「第3回 写団 瀬戸 写真展」から

「第3回 写団 瀬戸 写真展」、各写真家さんの3枚組み写真で、テーマが明確!
面白い展示です。

最終日に行ったとき、ちょうど当番でおられた松下さん、西村さんから作品公開を了解していただいたので、雰囲気だけですがお届けしますね。

↓NHK市民ギャラリー
IMG_0597.jpg

IMG_0598.jpg

↓松下 博行「輝く稜線」
IMG_0594.jpg
左下の作品、あえてゴーストを作品に取り込んでいるそうです。

↓西村 拓史「帰り道」
IMG_0596.jpg
私「お洒落ですね」
西村「泥臭いでしょう」
「泥臭い」の言葉から、帰り道の生活者を描きたかったのだと、伝わりました。

どの作品もレベルが高く、楽しめました。


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レベルが・・・

こんばんは~
コメントありがとうございました
すばらしい写真展ですね
こうして拝見するとやはり芸術なんだなあと言う感じです
それぞれの主張を込めて表現されている・・
私の撮っている、いたずら写真とはレベルが違いすぎて(恥)
とりあえず今のところは、自分で楽しんでいます

Re: レベルが・・・

花のんの様

コメントありがとうございます。
すばらしい写真展でした。

花のんのさんの写真好きです(o^-^o)
コンデジと聞いていたので、どうしたらこんな風に撮れるのかなあと思いながら記事をよんでます。
花を撮る、優しい眼を感じます。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。