サークル「エンドレス」写真展

  お客様からのご案内です 

 サークル「エンドレス」写真展

IMG_20140406_0001.jpg

ブログでは個人情報保護のため、ポストカードに記載の連絡先を非公開とさせていただいています。)
 
ぜひ、ご覧下さい



おまけ:花の宿題中
蛇腹スケッチブックなので、どんどんお花畑になる予定?
IMG_37141.jpg

「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

でんごん

おはようございます。
宿題は大きく、間違ってもいいから
キモチのいいほど大きいのを描きなさいと
  一年一組のサクラ先生の 伝言です。  はなたれごろぉ

Re: でんごん

サクラ先生  おはようございます。

ごろぉさ~ん★
あれっ、いつ先生になったの
たしか一緒に入学したのじゃ(笑)


> 宿題は大きく、間違ってもいいから
> キモチのいいほど大きいのを描きなさいと
>   一年一組のサクラ先生の 伝言です。  

となりへは大きいの描いてみますね
ありがとうございます♪

No title

こんにちは。
修行の写真の人の表情が面白いです。
「熱いんでしょ、無理しないで!」と声を掛けたくなりますよ(笑)
スケッチブックの中にお花畑が出来るのですね、素敵です!!
うちの会社の2階を貸しますので茶たがわ&やすろぐの
ゆかいな仲間スケッチ展を開催してください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんばんは~

> 修行の写真の人の表情が面白いです。
> 「熱いんでしょ、無理しないで!」と声を掛けたくなりますよ(笑)

飛んでる高さにびっくりですね(@_@)

> スケッチブックの中にお花畑が出来るのですね、素敵です!!

長くなるスケッチブックを頂いたので、描いてみようかなと♪

> うちの会社の2階を貸しますので茶たがわ&やすろぐの
> ゆかいな仲間スケッチ展を開催してください(^^)/

本気にしますよ~いいんですか~(笑)

Re: No title

鍵コメさま

うわぁ~近くていいですね~うらやましいです♪
10分でなく、
10歩にびっくり(笑)

No title

今晩は~

ポチからのコメ~


お花は 私には カーネーション に見えるけど......


花も載せたいけど こっち 咲くの5月かな?


ラブも載せたいけど 朝 ギリで出社 で ダッシュ!


やれてないことばかり  反省です。

Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> お花は 私には カーネーション に見えるけど......

ピンポーン!カーネーションです。小さかったので小さく描いてしまいました。
今日は、なん花か知らないけど、家にある花を大きくかいてみます(^^)/

> 花も載せたいけど こっち 咲くの5月かな?

今日も寒かったですね~
桜撮ってみせてくださいね

> ラブも載せたいけど 朝 ギリで出社 で ダッシュ!

週末、温泉行く前に撮ってね(笑)

No title

今日は花繋がりでしたね 茶坊たがわさん、こんばんは。

スケッチブックの絵。 淡い色合いで女性的ですね。。
お花畑は、どれくらいの幅に広がるのですか?

出来上がる様子もちゃんと見せてくださいね。
四季折々になるのかなぁ?? た・の・し・み~♪

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんばんは~

> 今日は花繋がりでしたね 茶坊たがわさん、こんばんは。

はい、「君を離さない」よかったですね~♪


> スケッチブックの絵。 淡い色合いで女性的ですね。。
> お花畑は、どれくらいの幅に広がるのですか?
> 出来上がる様子もちゃんと見せてくださいね。
> 四季折々になるのかなぁ?? た・の・し・み~♪

ずっと鉛筆画ばっかりだったので、色のつけ方忘れてました(@_@)
ピアノでもなんでも使わないと、ダメなんですね。
春はお花がいっぱいなので、しばらく描いていこうかなと思っています。
このスケッチブックは魔女メグさんの手づくりで、水彩紙がずっと繋がっています。
なんでもOK、自由に縦でも横でもOKのスケッチブックです。

出来上がる様子....忘れて~(笑)

No title

おはよ~^^!
画像待ってたの~。
どんどんお花畑出来上がるのね。
季節だもの、花が追っかけてくるからね、はなたれごろぉ君も追っかけてくるよ。
あっぷちゃん、そうよ、みんな描いちゃえ~。

Re: No title

魔女メグさ~ん★ こんばんは~

お返事書く前に、メグさんのブログみたらわっかさんの椿が!
偶然ですね~
さっきまでお皿に椿浮かべて描いていましたよ~
またここにアップできるかな~

> 画像待ってたの~。
> どんどんお花畑出来上がるのね。
> 季節だもの、花が追っかけてくるからね、はなたれごろぉ君も追っかけてくるよ。
> あっぷちゃん、そうよ、みんな描いちゃえ~。

お花たくさんありますね
描く意志を持とうよ言いきかせています♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。