「くらぶ草土展」

お客様からのご案内です 

 「くらぶ草土展」

会期:4/10(木)~4/15(火)
時間:AM10:00~PM6:00
   (初日 PM1:00 最終日 PM4:00まで)
会場: ピルゼンギャラリー
 大阪市中央区心斎橋筋1-3-15
 電話番号 06-6251-7751
 ●御堂筋線心斎橋駅 6号出入口でてすぐ、NTTドコモが入っているビル
IMG_3751.jpg

(当ブログでは個人情報保護のため、ポストカードに記載の連絡先を非公開とさせていただいています。)


大西艸人さんの写真集がアマゾンなどにあります。書籍名をクリックしてごらんください。
「干潟の詩―大西艸人写真集」
琵琶湖・堅田の原風景

出展者の高本さん、安野さんは管理人によく写真の話しをしてくださいます。
いつも何かを求めて語りだすので、お二人との時間はあっというまに過ぎていきます(笑)
高本さんは、さぬき市アトリエ2010でも写真展開催中です「こちらをクリック」

お近くの方はぜひご覧ください


おまけ:管理人の勉強中
↓オーナー作:お店の前、いただいた「タケノコ」でアート♪
IMG_3744.jpg

IMG_3741.jpg

↓今日は、桜が風に舞っていました
IMG_3755.jpg

「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

艸という字が読めなくて、調べて一つ賢くなりましたよ
茶坊たがわさん、こんにちは。

竹林アートは
日当たり良すぎの感はありますが面白いですね。。

>>今日は、桜が風に舞っていました
暗いようですが、夜明け前に撮られたのですか?!

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんにちは~

> 艸という字が読めなくて、調べて一つ賢くなりましたよ

艸人は、 ”くさと”さんです。
ボスは絶対読めませんね(笑)

> 竹林アートは
> 日当たり良すぎの感はありますが面白いですね。。

面白いでしょ!
いろんなことするの好きみたいです。
お母様はたしか池坊だったですね、姉もお花の師範で私も弟子入りしていました。
こちらは一生本流で小さな流派です。
亡くなった義兄は上手に活けるんですけどね(笑)

> >>今日は、桜が風に舞っていました
> 暗いようですが、夜明け前に撮られたのですか?!

通り道で、行きは風に花びらが舞っていたのですが、帰りに通ると風がなく。。
シャッター速度を1/1000にしてしばらく待ったのですが、まったく花びらは舞いませんでした。
チャンスは逃すともうないこと学習しました($・・)/~~~
シャッター速度そのままにしてたので、暗くなりました(*_*;

No title

やっぱりこれ→艸に目が行きますよたがわさんこんにちは。
顔文字に出てくるやつ? 漢字だったのですね。

今日は風が吹かなくても桜が舞う様な1日でしたが、目で見た感動を
写真で伝えるのは難しいですよね。

Re: No title

カワイさ~ん★ こんばんは

> やっぱりこれ→艸に目が行きますよたがわさんこんにちは。
> 顔文字に出てくるやつ? 漢字だったのですね。

めずらしいですね。最初、私も読めなかったこと忘れてました。
すごくいい写真とられるとかで、大阪の例会に高本さんは岡山から、安野さんは香川から通っているそうです。

> 今日は風が吹かなくても桜が舞う様な1日でしたが、目で見た感動を
> 写真で伝えるのは難しいですよね。

難しいけど、撮ってみたいです。
色付きの文字

No title

こんばんは~

ダブルポチからのコメ~

竹の子こちらでは  姫竹が主流なので 普通の竹の子は

珍しいけど 昨年 ブロ友さんからやり方聞いて

煮物の(土佐煮) を 何回か作りました。


お姉さまも 写真勉強中で すごいですね。


私も頑張らないとね。

頑張る = 特別なこと と 考える主人に 頑張るを軽はずみに

使うな! と よく 叱られる ラブママです。

No title

こんばんは。
艸人=くさととお読みするのですよね、調べなくても分かりますよ!
うそこけ~byラブママ
今日は桜がたくさん舞っていましたが花粉もたくさん
舞っていてくしゃみしすぎて頭痛がします(>_<)
タケノコアートのタケノコ立派すぎ~

Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは~

> ダブルポチからのコメ~
> 竹の子こちらでは  姫竹が主流なので 普通の竹の子は
> 珍しいけど 昨年 ブロ友さんからやり方聞いて
> 煮物の(土佐煮) を 何回か作りました。

いつもありがとうございます(ペコリ)
姫竹はないですね、こちらで「ハチク」と呼ぶのに形が似てました。
この時期はよくタケノコをいただきます。今日も(笑)
煮物おいしいですよね、余ったのを天ぷらにしても美味しいね♪

> お姉さまも 写真勉強中で すごいですね。

あれ?誤解されちゃったかな?姉はコンデジだけですが、写真を見る目は確かになっています(笑)

> 私も頑張らないとね。
> 頑張る = 特別なこと と 考える主人に 頑張るを軽はずみに
> 使うな! と よく 叱られる ラブママです。

さすが昭和さん!硬派ですね、カッコいい!

Re: No title

ボスプルさ~ん★  こんばんは~

今日はどちらへ?

> 艸人=くさととお読みするのですよね、調べなくても分かりますよ!
> うそこけ~byラブママ

うそでしょ!v-413

> 今日は桜がたくさん舞っていましたが花粉もたくさん
> 舞っていてくしゃみしすぎて頭痛がします(>_<)

桜も花粉が舞うのですか~考えてもみませんでした。
この前から遠出ばかりなので、少しおつかれじゃありませんか?

> タケノコアートのタケノコ立派すぎ~

わたしも大きいのでびっくりしました(@_@)

今日の桜のアップ楽しみにしていますね。

P.S.今日のボスの写真
真ん中に大きな花をドカン!
これも素直で良かったです♪コメント欄とじていたので、ここでコメ(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。