カフェ・セゾン「第6回 写友-風-写真展」

カフェ・セゾンからのご案内です 

  カフェ・セゾン「第6回 写友 - 風 - 写真展」

IMG_20140217_0003.jpg

We Love Nikon!

高松市 さぬき市 三木町在住の写真愛好家5名の風景写真中心の作品展です。
是非ご高覧ください。


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 

コメントの投稿

非公開コメント

一番下の御仁以外は

渡辺さんとは庵治のだるま夕日でお目にかかりました。
やはりだるま夕日出されるのかな。そういえば、木村さんが
今年は時期になれば多いぞと張り切っておられたのが。
他の4氏の作品をまだ見たことなくて。曜日的になかなか
行けず。松本さんには申し訳ない限りです。

Re: 一番下の御仁以外は

かさいさ~ん★ こんばんは♪

> 渡辺さんとは庵治のだるま夕日でお目にかかりました。
> やはりだるま夕日出されるのかな。そういえば、木村さんが
> 今年は時期になれば多いぞと張り切っておられたのが。

そうなんですか♪
いつか写真はとれなくても、「だるま夕日」をみてみたいですね~

> 他の4氏の作品をまだ見たことなくて。曜日的になかなか
> 行けず。松本さんには申し訳ない限りです。

月曜日がお休み、セゾンもですから仕方ないですよ。今年は松本さんが、茶坊たがわで初個展です。
ぜひご覧になってくださいねe-420

No title

最近 「風」ってテーマが多いですね
ん? テーマじゃないのかな??
茶坊たがわさん、おはようございます。

写真家さんの撮られる写真は
なんでストレートに心に入ってくるんでしょうね?
空気感かなぁ??
変な言い方ですが、目が落ち着くんですよ。。

♡We Love Nikon ♡

No title

こんにちは。

そのうち師匠とゆかいな仲間たち5名の風景写真中心の作品展が
茶坊たがわさんで開催されそうですね!
どうやったらそんな素敵な風景写真が撮れるのやら・・・
日々勉強です(^_^;)


♥We Love Nikon♥

No title

こんにちは。
カフェセゾンさんの登場回数が多いですね。

ボスプルさんから作品展の申し込みがありました。
「ボスプルとゆかいな仲間たち」経費はボス持ち~♪

Re: No title

やすろぐさ~ん★ こんにちは♪

> 最近 「風」ってテーマが多いですね
> ん? テーマじゃないのかな??

「風」はグループの名前ですね。

> 写真家さんの撮られる写真は
> なんでストレートに心に入ってくるんでしょうね?
> 空気感かなぁ??
> 変な言い方ですが、目が落ち着くんですよ。。

ふむふむ、さすがキャンドルやすろぐさんです(笑)
「ストレートに心に入ってくる」
わかるような気がします♪

> ♡We Love Nikon ♡

v-345We Love Canonv-345

Re: No title

ボスプルさ~ん★ こんにちは♪

> そのうち師匠とゆかいな仲間たち5名の風景写真中心の作品展が
> 茶坊たがわさんで開催されそうですね!

そんな日が来たら楽しいですね♪

> どうやったらそんな素敵な風景写真が撮れるのやら・・・
> 日々勉強です(^_^;)

最近、ボスプルさんの腕があがっているような(笑)
私も傾き克服しかたかもだし。。。
目標できましたね♪


> ♥We Love Nikon♥

v-343We Love Canon v-343

Re: No title

カワイさ~ん★ こんにちは♪

> カフェセゾンさんの登場回数が多いですね。

セゾンさんはお店の恩人なんですよ。
お店を始めた頃、今のように1年さきまで写真展の開催が決まるような状況でない時、親身になって写真展開催に力を貸してくださったのです。
商売敵なのにね~、ほんとに感謝なんです
ブログで宣伝するのは少しだけですが恩返しかな(恥ずかしいですが)
今はセゾンさんもブログを始め、逆にこちらの宣伝もして下さっています。
相乗効果なのか、写真好きの方は、両方のお店をめぐるのが定番になってくださったようです♪


> ボスプルさんから作品展の申し込みがありました。
> 「ボスプルとゆかいな仲間たち」経費はボス持ち~♪

このまえ、やすろぐさんが「どぎまぎ5人展」って!
まだ時間はたっぷりなので、また作品展の名前はゆっくり考えましょう(笑)

冠がボスなら当然経費はボス持ちですね。。。
でも会場費は無料だし
写真額の無い写真家さんのために、お店が16個の額もご用意していますよ♪

No title

ただ今ポチ終了~

私は 体は元気です。(笑)

写真も携帯で撮ってたし 記事もあれこれ考えていたのですが

仕事上で 気にかかることがあり 気持ちを切り替えることが出来ず

昼休み 「やすろぐ」 さんのコメントのメールを見て

こんな私のブログでも 更新しているか気にかけてくれているのかと

お休み記事をアップしました。 本当は 気にかけてなかったかも(笑)

それに 茶たがわさんが 師匠から受けたアドバイスを思い出し

無理をしないこと と 考えました。

本当は落ち込んだときも 皆さんのコメントや コメ辺に 大笑いして

助けられていましたが あえて 記事を載せませんでした。

明日は 相変わらず汚い携帯の家飯で また 頑張ります。

趣味が無い私ですが 1年2ヶ月ブログに助けられてきました。

周りからは 私は 朗らかな人間と思われていますが

実際の私は 中島みゆきさんの歌が似合う人間です(笑)

いつか 茶たがわさんが言っていた 「いい人」 は辞めます。


私の本当の性格を知っている 昭和が いつも私を守ってくれて

子供たちも支えてくれています。

人に嫌われていいから 家族 会社を守ろうと決意しました。

励まし 何より 何より いつもうれしかったです。

近くの〇〇 より 遠くの ブロ友& 我が家 の スタッフです。

注※ ラブも含みます。

長くなりましたが 明日からもよろしく御願いします。

記事に関係ないコメント ご了承ください(笑) いつもだし~ by ボス 




Re: No title

ラブママさ~ん★ こんばんは♪

>ただ今ポチ終了~
> 私は 体は元気です。(笑)

いつもありがとうございます。
よかった~、てっきり〇〇〇〇で高熱にうなされてるかと(笑)


> 写真も携帯で撮ってたし 記事もあれこれ考えていたのですが
> 仕事上で 気にかかることがあり 気持ちを切り替えることが出来ず
> 昼休み 「やすろぐ」 さんのコメントのメールを見て
> こんな私のブログでも 更新しているか気にかけてくれているのかと
> お休み記事をアップしました。 本当は 気にかけてなかったかも(笑)

みんな心配しますよ~
私は今日山だったので夕方ブログのお休み記事みて納得でしたが、セレブな御三家は心配してたのでしょうね(^^♪


> それに 茶たがわさんが 師匠から受けたアドバイスを思い出し
> 無理をしないこと と 考えました。

そうそう気楽に、無理せずやすんだっていいの♪

> 本当は落ち込んだときも 皆さんのコメントや コメ返に 大笑いして
> 助けられていましたが あえて 記事を載せませんでした。

一番笑わしてくれるのはラブママさんか?(笑)
御三家のツッコミは見事ですね


> 明日は 相変わらず汚い携帯の家飯で また 頑張ります。

がんば!

> 趣味が無い私ですが 1年2ヶ月ブログに助けられてきました。
> 周りからは 私は 朗らかな人間と思われていますが
> 実際の私は 中島みゆきさんの歌が似合う人間です(笑)

私も好きですよ「かもめはかもめ~♪」

> いつか 茶たがわさんが言っていた 「いい人」 は辞めます。

そうそう

> 私の本当の性格を知っている 昭和が いつも私を守ってくれて
> 子供たちも支えてくれています。
> 人に嫌われていいから 家族 会社を守ろうと決意しました。

たぶん、嫌われないと思います(笑)

> 励まし 何より 何より いつもうれしかったです。
> 近くの〇〇 より 遠くの ブロ友& 我が家 の スタッフです。
> 注※ ラブも含みます。
> 長くなりましたが 明日からもよろしく御願いします。

こちらこそ

> 記事に関係ないコメント ご了承ください(笑) いつもだし~ by ボス

つっこみにくいポストカードの記事にもコメありがとうございますm(__)m
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。