「キャノンフォトクラブ高松 第11回 写真展」

お客様からのご案内です

 「キャノンフォトクラブ高松 第11回 写真展」


キャノンフォトクラブ高松は2002年に創立。

指導講師は、植村好治先生、赤谷浩先生

月例での互選会では2Lにプリント作品もデジタル作品もプロジェクターにより拡大して専任講師による、皆が分かり易い講評をして頂いているそうです。

毎年「キヤノン大撮影会 in 大阪」に参加していて、四国ではあまり体験する機会がないモデル撮影は、メンバーに根強い人気があるそうです。(キャノンのHPからお借りしました)

IMG_20131014_0005.jpg

ぜひご覧くださいね。
きっと、すごくいい写真ばかりですよ



↓写真初心者の管理人がポストマンに感謝の気持ちを込めて、
元ポストマンの兄にもらった貯金箱をとりました(笑)

IMG_1681.jpg

「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ポストの貯金箱 家にもあったような?

茶たがわさんは 「写真 イベント」 では1位だけど

「香川情報」 では 師匠が ダントツなんですよね。

写真は 私から見たら きっと プロカメラマンで どれがいいかなんて

解らないだろうね。

私はダメだけど いとこが 地元青森のテレビカメラマンしています。(報道)

今は 少し偉くなったから撮ったりはしないけど.....

私の家の イルミネーションの写真 やたら ウケて笑ってた。

でも そのおかげで いとこの奥さん初対面だけど なぜか仲良くなったから

ヨシ!としました。

ラブママさんへ  Re: No title

こんばんは

ポストの貯金箱 家にもあったような?
茶たがわさんは 「写真 イベント」 では1位だけど
「香川情報」 では 師匠が ダントツなんですよね。

師匠は文章にオチがあって面白いでしょう(対抗できるのラブママさんだけです)
写真もね、上手いです。


写真は 私から見たら きっと プロカメラマンで どれがいいかなんて
解らないだろうね。

私もわかりませんが、ときどき『すごい』と感じる時があります。
ただの好みです。


私はダメだけど いとこが 地元青森のテレビカメラマンしています。(報道)

スゴ~イ! いとこだと、カメラマンの血が流れてますよね。
脱ポンボケ。お互い、ガンバロー!


私の家の イルミネーションの写真 やたら ウケて笑ってた。

その写真、みせて!笑ってみたい(*^-^*)

是非顔を出したい

こんばんは。
キャノンは是非ともうかがいたいと思います。
あと、東野さんのも期間中に何とかおじゃましますので、
宜しくお願いいたします。

かさい様  Re: 是非顔を出したい

こんばんは

> キャノンは是非ともうかがいたいと思います。

レベル高い写真ばかりですよね。
来週行こうかなとおもっています。すごく楽しみです。


> あと、東野さんのも期間中に何とかおじゃましますので、
> 宜しくお願いいたします。

ぜひ、お待ちしています。

この前のかさいさんの「フォトさぬき写真展」の記事、さすがでした♪

おおきに

おはようございます。

記事のことを褒めていただいて、ありがとうございます。
あと、昨日、ひさしぶりに高松市円座町の元酒蔵の
ギャラリーへ出かけてきました。ドイツの建物と風景を
撮影した写真を展示しています。
ブログでも入れていますが、会場を管理している観音寺
市の建設会社で低燃費住宅に関わるスタッフが毎年、
研修でドイツを訪れているそうです。この時に撮影した
ものばかりです。
ドイツはこの先進地で、建物も温故知新の言葉ではあり
ませんが、古い建物でもなかなかのもの。そして自然も
豊かです。
研修中での撮影ですので、表現作品ではありませんが、
カフェでもドイツのデザートが出されていて、ドイツ
一色です。

http://marmalade3232.ashita-sanuki.jp/e705178.html

かさい様  Re: おおきに

こんばんは

友人が日独協会の会員なので、なんとなくドイツと縁があります。
ドイツの建物と風景、そのままで絵になりますよね。


>記事のことを褒めていただいて、ありがとうございます。

情報量の多さに感心しています。

>カフェでもドイツのデザートが出されていて、ドイツ一色です。

ドイツのクリスマスはお菓子の家があるくらい、お菓子がすごく美味しいの♪
先日の日曜日には、さいこ姫(ブログ Senta.)ご推薦の「第九」でドイツ語で歌っちゃいました。
なぜかドイツの話にかこまれております(*^-^*)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。