2013年をふりかえって 「茶坊たがわの写真展」

2013年も残すところわずかですね。
皆様のご愛顧のおかげで、この一年も素敵な写真展を開催させていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
きょうは、この1年の「茶坊たがわの写真展」を振り返ってみたいと思います。


2013 1月
1月
「新春 風景写真5人展」


2013 2月
2月
「陸前高田に想いを寄せて」報告写真展


2013年3月
3月 
ときめき5人展 Part2
 

2013年4月
4月 
高本晃写真展-写真は私小説「蝶」


2013 5月
5月
さすらい5人写真展


2013 6月
6月
「芝崎静雄写真展 四万十情景・Ⅲ」



2013 7月
7月
「茶坊たがわ 5周年記念写真展 –男性写真家たちの感性 」


8月飯間裕司・由香里 夫婦展
8月
飯間裕司・由香里 夫婦展 「心のふるさと 神山」



2013年9月 木原直明
9月
「木原直明 写真展」



2013年10月
10月
「茶坊たがわ 5周年記念写真展 -女性写真家たちの感性」



2013 11月
11月
東野廣 風景写真展 -移り行く季節 秋から冬へ



IMG_20131104_00021.jpg
12月
松下博行写真展 和紙による表現


沢山の方に御高覧いただき、ありがとうございました

2014年も素敵な写真展が控えています。お楽しみに
IMG_2128.jpg


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶坊たがわ様

折々の写真展情報、おいしいモーニング、ありがとうございます。

私事ですが、今年はブログデビューの年でした。折々に心温まるコメント頂き、励みになりました。ありがとうございました。
来年ももしよろしければお立ち寄りください。

まだまだこれから本格的な冬が訪れます。お体御自愛くださいませ。

ハゼドンさ~ん★

おはようございます♪

> 折々の写真展情報、おいしいモーニング、ありがとうございます。

こちらこそ遠方からお越しいただき、感謝・感謝です。

> 私事ですが、今年はブログデビューの年でした。折々に心温まるコメント頂き、励みになりました。ありがとうございました。
> 来年ももしよろしければお立ち寄りください。

私もブログは、まだ1年ちょっとの新米です。
お店の宣伝に始めたのですが、いつのまにか香川県風景写真協会・スケッチブック展の広報?とも呼んでいただいています(笑)
ハゼドンさんのブログに訪問させていただいたのは、別府葉子さんのブログに、コンサート会場にハゼドン夫妻が花束を持ってきてくださったと書かれていたからです。リンク先も掲載されていました。
花束を持ってシャンソンを聞きに来られる夫妻ってどんな方だろう。
訪問してみると、素敵な方でした。古いレコードは私の青春とも重なって…
(アンプの配線は???ですが、それも見るのは楽しいです♫)

これからもよろしくお願いいたします。
少し早いですが、よいお年を(^^♪

No title

こんにちは。
今日のブログは師匠と雰囲気似てますね(笑)
来年の7月からはいよいよ茶たがわさんの
写真展開催ですね(@_@;)
師匠も12月ぐらいに予定入っていますか?

No title

うわぁ~♪
ポスターのサムネ画像見ただけでも素敵な写真ばかりですね!
憧れるなぁ~ やはり野性の感だけでは難しいな 茶坊たがわさん、こんにちは。

今度
「四国おちゃらけ男3人組 写真家気取りたちの感性」
っての開催してみませんか?
非難殺到間違いなしですよ。。e-78ピヨピヨ

ボスプルさ~ん★

こんにちは♪

> 今日のブログは師匠と雰囲気似てますね(笑)

わかりましたか(笑)
弟子ですからね、《総集編》いただきました(^^♪

でも師匠のように4回シリーズではありません。
今回こっきりですよ。
毎日更新は見習っていません"(-""-)"
見習っているのは
「ゆる~く、なが~く」です(^^)/


> 来年の7月からはいよいよ茶たがわさんの
> 写真展開催ですね(@_@;)
> 師匠も12月ぐらいに予定入っていますか?

さっそく初夢ですね。
新年にいい夢みてくださいね(^^♪

やすろぐさ~ん★

3Dカフェラテアーティストのやすろぐ様ようこそ

> うわぁ~♪
> ポスターのサムネ画像見ただけでも素敵な写真ばかりですね!
>憧れるなぁ~ やはり野性の感だけでは難しいな

はい1年まとめると壮観でしたe-420

「サムネ画像見ただけで」
そう思いますよね”(-“”-)”
ながくサムネ画像の意味わからなくて、サムネ画像で保存していなかったんですよ(泣)
あっちこっち探して、縮小して…時間かかりました~
写真横に文字入れていくのも、時間かかったし
見た目以上に、超・超・超大作で~す


> 今度「四国おちゃらけ男3人組 写真家気取りたちの感性」
> っての開催してみませんか?
> 非難殺到間違いなしですよ。

「まちがいなし!」(笑)
でもいつか、そんな日がきたら楽しいですねe-78ピヨピヨピヨピヨ

No title

こんばんは

写真展 一瞬本当かと思いましたが

夢を現実にしてください。

趣味が私には 無いから定年後が心配です。

無理に作っても 好きじゃないと続かないらしいし。


私が好きなことは 家事くらいだから 定年後はゆっくり

家のことをして その写真をピンボケにしか撮れないまま

ブログしてるかな~?

でも 淡路島と京都には いきたいな~


明日もコメすると思いますが 沢山とのブロ友さんとの

別れがあって悲しかったりした1年でしたが 茶たがわさん 師匠

ボス との出会いは本当に 辛いときに助けられました。

最後のコメみたいでごめんなさい。

ラブママさ~ん★

こんばんは♪
温泉よかったですか?


> 写真展 一瞬本当かと思いましたが
> 夢を現実にしてください。

私は写真展なんて大それたこと考えていません。
すごい写真ばかり見てるので、雲の上の上です


> 趣味が私には 無いから定年後が心配です。
> 無理に作っても 好きじゃないと続かないらしいし。
> 私が好きなことは 家事くらいだから 定年後はゆっくり

友達にも全く趣味がなく、家事だけという人がいます。
それも結構楽しそうでね、
筋肉おちないようにスポーツクラブに誘ってるのですが…まだいいと
楽しみ方はそれぞれみたいです(^^♪

ブロ友さんとの別れ?
私も急に閉鎖したブロ友さんがいて寂しかったことがあります。
せめて閉鎖のごあいさつはしておきたいですね。

姉はまだまだ頑張るようです。
来年も12月まで写真展が決まっています。
ありがたいことです♪
だからブログも頑張りま~す

No title

こんばんは。
もうそんな先まで予定が埋まっているとは羨ましい限りです。
先ほどのは、酔いつぶれてもお医者さんから薬剤師さんまでそろっているから
大丈夫かなと(笑)

カワイさ~ん★3

こんばんは♪

> もうそんな先まで予定が埋まっているとは羨ましい限りです。

そうなんです。
再来年のお話もチラホラ

いつかブロ友のグループ展もできるかな?
まだ十分先ですから実力をつける時間はありまする(笑)


> 先ほどのは、酔いつぶれてもお医者さんから薬剤師さんまでそろっているから
> 大丈夫かなと(笑)

そうだったんですか(^^)/
それは万全ですね!
その日お医者さんも外科、消化器内科、呼吸器内科などなど10人あまり...
なんたって看護師さんが、ベストクラス!
(性格、技量、顔)で、私も大好きだった看護師さんたちが揃ってました♪

時々、わけわかんないままコメント返しています。
カワイ師匠、ボス教授、アラーキー安魯倶さんの会話など、ほとんど理解不能なんですよ(笑)

写真専門ですか

こんばんは。 遅くなりまして。
今年もたくさんの展覧会があり、もう3日で終わろうとしています。
来年も予定がびっしりですね。
茶坊たがわさんは、写真展専門なのですか。
水彩画で最大の大きさをで制限して、などとの申し込みは?
そこへごろぉさんのスケッチブックの常設展。
ちょっと異質ですが、いいですよね。
手にとって下さる方が増えることを、願っています。

rambleeさ~ん★  Re: 写真専門ですか

こんばんは♪
コメントありがとうございます。


> 来年も予定がびっしりですね。
> 茶坊たがわさんは、写真展専門なのですか。

はい、来年はすべて決まっています。ありがたいです。
オーナーのこだわりで写真だけです。
ここの所は譲れないらしいのです。


> そこへごろぉさんのスケッチブックの常設展。
> ちょっと異質ですが、いいですよね。
> 手にとって下さる方が増えることを、願っています。

大好評なんですよ~♪
カウンターの所においてて、この前も食事しながら熱心に手に取って見られている方をみかけました。
デザイナーさんや、プロのバイオリニストさんとかファンができているそうです。
私もオーナーもごろぉさんのファンなのですごく嬉しいです。

少し早いかもしれませんが、rambleeさん、よいお年をe-419
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。