「第三回香川県写真家展」へ

〖開催中の写真展など〗*詳しくはイベント名をクリックしてご覧下さい*赤字は県外です
11/25~12/1 「第三回香川県写真家展」香川県文化会館
◆11/17~12/1 「Art Summit on th 御山」 白鳥の松原
◆11/2~11/30 「夏・北の大地写真展」 庵治観光交流館
◆11/1~11/30「東野廣写真展」 茶坊たがわ
◆11/1~11/30 「JR高徳線屋島駅 写真展」 JR屋島駅
◆11/1~11/30 「所幸則 写真展」 カフェ想創
◆10/19~12/1 「かがわ・山なみ芸術祭 まんのう町エリア」 塩入温泉など

〖もうすぐ開催〗
◆12/1~12/29 「松下博行写真展 -和紙による表現」茶坊たがわ
◆12/3~12/8 「フォトなかよし会写真展」 NHK高松ふれあいギャラリー
◆12/4~12/29 「木村力作品展」 カフェ・セゾン
◆12/4~12/29 「松下博行写真展」庵治観光交流館
◆12/7~12/8『スケッチブック展 〜日常を楽描く〜』神奈川県立東高根森林公園



定休日にはオーナーと写真展めぐり

今日は「第三回香川県写真家展」香川県文化会館へいってきました。
IMG_1984.jpg

今、初心者の写真教室に通っているのですが、
講師の北村修一先生が、
風景写真の撮り方の話の時に
「いい写真を、たくさん見てください!」って言われてました。

今回の展示では一人一作品、94名もの作品を一気にみることができます。
12月1日まで、入場料は無料です。

IMG_20131128_0001.jpgIMG_20131128_0002.jpg

香川県下の講師の先生方の作品も
古家先生、植村先生、森田先生、北村先生…….
こんなチャンスはそうありませんよ

IMG_1991.jpg

IMG_1990.jpg

本日当番の松下さんが、お客様に
管理人を「風景写真展の広報です」と紹介してくださいました。
冗談なんですが、がんばって広報していきたいと思います

IMG_1989.jpg


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いい写真をたくさん見て学ぶですね!
私はいつもカワイ師匠の写真を見て学ばせて頂いています。
最近では100万越えの望遠レンズの広告ばかり見られてるとか!
師匠もそろそろ個展を開かれるのかな?
その時には茶たがわさん、一緒にお祝いに駆け付けましょうね(^O^)/

ボスプルさま  Re: No title

こんばんは

> いい写真をたくさん見て学ぶですね!
> 私はいつもカワイ師匠の写真を見て学ばせて頂いています。

カワイさん、どっちのボケも上手よね(笑)


> 最近では100万越えの望遠レンズの広告ばかり見られてるとか!
> 師匠もそろそろ個展を開かれるのかな?
> その時には茶たがわさん、一緒にお祝いに駆け付けましょうね(^O^)/

もちろん、大きなお花とどけます\(^o^)/
二人展なんていかがですか?

No title

今晩は

場 違~い(笑)




ラブママさま  Re: No title

お早うございます♪

昨夜は熱だして、ダウンしてました。
今、みたら記事も無題で(-_-)/~~~
東野さん、素敵なかたでね、心から応援したいとお思えます。


> 場 違~い(笑)

だよね(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。