「スケッチブック展 in 新発田」実況中継 2日目

「スケッチブック展 in 新発田」実況中継 2日目
新発田
3月21日(金)から 23日(日)
時間:11時〜16時
会場:新潟県 新発田市 中央町 2-3-12
古道具屋 丸村さん店舗裏の建物

20140218060651b20 - コピー
楽描きびとのご紹介
 田尾 大知助さん(こちら
 魔女メグ/Junko Kageyamaさん(こちら
 水嶋康惟さん(こちら
 かじがやごろぉさん(こちら


梶ヶ谷悟郎さん(こちら)のレポで、スケッチブック展での2日間をお届けしています。
今日は2日目、管理人のいる高松は晴天です。
新潟駅の朝からお届けしますね。



3月22日 土曜日 午前7:15
おはようございます。
新潟駅、七時、気温四度、快晴。
新発田へ向かいます。
securedownload825.jpg


3月22日 土曜日 午前9:50

新発田、快晴。
image950.jpeg

こいつと、取っ組み合いしています。
誰かが描いています。
image (1)950

ごろぉの
image (2)950


3月22日 土曜日 午前9:57

記念写真
image (2)957

image (1)957

ははは、抱き付いています。
image (3)957

image (4)957


3月22日 土曜日 午前11:00~
スケッチブック展会場から


お客様一号、
image142201.jpeg

画家さん、再訪していただきました。
image (1)142202

この方も画家さん。
image (2)142203

今日のごろぉの恋人候補さん、
市の職員さん。
image1422401.jpeg

この方も画家さんだって!
image (1)1422402

この方も、…。
ははは、画家さんの花が咲いています。
image (2)1422403

いいねぇ。この表情。
image1422501.jpeg

恋人、再掲載。
image (2)1422502

ごろぉレポ、おしまい。


21日,22日の実況ブログはこれにて終了です。
沢山の皆様にご覧いただきありがとうございました
レポートしてくださった、ごろぉさんありがとうございました
ブログへの掲載を快く了解してくださったお客さま達、ありがとうございました


「スケッチブック展 in 新発田」は明日23日(日曜)が最終日です。
魔女メグさん、わっかさんがお待ちしています
みに来てくださいね~



「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

記事が増えていくライブ中継ブログになると
朝コメするのが難しいですね(笑)
2日目も、大盛況間違いなしの予感です。。

Re: おはようございます。

やすろぐさ~ん★ おはようございます

> 記事が増えていくライブ中継ブログになると
> 朝コメするのが難しいですね(笑)

はい、スケッチの画像来てたのに、アップが遅れて残念でした。
またみてね~

> 2日目も、大盛況間違いなしの予感です。。

天気もいいし、土曜日なので、お客さまも多いような予感しますね☆彡
こんな場合、お客さまとは言わないのでしょうかね(@_@)

No title

 すごいなぁ〜〜。箒で飛んでいきたい。今日も盛況まちがいなしです。

Re: No title

datianさ~ん★ 

>  すごいなぁ〜〜。箒で飛んでいきたい。今日も盛況まちがいなしです。

ねえ~、朝のスケッチみたら一緒に描きたくなりますね♪

datianさんのかばんコーナー!おしゃれで素敵な展示でした~
直に作品、みてみたいです♪♪♪
きっと今日も盛況です!わっかさんがついていますから(笑)

No title

こんにちは。
今日はお天気よすぎて暑いぐらいですね!
絵よりも山門の写真に目が行ってしまうのは
お許しください(笑)
素敵な絵をすらすらっと描けるのが羨ましいです。

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんにちは。

> 今日はお天気よすぎて暑いぐらいですね!

木曜の雨・風は何だったんでしょう(@_@)

> 絵よりも山門の写真に目が行ってしまうのは
> お許しください(笑)

当然です(笑)
iphoneからなんですが、構図とかいいなと思います。
柱抱えた写真、いいでしょ♪

> 素敵な絵をすらすらっと描けるのが羨ましいです。

私も旅先でさらさら描けたらなあ~なんて
うらやましいですね~

No title

こんにちは。
そうそう、新発田農業でしたか。
読みはしらずに「しんはつでん」かと(笑)

たがわさんも野球詳しいですね~

Re: No title

カワイさ~ん★ こんにちは。

さっき、そちらにコメしましたが池田高校!
よかったですね~

> そうそう、新発田農業でしたか。
> 読みはしらずに「しんはつでん」かと(笑)

ふつうはそう読みます(笑)

> たがわさんも野球詳しいですね~

元野球部、スコアラー兼マネージャーです。キリッ
香川って、野球大国だったよね

No title

こんばんは

ポチからのコメ~

2日目も 楽しそう~

茶たがわさんも 頑張って。

Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪


> 2日目も 楽しそう~
> 茶たがわさんも 頑張って。

スイスイ描けたらいいなあと思います
長電話かけながらだと、いつも何気なく落書きしてるんですけど(笑)

No title

こんばんわ~^^
やっぱりいいなあ~!ですね
いっぱいの絵観ていただいて、いっぱい描いて、素敵な笑顔をたくさん見れる。
醍醐味ですね~楽しそう
編集してくださって見させていただきありがとうございました!

Re: No title

aiaiさ~ん★ こんばんは~

> やっぱりいいなあ~!ですね
> いっぱいの絵観ていただいて、いっぱい描いて、素敵な笑顔をたくさん見れる。
> 醍醐味ですね~楽しそう

楽しそうですよね~♪
私も7日くらい居座りたいです(笑)
ほんとに素敵な笑顔です
笑顔の合間に見える展示もまた素敵ですね

> 編集してくださって見させていただきありがとうございました!

ありがとうございます♪
そう言っていただき感激です。

編集も2転3転、アップした画像が差し替わってたりね(@_@)
ほんとはオタオタしてました(笑)

No title

おはよ~!
まだ新潟県在住です^^。
魔女母のパソコンに嫌われて^^;ブログの更新が出来ません。
ありがとう!楽しい記事、楽しい!嬉しい!わははです^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
実況ありがとうございました
UPさんのおかげで盛り上がっている様子が一目でわかりました
またあちらへ電話してメグさんの恩師の方にご挨拶できたりと
おかげさまで密度の濃いー3日間になりました
感謝です!

Re: No title

魔女メグさ~ん★ こんばんは~

> まだ新潟県在住です^^。

私も新潟は一度も行ったことがないので、行きたかったです。
ほんと、雪なかったですね(笑)


> 魔女母のパソコンに嫌われて^^;ブログの更新が出来ません。
> ありがとう!楽しい記事、楽しい!嬉しい!わははです^^。

良かった~良い顔で、楽しそうでした♪
北浜アリーを思い出します。。

Re: No title

鍵コメBさ~ん★ こんばんは~

> 毎日変わらずポチしに遊びに来ますね(笑)

私もいきますよ~適当にきっちり講評しますね~

> 返コメ現金厳禁です(^^)/

返コメしちゃいました(笑)
ありがとう♪

Re: No title

水嶋さ~ん★ こんばんは

工房の写真、
片づけられてひとつの終わりを告げる写真、モノトーンでよかったです。


> 実況ありがとうございました
> UPさんのおかげで盛り上がっている様子が一目でわかりました

ごろぉさんの活躍のお手伝いだけです。
皆さんのブロクでリンクして下さったので、アクセス数が過去最高でした。
ちなみに前回の最高は「Flower Sketch Exhibition」でした。
抜かれましたね~(笑)

> またあちらへ電話してメグさんの恩師の方にご挨拶できたりと
> おかげさまで密度の濃いー3日間になりました

それは良かったですね。素敵な先生なんでしょうね。

> 感謝です!

こちらこそ、ありがとうございます。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。