新年あけましておめでとうございます♪

 誠に勝手ながら、1月4日(土)まで休業とさせて頂きます。
1月5日(日)より通常営業です。


IMG_20131208_00041.jpg

IMG_2219 - コピー

新年あけましておめでとうございます

いい写真を撮るには、一杯いい写真をみることだそうです。

今年も、ランチ、写真展、スケッチブック展など、
おいしい情報を、たくさんお届けしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします



「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
最初の1ッ歩、雪の上に着いた足跡が浮かびます。
綺麗に真っ白な蕗の上の自分の足跡、故郷の遠い記憶。
長靴の底を雪の上に見たら、もうどんどん進むしかありません。

神戸は雪もなく、穏やかに陽がさしています。
今年も宜しくです、あっぷちゃんの笑顔が見えて、良い予感^^。

魔女メグさ~ん★  Re: おめでとうございます

あけましておめでとうございます♪

魔界に帰ってこられたのですね?


> 最初の1ッ歩、雪の上に着いた足跡が浮かびます。
> 綺麗に真っ白な蕗の上の自分の足跡、故郷の遠い記憶。
> 長靴の底を雪の上に見たら、もうどんどん進むしかありません。

四国も雪はたまにですが
雪の足跡って、この足で地球を踏みしめてる、生きてるって実感がありますよね
(私は転ばないように必死です(^^)


> 神戸は雪もなく、穏やかに陽がさしています。

こちらも良い陽がさしています。
姉から家族集合写真の依頼がきました(ちょっとは信頼されたようです)

今年もヨロシクお願いしま~す\(^o^)/

あけまして おめでとう ございます!

あけましておめでとうございます。 

いつもご訪問、ありがとうございます。

2014年も、お身体を大切になさって、お元気でお過ごしください。

そして、香川県の情報、楽しみにして読んでおります。

ちよこさ~ん★  Re: あけまして おめでとう ございます!

明けましておめでとうございます♪

> いつもご訪問、ありがとうございます。
> 2014年も、お身体を大切になさって、お元気でお過ごしください。

ありがとうございます。
受験の子供を持つ母親は大変ですね、ほんとの春がくること祈っています。


> そして、香川県の情報、楽しみにして読んでおります。

はい、頑張りますv-221

No title

v-457 明けまして おめでとうございます v-457
今年も よろしくお願いいたします。。

あっ! しめ飾りですか?
ホント、ところ変わればで違った雰囲気ですね。。へぇ~

>>いい写真を撮るには、一杯いい写真をみることだそうです。
v-219 これは絶対に言えてます。
「あんな写真撮りたいなぁ~」って憧れながら
真似して技術を盗んでいきますもんね。
今年はコチラのブログからも、たくさん盗んじゃうぞ~ by怪盗安魯倶

No title

明けまて おめでとうございます。

明日 か 明後日 初日の出 載せれれるかも。

No title

あけましておめでとうございます。
私は短い正月休みが終わりました。
どうぞゆっくりお過ごしください。今年もよろしくお願い致します!

やすろぐさ~ん★

怪盗安魯倶さま

明けまして おめでとうございます♪


> あっ! しめ飾りですか?
> ホント、ところ変わればで違った雰囲気ですね。。へぇ~

いいえ、何年か前の忘年会の景品です。
しめ飾りはギリギリセーフで飾ったので、撮ってませんでした(汗)
さっき撮ってみました!(^^)!


> >>いい写真を撮るには、一杯いい写真をみることだそうです。
> v-219 これは絶対に言えてます。
> 「あんな写真撮りたいなぁ~」って憧れながら
> 真似して技術を盗んでいきますもんね。

そう、そう
でもいい写真見過ぎて、ときどき無理かなと思うことも
適当(大好きな言葉です)に盗みます。
やすろぐさんが住む町は、景色が良さようだし、空気もすんでてイイ写真が撮れそうですね(無言のプレッシャーかけてます(^^♪)


> 今年はコチラのブログからも、たくさん盗んじゃうぞ~

はい、たくさんね!
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

>いい写真を撮るには、一杯いい写真をみることだそうです
今年は中級にレベルアップされた茶たがわさんのいい写真を
たくさん見て勉強したいと思います。
年末の対決には私をギャフンと言わせて下さいね(笑)

ラブママさ~ん★

明けましておめでとうございます♪

お正月、温泉ですごせるのは極楽ですよね♪
「ごくらく、ごくらくv-48


> 明日 か 明後日 初日の出 載せれれるかも。

わぁ~!期待していま~すv-278

No title

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

カワイさ~ん★

明けましておめでとうございます。

> 私は短い正月休みが終わりました。

そうなんですね。明日からの初売り頑張ってくださいねv-353

> 今年もよろしくお願い致します!

こちらこそ、仲良くしていただき感謝です。
楽しいブログの書き方、やっぱり師匠が今年もお手本です(^^♪

ボスプルさ~ん★

明けましておめでとうございます♪

お正月から初売り(何を?)でお疲れなのにコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。


> >いい写真を撮るには、一杯いい写真をみることだそうです

そうなんですよ(^^♪

> 今年は中級にレベルアップされた茶たがわさんのいい写真を
> たくさん見て勉強したいと思います。

まだ手ぶれがね….
この前三脚使って手ぶれOFFにしたままだったの今日気が付きました(汗)


> 年末の対決には私をギャフンと言わせて下さいね(笑)

その予定です(笑)

Tazumichiさ~ん★

明けましておめでとうございます♪

> 本年も宜しくお願い致しますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今日のブログの年賀状、面白いですね。
ひな壇の方はTazumichiさんご自身ですか?

No title

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

藍の波さ~ん★

明けましておめでとうございます♪

> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ひょっとして、このコメント、こちらがコメント送ると同時だったかもですね。
また機会がありましたら、藍の波さんの撮られた写真もみせていただけると「いいなあ」なんて思っていますe-343

明けまして

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

そちらはもう水仙とか梅とか咲く時期なのではないですか?
今年も北国から、憧れを込めてお邪魔させていただきますね
写真も楽しみにしていますよ~(^O^)

花のんのさ~ん★  Re: 明けまして

明けましておめでとうございますe-342
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


> そちらはもう水仙とか梅とか咲く時期なのではないですか?

まだ早いです(笑)

> 今年も北国から、憧れを込めてお邪魔させていただきますね

ありがとうございます。
花のんのさんから、北国で暮らす大変さを知りました。
その分だけ春を待つ気持ちの豊かさも感じています。


> 写真も楽しみにしていますよ~(^O^)

ありがとうございます(弱気)
がんばりますねe-343

どもども。

おはようございます。
明けましておめでと。
うふふ ことしもよろしくデス。 ごろぉ

ごろぉさ~ん★  Re: どもども。

おはようございます♪
明けましておめでとうございます。

オーナーが梶が谷悟郎さんに年賀状を出すというので、今年は便乗しました(^^♪
大家さんの●●●●様にもヨロシクお伝えくださいね。


> うふふ ことしもよろしくデス。 

こちらこそヨロシクです♪

No title

こんにちは

恥ずかしながら、本人です
昨年の2月26日がブログ立ち上げ一周年で
その時の記事用に撮影したものを流用しました

なにか面白いことを考えるのはとても楽しくて
老化防止の有効策になればと思っているのですが…・。

Tazumichiさ~ん★

質問:ひな壇の方はTazumichiさんご自身ですか?

こんにちは♪


> 恥ずかしながら、本人です
> 昨年の2月26日がブログ立ち上げ一周年で
> その時の記事用に撮影したものを流用しました

スラーとしてて、若々しく、さまになっています♪

> なにか面白いことを考えるのはとても楽しくて
> 老化防止の有効策になればと思っているのですが…・。

友達にも、よく書くことあるねと、半ば呆れられているのですが、
面白いこと考えたり、知らない事を知ったりするのって楽しいですよね

ほんとの事いうと、Tazumichiさんの去年の記事で一番忘れられないのが、樹を切られたお話です。樹が切られるのは、命を絶たれるようで、つらい記事でした。
Tazumichiのもどかしさが、そのまま私のもどかしさでした。
何もできない、なんともちっぽけな存在ですが、命をいつくしみながら今年も1日を大切にしたいなあと思います。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。