「高本晃の写真展」

  お客様からのご案内です 

 「高本晃の写真展」

IMG_20140324_00012.jpg
ブログでは個人情報保護のため、ポストカードに記載の連絡先を非公開とさせていただいています。)

何故僕の写真とブルースかと言うと、見たまま、感じたままをブルースは歌に、僕は写真でと思いながら
連絡船でやって来て以来、高松のイメージは港と潮風
それら光景の断片をつなぎ合わせて写真でみせる行為が僕にとってのブルース


IMG_2922.jpg

「Bayside Blues in Takamatsu」をさぬき市で
 
ぜひ、ご覧下さいね

「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

Bayside Blues

おはようございます。
「Bayside Blues in Takamatsu」 いいタイトルですね。
案内状もすっきりしていてイイ。
このハガキだけでも見たいなと思わせるのに、いい写真。
味があるなぁ。 いいデス。 近くだとなぉイイのじゃが。  ごろぉ

No title

こんにちは。
あれ、開いてる?
やっとコメ欄開けて頂けたのですね!
Bayside Bluesのその1枚カッコいい写真ですね。
美し国の旅レポよかったですよ~
やはりあそこは行っておかないとね(^^)/

Re: Bayside Blues

ごろぉさ~ん★

おはようございます
案内状いいですか。
高本さん、案内状はいつも文字だけです。そういっていただけたらすごく喜ばれます。
とってもキザな照れ屋さんです
案内状も写真もそんな感じがするでしょう(笑)

> 「Bayside Blues in Takamatsu」 いいタイトルですね。
> 案内状もすっきりしていてイイ。
> このハガキだけでも見たいなと思わせるのに、いい写真。
> 味があるなぁ。 いいデス。 近くだとなぉイイのじゃが。  ごろぉ

Re: No title

ボスプルさ~ん★

おはようございます

コメントのやり取りで気づくこともあると教えてもらって。
ほんとは「メールのブログパーツ」を置いとこかなと思ったのですが、
投稿にはメールアドレスが必須みたいでご迷惑かけるといけないのでコメ欄に。

また適当な講評お願いしますね(^^♪

> あれ、開いてる?
> やっとコメ欄開けて頂けたのですね!
> Bayside Bluesのその1枚カッコいい写真ですね。
> 美し国の旅レポよかったですよ~
> やはりあそこは行っておかないとね(^^)/

はい、古事記の世界でした。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春の新装オープンですね 茶坊たがわさん、こんにちは。

今回は、新着順コメ表示になっているので
下から読まなくてはダメですね。。

今回の作品も、カッコいいです!

Re: No title

やすろぐさ~ん★

こんばんは


> 春の新装オープンですね 茶坊たがわさん、こんにちは。
> 今回は、新着順コメ表示になっているので
> 下から読まなくてはダメですね。。

あれ~
直しました。
これからもよろしく(笑)

> 今回の作品も、カッコいいです!

高本作品はキザでカッコいいです♪

No title

わーい わーい コメ欄空いてる!


まさかの プチハッピー

「プチかよ! 嘘でもビッグって言えよ!」 byブラックボス

Re: No title

ラブママさ~ん★

反省しました~
ボスがかわりに閉じてますね。お出かけかな

> わーい わーい コメ欄空いてる!
> まさかの プチハッピー
> 「プチかよ! 嘘でもビッグって言えよ!」 byブラックボス

プチでもハッピーでありがとうございます♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。