「スケッチブック展-in kawasaki」は明日から


明日、晴れるかな?

12月7日、8日『スケッチブック展 〜日常を楽描く〜』 in kawasaki
が県立東高根森林公園 パークセンター周辺であります。

ごろぉさん(こちら)が、撮ったパークセンター
パークセンター

ね、いい感じでしょ

ご案内のチラシは、こちらです。
in kawasaki20131207

 楽描きびと
 田尾 大知助(こちら
 魔女メグ/Junko Kageyama(こちら
 水嶋康惟(こちら
 かじがやごろぉ(こちら


茶坊たがわに届いたごろぉさんの絵手紙
IMG_1442.jpg

IMG_1426.jpg

ごろぉさんは、照れて「絵はがき」と呼びますが
どこかにいる、絵が好きな友達への絵手紙です
今いる友達と、まだ見ぬこれからの友達へのてがみ
川崎に行っていますので、みてくださいね。

うれしいことに、茶坊たがわのブログをみて、藍の波さん(こちら)が参加してくださるそうです。
お近くの方は、ぜひスケッチブックのページを開いてくださいね。

週末、予想は「晴れ時々曇り」らしい。よかった~
てるてる坊主


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

がんばるぞ。

おはようございます。
うれしぃ紹介とテルテル坊主、ありがとう。
感謝、感謝です。
しっかりやらにゃね、 頑張るぞ! ごろぉ

ごろぉさま  Re: がんばるぞ。

こんにちは♪

いよいよ明日ですね。
パークセンターの写真をみてると、いい一日になるような予感がします(^^)/


> うれしぃ紹介とテルテル坊主、ありがとう。

もう一個、ティッシュペーパーで作って、首にリボンもつけて撮ったのですが、
描いた目と口があんまり可愛くなく、予選に通らず控えになってしまいました(笑)

2日間、大変かもしれませんが、楽しんでくださいね(^^♪

No title

こんにちは。
ワンポイントアドバイスありがとうございます。
私の師匠の自称ハイアマチュアカメラマンも
「たがわさんのワンポイントアドバイスはいつも参考になりますよ。」
と言ってくれました(^^)/
今日は晴れ予報だったのに1日中変なお天気だったです。
テルテル坊主のパワーが届くといいですね!

ボスプルさま  Re: No title

こんばんは♪

> ワンポイントアドバイスありがとうございます。
> 私の師匠の自称ハイアマチュアカメラマンも
> 「たがわさんのワンポイントアドバイスはいつも参考になりますよ。」
> と言ってくれました(^^)/

ほんとですか、うれしいです。
もうPでなくてAv絞り優先で撮るといいかなあと、数か月の先輩のアドバイスです。
Fを小さくすると、一眼らしい、ボケが楽しめます(^^♪


> 今日は晴れ予報だったのに1日中変なお天気だったです。
> テルテル坊主のパワーが届くといいですね!

ありがとう!
寒くなるみたいですね。ひとりで設営、撤退もされるので太陽の応援が欲しいですねえ。

No title

今晩は

「川崎」 は やっぱり神奈川ですか?

何もなければ 息子の新しい引越し先見ながら

行きたかった…

でも たぶん いや 絶対  しばらく無理かも。

ブログで 見れて良かった丸 

ラブママさま2  Re: No title

今日2度目のこんばんは(笑)

気をつかわなくてもいいのに。ありがとうございます。


> 「川崎」 は やっぱり神奈川ですか?

はい、私、四国からでてないので詳しくありません”(-“”-)”

> 何もなければ 息子の新しい引越し先見ながら
> 行きたかった…

長男さんだね

> でも たぶん いや 絶対  しばらく無理かも。
> ブログで 見れて良かった。

ブログでみていただけて嬉しいです。

No title

おはよう~!
晴れね、ごろぉさん起きたかな^^?
魔女は興奮気味で、目が覚めたらブルーシートの上気分、あはは、早すぎるわ!

魔女メグさま  Re: No title

おはようございます。

晴れましたねi-1
ホンと、よかった(^-^)v
ごろぉさん雨男なんじゃないかと、心底、心配でした(笑)
11時には、もっとお日様が真上にきてポカポカですね。

メグさん、安心して宝塚のスケッチ楽しんでくださいね!

No title

いってきました。

素晴らしい作品に触れ喜びのアクセルは目いっぱい。
ごろーさんの人柄もよろしく、一目でファンになりました。

これも茶房たがわさんのお陰と感謝しています。

画を描けない自分が悔しくなりました。

やはり眼から直接心に入る感動は、詩に優るのではないかとの感を持ちました。

有難うございます。

藍の波さま  Re: No title

コメントありがとうございました。

> いってきました。
> 素晴らしい作品に触れ喜びのアクセルは目いっぱい。
> ごろーさんの人柄もよろしく、一目でファンになりました。

屋外の展示で、日がさしていたようですが肌寒かったのではないかと心配していました。(心配性なんです)
喜んでいただけて、よかったです。
私がお手伝いさせていただいているのは、その作品に魅かれているからです。
素晴らしいですよね。
それにお人柄も、いい方ばかりなんですよ♫
魔女メグさんなんて、こんな素敵な女性がいるのかと…今までの私が知らない人種です。
魔女でしたね(笑)


> 画を描けない自分が悔しくなりました。
> やはり眼から直接心に入る感動は、詩に優るのではないかとの感を持ちました。

そんなことないです。
《らくがき》です。かけないひといないです。
詩は直接こころにつたわります。

ありがとうございました。

こんばんは。
なにかと なにかと ありがとう。
感謝、感謝です。  ごろぉ

ごろぉさま  Re: ありがとうございました。

お疲れ様です。

> なにかと なにかと ありがとう。
> 感謝、感謝です。  ごろぉ

ゆっくりお休みくださいね。
今日送って送っていただいた画像、明日あっぷして、みなさんにみて頂きます(^^♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。