ノリノリで♫

お礼:「芝崎静雄写真展 四万十情景・Ⅲ」が終わりました。
    沢山の方に、お越しいただき有難うございました。



娘の友達T君は、毎日「茶坊たがわのブログ」をみて
律儀に応援クリックをしてくれているそうだ。(ありがとう!)

T君「ノリノリで書いてる日♫と
   あれっ、これだけ!っていう日があるね。」

T君の指摘は、実に正しい!(笑)

写真については、批評できる立場ではないので
つい腰のひけた記事になってしまいます。

掲載写真もあまりに稚拙なので、7月からK先生の教室、初心者6ケ月コースで基礎をしっかり学ぶことにしました。

たとえ、報告写真であっても、少しはましな写真をお届けできればなと思っています。
待っててくださいね

↓管理人の期待を背負うEOS M 

20130630_194121.jpg

「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真教室はいいですね、期待しています。
私も、一度、基本をしっかり教えてもらおうと思っているのですが、、、。
やはり、時間は自分で作らないといけないのでしょうね、、、。

Re: No title

zoro125return さま

> 写真教室はいいですね、期待しています。

今はスマホで撮っても、一眼レフで撮ってもあんまり変わらないので....
スマホが優秀なんでしょうかね(笑)
期待にお応えできるよう、頑張ります。

> やはり、時間は自分で作らないといけないのでしょうね、、、。

お互い、セカンドライフも結構忙しいですね(*^-^*)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。