「茶坊たがわ5周年記念写真展 -女性写真家達の感性」開催!


「茶坊たがわ5周年記念写真展 -女性写真家達の感性」がはじまりました。

7月の《男性写真家達》につづく企画、女性カメラマン16名による作品16点です。

IMG_1108.jpg

女性の年齢を聞いてはいけませんが、80歳を過ぎた女性カメラマンの作品もあるそうです。
『どお!』って感じで、楽しい作品群です。
皆でワイワイ、飲んで、食べて、おしゃべりして作品を楽しむのはいかがですか?


ライトの影響が少ない一枚をご紹介させていただきます。
↓山岳修行 撮影:造酒美弥子
IMG_1113.jpg

ぜひ、御高覧いただきたく御案内申しあげます。

■会期:2013年10月1日(火)~10月31日(木)

■定休日:毎週金曜日と第2・第4木曜

■時間:8時~17時(最終日は15時まで)

■場所:「茶坊たがわ」高松市牟礼町牟礼1134-1
    ℡087-845-2579



「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title


山岳修行 撮影:造酒美弥子さんの作品、すごい躍動感、迫るものがありますね。

写真だからこそ出来る、一瞬ですね。

No title

こんばんは

80過ぎても なお 現役 好きだからこそ出来ることですね。

私には趣味が無く いつも 昭和に馬鹿にされています。

元来不器用なので 仕事と 家事でいっぱいいっぱいで

いったい余暇に自分が何をしたいかが わかりません。

今は殆ど余暇はありませんが 仕事にも生きがいを感じたり

家事もやれるだけは やっていますが。

今は しいて言えばブログなのかな?

Re: No title

美憂 さま

まさにピョンですよね!
いいでしょう。好きな1枚です。

私は《絵のような》印象をうけました。
色調とかが絵画的なんです。

今日、オーナーから聞いた話ですが、造酒さんは80歳過ぎてて、とてもエネルギッシュな方なんだそうですよ。
写真からも伝わりますよね(*^-^*)

Re: No title

ラブママさま

今、終活セミナーから帰ってきました。
エンディングノートを書くセミナーだったんですが、これまでの事や、銀行の口座の控え、病気、葬式、遺影の準備の話までありました。
その中で、ノートには《これからの夢》を書く欄があります。

《これからの夢》…
書けない自分に今日はへこみました。

> 元来不器用なので 仕事と 家事でいっぱいいっぱいで

私もいっぱいいっぱい。今もね。

> 今は しいて言えばブログなのかな?

そうだよ!こんなにきちんと自分の言葉で書けるなんて才能だと思うわ。
ボスプル師匠(ラブママさんの師匠)との掛け合いなんて、絶品です。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 29, 2016
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。