最終日

茶坊たがわ「ときめき5人展」は本日が最終日
15時までの展示です。

オーナー編集のカウンターコーナー「望春」も今日で終わります
IMG_3359.jpg

御高覧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



↓管理人の勉強中
「木蓮」遍路道にて
IMG_3592.jpg

いつまでも いつまでも 
側にいると言ってた
あなたは嘘つきだね
わたしを 置き去りに
(唄 スターダスト・レビュー )

毎年夏には、スタレビのコンサートにオーナーと行っていたのに..
スタレビの冬コンサートの日に丁度不幸があって
それから、なんとなく行けなくなりました

「木蘭の涙」久しぶりに聞いてみよう
4月は新しい季節がはじまる、希望の月だから
木蓮は うえだけ向いて咲いているね



「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

今日こそは 花*花 繋がりでしたね!

今日は桜ハンターと化してきたのですが
もうこちらは散り始めて、葉っぱも出始めてました(涙)

スタレビって略すんですかぁ~ 初めて知りました。。
たまにライブではしゃぐのも、肩こり解消にイイですよね!v-218

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

今日は切なくなるような ブログですね。

次男が今 引っ越しをしています。

お休みをとらずに(新人なので) 仕事が終わってから 友人たちと

昭和と コツコツ引っ越しています。


私は 次男のお友達に差し入れ係りです(笑)

1週間はかかりそうです。


一人暮らしで彼女見つかるといいけど....

親に似ず 結構イケメンだと思うのですが..... ← 親ばか

奥手で 彼女居ない歴1年

21にもなって 彼女歴 3人です。

Re: こんにちは。

やすろぐさ~ん★

> 今日こそは 花*花 繋がりでしたね!

はい、さっき見てきました(^^♪
綺麗なお花が一杯でしたね~

> 今日は桜ハンターと化してきたのですが
> もうこちらは散り始めて、葉っぱも出始めてました(涙)

今年ははやいですね、
今日は臨時で1日バイトだったんですが、友達とお昼に神社横のうどん屋さんに行って、神社の桜を楽しんできました。
満開でしたv-252
スマホで撮ったけど、ご紹介できる機会があるかどうか。。。やすろぐさんの待ってますよ~

> スタレビって略すんですかぁ~ 初めて知りました。。
> たまにライブではしゃぐのも、肩こり解消にイイですよね!v-218

はい、夏コンサートは野外ステージでバックが海です
だんだん日がくれて、フィナーレは花火で素敵なんですよ~
会場までは臨時駐車場から、何十台ものバスがでて、帰るのも大渋滞です。
おじさんバンドなのに若い女性に人気があります♪
夏はしゃげなくても、冬の室内のはまた行けるかな~(笑)

Re: No title

ラブママさ~ん★

こんばんは~
また雪積、にびっくりしました

> ポチからのコメ~

ありがとうございます。久しぶりにみたカメラ女子31位でした(';')

> 今日は切なくなるような ブログですね。

はい、「木蘭の涙」ボーカルの根本要さんの声きくとせつないですね。
根本要さんの顔みると笑顔になりますけどね♪
お喋りもお笑い系です♪

> 次男が今 引っ越しをしています。
> お休みをとらずに(新人なので) 仕事が終わってから 友人たちと
> 昭和と コツコツ引っ越しています。
> 私は 次男のお友達に差し入れ係りです(笑)
> 1週間はかかりそうです。
> 一人暮らしで彼女見つかるといいけど....
> 親に似ず 結構イケメンだと思うのですが..... ← 親ばか

イケメンでしたv-424
それに優しいですね

> 奥手で 彼女居ない歴1年
> 21にもなって 彼女歴 3人です。

これって少ないの?多いような気もするし(笑)

No title

こんばんは。
(唄)ってなっていなかったら茶たがわさん昔の彼氏を
思い出してるんだと勘違いしそうになりましたよ(笑)
スタダスのファンだったのですね、1曲しか知らないけど(・_・;)
「木蓮」純白の花びらがとっても美しいですね!

No title

こんばんは。
スターダストレビュー?でしたか久しぶりに聞きました。
お好きなんですね。私もその1曲しか知らないけど、いい曲ですよね!

Re: No title

ボスプルさ~ん★

こんばんは~

> (唄)ってなっていなかったら茶たがわさん昔の彼氏を
> 思い出してるんだと勘違いしそうになりましたよ(笑)
> スタダスのファンだったのですね、1曲しか知らないけど(・_・;)

ふつうスタダスとは言いません"(-""-)"
スタレビです(笑)

> 「木蓮」純白の花びらがとっても美しいですね!

きれいですね~
ほとんど、よそ様の家なのでカメラを向けられません
ここは、お遍路さんをお接待するサロンの前の木蓮です
清楚で美しいです(^^♪

Re: No title

カワイさ~ん★

こんばんは~

> スターダストレビュー?でしたか久しぶりに聞きました。
> お好きなんですね。私もその1曲しか知らないけど、いい曲ですよね!

姉がファンです♪
私もその1曲しか知らなかったんですけど、いい曲が沢山あります。
息のなが~色付きの文字い、いいグループですね♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。