金曜は定休日♪ &新メニュ-

金曜は定休日 ブログもふわーっと


オーナーがんばりました~

↓新メニューに登場!
IMG_3609.jpg

カウンターにはオーナーが活けた水仙
花言葉は「心づかい」
IMG_3658.jpg

IMG_3660.jpg

ご来店を心よりお待ちしておりますmoblog_00621b9a.gif


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
オーナー様もラテアーティストになられたのですね!
可愛いカエルクマちゃんですねv-285
店内に花があるのは癒されていいです。
まぁ花が無くても茶たがわさんやオーナーさんがいるだけで
華があって癒されると思いますが。

No title

まずは、新メニュー おめでとうございます♪
茶坊たがわさん、こんにちは。
オーナーさん、頑張られましたねぇ~ パチパチ
ほんわかした可愛さが、よ~く出ています^^

細かいこと言えば、これは「デザインカプチーノ」って言うんです。
「ラテアート」は、ミルクピッチャーの動きだけで描く
ハート、リーフ、チューリップなどを指すんですよ。。

このような、デザインの素敵なカップには
シンプルな、ハートやリーフの方が落ち着きがあるかもしれません。e-78ピヨピヨ

No title

こんにちは。
ふわーっとしたブログいいですよ~
ただ、ラテアートに関しては口やかましい人が来るかもしれないので、
適当に聞き流しておいてくださいね!あっもう来てた(笑)

No title

今晩は~

お決まりコースからです(笑)


ラテアート 頑張りましたね!

料理上手は 何でもできるんですね。

いろんなお花が楽しめるようになりましたね。

No title

こんばんはぁ。
ラテアートって結構狭義なんですかね?
可愛らしいコーヒーに、甘い水仙のにおいでほんわかしそうな感じがします♪

No title

ラテアート・・・可愛い(^O^)飲めないよねー♪

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんばんは~

> オーナー様もラテアーティストになられたのですね!
> 可愛いカエルクマちゃんですねv-285

はい、これはカプチーノでした(@_@)
やすろぐさんからのコメもらって、姉に電話して、さっきやっと確認できました。
ごめんなさ~い

> 店内に花があるのは癒されていいです。
> まぁ花が無くても茶たがわさんやオーナーさんがいるだけで
> 華があって癒されると思いますが。

あ、はい、ありがとうございます(笑)

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんばんは~

> まずは、新メニュー おめでとうございます♪
> 茶坊たがわさん、こんにちは。
> オーナーさん、頑張られましたねぇ~ パチパチ
> ほんわかした可愛さが、よ~く出ています^^

ありがとうございますm(__)m

> 細かいこと言えば、これは「デザインカプチーノ」って言うんです。
> 「ラテアート」は、ミルクピッチャーの動きだけで描く
> ハート、リーフ、チューリップなどを指すんですよ。。

仕事場でこのコメみて、姉に何度も電話してやっとさっき繋がりました。ずっとマナーモードだったみたいで、

おっしゃるとうりでした~ごめんなさ~いい。またm(__)m
これはカプチーノだって!
カフェラテも新メニューにあったので...(汗)

> このような、デザインの素敵なカップには
> シンプルな、ハートやリーフの方が落ち着きがあるかもしれません。e-78ピヨピヨ

ハートはまたいつか(難しいらしい)

Re: No title

カワイさ~ん★ こんばんは~

> ふわーっとしたブログいいですよ~

フワーっと適当に書いて、冷汗かいています。

> ただ、ラテアートに関しては口やかましい人が来るかもしれないので、
> 適当に聞き流しておいてくださいね!あっもう来てた(笑)

今日みたいに一日仕事の日に限って、訂正記事がおそくなり、これで4回目のm(__)mです。
ごめんね、これはカプチーノでした~(やすろぐさん、さすが)
新メニューにカフェラテもありま~す

Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは~

> 今晩は~
> お決まりコースからです(笑)

いつもありがとうございます。

> ラテアート 頑張りましたね!

ごめんなさ~い。これはラテでなくカプチーノなんですって。m(__)m

> 料理上手は 何でもできるんですね。

ずっと練習していました♪

> いろんなお花が楽しめるようになりましたね。

青森のお花見はいつ頃でしょうv-252

Re: No title

百代月日さ~ん★ こんばんは~

> ラテアートって結構狭義なんですかね?

ごめんなさ~い。これはラテでなくカプチーノなんですって。m(__)m
これで6回目のペコリです。


> 可愛らしいコーヒーに、甘い水仙のにおいでほんわかしそうな感じがします♪

ありがとうございます。
ざっくり入れた水仙がなかなかおしゃれでした~

Re: No title

PUさ~ん★ こんばんは~

ごめんなさ~い。これはラテでなくカプチーノなんですって。m(__)m
7回目のペコリ(泣)

> ラテアート・・・可愛い(^O^)飲めないよねー♪

可愛いでしょ!
この前、口のまわりを泡だらけにして飲みました(笑)

お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。