」へ

定休日にはオーナーと写真展めぐり

今回は「高本晃の写真展 Bayside Blues in Takamatsu」と
「S&T 木村2写真展」へ

最初はアトリエ2010
「高本晃の写真展 Bayside Blues in Takamatsu」 (←写真展名をクリック!)
IMG_3802 - コピー

閉まっていました(';')
チューリップや野の花と遊んで、タイムアップ!
IMG_3798.jpg

あとで、オーナーからお電話をいただきました。
またうかがいますね♪

次は、カフェ・セゾン
「S&T 木村2写真展」 (←写真展名をクリック!)
IMG_3807.jpg

IMG_3809.jpg

公開について御了解いただきましたので作品をご紹介します。

↓「凍てつく朝」撮影者:木村 力
IMG_3815.jpg

↓「芸術家の目」撮影者:木村 真司
IMG_3811.jpg

(光の反射、映り込みはお許しください)

セゾンのオーナーからです。
「ただ今、 「S&T 木村2写真展」開催中です。
若手のカメラマンの木村真司さんのポートレートと
さすらいのカメラマン木村 力さんの風景写真24点です。
2人の心の描写を描いた作品を、是非、ご高覧お待ちしています。」


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだんと天気が崩れそうですね
茶坊たがわさん、こんにちは。

被写体が、人物対風景と分野が違っていて面白いコラボです。
それぞれに魅力があってとても素敵ですね。。

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんにちは~

> だんだんと天気が崩れそうですね

明日は雨みたいです。
もうこちらの桜は終わっちゃいました。東北からの便りが待ち遠しいですね


> 被写体が、人物対風景と分野が違っていて面白いコラボです。
> それぞれに魅力があってとても素敵ですね。。

こんな感じのコラボははじめてでした、
人物のは若いカメラマンで、若い感性にふれ面白かったです。
私は、人物もすきなんですよ♪

No title

こんにちは。
お休みの写真展巡りで益々感性を高めてられるのですね。
「芸術家の目」やすろぐさんの目と似てますね!見たことないけど(^_^;)
私も早く心の描写を描いた作品を撮れるようになりたいです。

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんにちは~

> お休みの写真展巡りで益々感性を高めてられるのですね。

はい、半分は営業です(笑)

> 「芸術家の目」やすろぐさんの目と似てますね!見たことないけど(^_^;)

不思議な方ですね、きのうrinさんも、どんな方か聞かれてましたね(笑)


> 私も早く心の描写を描いた作品を撮れるようになりたいです。

はい、手ぶれ克服したみたい?だから、次の目標です(^^)/

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

お姉さますごい ! 

負けそう~


「もう負けてるから」  by ブラックボス

芸術家の目は 真剣で 素敵です。

Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは~

温泉良かったですか?

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます

> お姉さますごい ! 
> 負けそう~
> 「もう負けてるから」  by ブラックボス

何か誤解がありませんか(笑)


> 芸術家の目は 真剣で 素敵です。

ほんと素敵な目です♪

No title

こんばんは。
さすがに力さん精力的に動いておられますね~

その寒げな景色はどこまで撮りに行かれたのでしょう?

Re: No title

カワイさ~ん★

おはようございます
昨日はフェアおつかれさまでした~

> さすがに力さん精力的に動いておられますね~
> その寒げな景色はどこまで撮りに行かれたのでしょう?

はい、力さんすごいですね!来月は「たがわ」でのグループ展もありますよ♪

どこの景色なんでしょうか?めずらしく、お会いできなかったのです。
また聞いておきますね。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。