「とっておきの一枚」写真大募集!

お客様からのご案内です

NHK BSプレミアム
にっぽん再発見「瀬戸内物語」(こちら)で
「わたしのとっておきの一枚」写真を募集しています!


募集期間は11月11日までです。
応募方法の詳細は(こちら

IMG_20131007_0005.jpg

写真愛好家のみなさま、
瀬戸内ブロガーのみなさま、いかがですか



↓四国村にて「旧クダコ島燈台退息所」
退息所というのは、燈台守の家族の住宅のことです。
クダコ島燈台は媛県松山市の沖、クダコ水道にありました。
明治36年に初点燈。
IMG_1357.jpg


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
茶坊たがわさんはもちろん応募されるのですよね(^_^;)
私もデジイチ買ったことだから何か応募用の写真撮りに行こうかな?
でもその場所にたいする思い出なんて全くないから無理っぽいかも(笑)
ここは師匠の出番でしょう!!

Re: No title

ボスプルさま

> こんばんは。

こんばんは

> 茶坊たがわさんはもちろん応募されるのですよね(^_^;)

あはは、そんな訳ないじゃないですか。
お客様が沢山のチラシを置いていかれたので宣伝しただけです(';')
写真は見習い中で何とか撮ったとしても、文章がね。
ラブママさんの、笑えるキャッチコピーがあればねえ。


> 私もデジイチ買ったことだから何か応募用の写真撮りに行こうかな?
> でもその場所にたいする思い出なんて全くないから無理っぽいかも(笑)

私的には、女木島の海辺でピアノを弾くボスプルさんの写真が好きです。

> ここは師匠の出番でしょう!!

でしょう!

写真プラス、ノリノリ文章が必要なので、お二人ならたぶんOKでしょう。
こっそり応募してみてくださいね。

No title

こんばんは

燈台守の住居見れるなんてすごい。

キャンペーンパーソナリティーと審査委員長とは関わりが出来るのかな?

以外に ミーハー(死語) ? いや 芸能人が珍しい超田舎もの(笑)

小学校の修学旅行で ただの外国人から サイン貰いました。

自分のブログでは流石に無理ですが 駄菓子屋に来る面白おばあちゃん

友達が エーユー会に行くと 教えてくれて 携帯の何か?と思ったら

「雅子様も来る とか 行くのは 知事と私たち夫婦..」のくだりで 秋の園遊会と

わかりました。

「誰にも言わないでって言われたけど 誰にも言わない」 と言ったけど 私に言ったし

私は たがわさんに ばらしたし (笑)

ぶっちゃけてごめんなさい。

Re: No title

ラブママさま

いつも有難うございます。

> キャンペーンパーソナリティーと審査委員長とは関わりが出来るのかな?

審査委員長のなぎら健壱さんとキャンペーンパーソナリティーのアンガールズ、眞鍋かおりさんが、写真とエピソードの審査なので、優秀作品だと関わるんでしょうね。

> 以外に ミーハー(死語) ? おいや 芸能人が珍しい超田舎もの(笑)

香川は、要潤さんかな、…お目にかかったことはありません。
ちなみに高校の先輩後輩が高畑淳子さんなんですよ(^O^)/

> 自分のブログでは流石に無理ですが 駄菓子屋に来る面白おばあちゃん

すごいですね。
秋のau会
雲の上の人でしたね。
お話したら楽しそう(^^♪

No title

こんばんは。
私にピッタリのテーマですね!
しかし、そのポスターの写真を見ると敷居が高いなあ…

Re: No title

カワイさま

> 私にピッタリのテーマですね!sy

でしょう(^^♪

> しかし、そのポスターの写真を見ると敷居が高いなあ…

師匠も負けてはいません! 渦潮のはすごいですね。
エピソードでは勝てる(笑)
こっそり腕試ししてみては?
「応募した?」なんて、私は誓ってききません。
ラブママさんは聞くかも知れません(^^)/
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。