茶坊たがわ「寺島貞夫展 風景写真」がはじまりました!

(お知らせ)
1月30日のブログ(ココ)NHKカルチャー「自然風景を撮る!撮影実習と講評」植村 好治先生
の教室に4月から土曜日の教室が追加されます。
第2・4金曜 13:00~15:00 高松教室
第2・4土曜 10:00~12:00 高松教室
お申込みは2月4日からです。電話087-823-6677またはHPからどうぞ♪




茶坊たがわ「寺島貞夫展 風景写真」がはじまりました

お待ちしているのは、たたみ1畳くらいの超大作!
アラスカの航空写真、セスナ機から撮影したそうです。

IMG_2606.jpg

寺島さんは80歳の超ベテラン写真愛好家です。
その元気な作品!ご高覧頂きますよう、ご案内申し上げます。


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
たたみ1畳の作品とはまたすごいですねe-451
私も仕事を子供に任せれるようになったらカワイさんのセスナで
世界各地の航空写真を撮りに行ってみたいものです(^^)/

ボスプルさ~ん★ Re: No title

ボスプルさん こんにちは♪

> たたみ1畳の作品とはまたすごいですねe-451

はい、大迫力でした♪

> 私も仕事を子供に任せれるようになったらカワイさんのセスナで
> 世界各地の航空写真を撮りに行ってみたいものです(^^)/

いいですね~カワイさんの専用機でね。行けそうな気がします。
今はお仕事頑張って(笑)


(飛行機コワイヨ~ブルブルブルv-404

こんにちは。

80歳! すごく行動力のあるお方ですね!!
素晴らしい風景にうっとりです。。

大学時代、山岳部の知人がいて
槍ヶ岳‥ やったかな? 山頂で撮影した写真を思い出しました。。

No title

フォトショップなんか買えるわけがないですよたがわさんこんにちは。
そんな大きなプリントが出来るなんて驚きです。

今日は牟礼町から2歳のお子様のメガネの事でご来店いただきました。
「先週、茶坊たがわさんでご飯食べました」ってお話したら「その近くです♪」
ってことで、会話も弾みました。感謝

やすろぐさ~ん★ Re: こんにちは。

やすろぐさん こんにちは♪

> 80歳! すごく行動力のあるお方ですね!!

お孫さんがまた、良い方でね。展示のお手伝いされてました。

> 素晴らしい風景にうっとりです。。

はい、素晴らしいです
飛行機こわい・・・(@_@)


> 大学時代、山岳部の知人がいて
> 槍ヶ岳‥ やったかな? 山頂で撮影した写真を思い出しました。。

山の写真、あこがれますね~
愛媛の方で山歩きされてるブロガーさんがふらっと来られて、12月の個展をお店ですることになりました。
四国の山の写真です
ブログつながりから個展、はじめての展開にワクワク(笑)
応援してくださいね

カワイさ~ん★ Re: No title

カワイさん こんにちは♪

> フォトショップなんか買えるわけがないですよ

そうなんですか
高くてびっくりしました。
学生か学校の先生なら半額なんだそうです。
ポワーポイントをその手で買ったことがありますが、今はもう打つ手がありません。
カワイさんなら、子供の名前で買えますね。。。


> そんな大きなプリントが出来るなんて驚きです。

はい、おっきいですよ

> 今日は牟礼町から2歳のお子様のメガネの事でご来店いただきました。
> 「先週、茶坊たがわさんでご飯食べました」ってお話したら「その近くです♪」
> ってことで、会話も弾みました。感謝

良かった~
私もサングラス欲しいんです。西に行かずに、東むいて行きますね~

No title

こんばんは~

ポチからの コメですが 高所恐怖症なので......

コメント .....怖い。

旦那は閉所恐怖症 (広いとこで育ったからね)

息子2人は 高所です。 遺伝ありますか? ← 茶たがわさんを

何でも 解決してくれる人と勘違いしてる ラブママです。

ラブママさ~ん★ Re: No title

ラブママさん こんばんは♪

> ポチからの コメですが 高所恐怖症なので......
> コメント .....怖い。

いっしょですよ(笑)
きれいだなぁ~と思いながら、ずっと見てるとめまいしそうになります(';')


> 旦那は閉所恐怖症 (広いとこで育ったからね)
> 息子2人は 高所です。 遺伝ありますか? ← 茶たがわさんを
> 何でも 解決してくれる人と勘違いしてる ラブママです。

何にも知りませんが、
私が病的なほどの高所恐怖症なのに
娘は恐怖系のジェットコースターでも大丈夫、ニコニコして乗ってるし
ロスでは、飛行機の操縦席にも乗り、一緒に乗った友人が青くなったそうです(笑)

たぶん遺伝はなさそうよ。。
ラブママさんちはみんな高所・閉所恐怖症だから、いつも仲良く旅行ができますね♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。